歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






2015年の愛$参加事を振り返ってみる 〜今年もありがとうございました〜



自分用に今年参加した愛$事を並べ・それに対してコメントしています↓。
気になる方だけお進みいただければ。


【年末のご挨拶的な】

今年の9月で丸10年を迎えた当ブログですが更新率はどうにもこうにもでした。(土下座)
特にアニバーサリー的な事も出来ず……トホホ!
でも企画でブログ読者様と初めてお会いしてお話したり
twitterを通して新しい友達が出来たりと嬉しい事も。
私を慕ってくれる方は減っていく一方かと思いますが
(理由は自分が1番よく分かってますので……色々と申し訳ありません)
来年もブログ&twitterを贔屓にしていただけたら嬉しいです。

来年は既に嵐のアリーナツアーという
『正直しんどい』としか言いようのないイベントが確定していて
17万人ってあのじゅうななまんにんのこと?別の国の言葉とかじゃないよね?
てかその日程だとアリーナツアーの合間にまたワクワクするアレやるよね?
そんでもって秋にはアルバムが出て年末はドームツアーだよね??って話で
1年が始まる前から鬼のようなスケジュールが確定している状況ですね……。(遠い目)
どうにかキラキラ輝く5人の姿を1回でも多く目に焼き付けたいところです。

+横山さんやセクゾ・滝翼などなど別グループの話も変わらずしていきますので
どうか・どうか『広い心』で来年もよろしくお願い致します。




続きを読む >>
-
ARASHI LIVETOUR 2015 Japonism 11月6日名古屋セットリスト感想 完全版
よろしく哀愁


『原点回帰』・目に焼き付けて参りました・いちごです。


↓のエントリ(←リンクしてます)に続きセットリスト感想も。
未だ興奮が冷めず・脳天直撃セガサターンな状況です。ヒュー!!
大阪・製作開放席メール届いたりしないかなぁ!!(どさくさ)

今回のスケジュールは
6日14時まで仕事をしてから新幹線で名古屋に行き
ホテルに荷物を預けて即Uターンしてドームへ向かい
ペンライトを代行してくださったお友達に感謝の意を伝え席へ入り
(2年ぶり?とかじゃないかな会ったの)(どんだけ)
メモ帳片手に7年ぶりのツアー初日公演を楽しみ
公演後(売切れてたマステ以外の)グッズを購入し
私と同様仕事をしてから名古屋入りした友達とタクシーをとっ捕まえ
栄辺りで居酒屋を探すも金曜日という事でことごとく断られ
最終的に全国チェーンの居酒屋にどうにか入店→24時半くらいまで語り合い
(嵐7割:セクゾ2割:横山さん1割って感じだったかなwww)
(長い付き合いの友達なので『お前ら嵐の何?』って感じで熱く語り合ったよ!)
再びタクシーで名古屋駅前のホテルまで戻り25時前にチェックイン→就寝。
(ドーム〜栄と栄〜名古屋駅の2回タクシー使ったのでタクシー代えらい事になった)
翌日7日はペンライトを代行してくれた友達と13時くらいまでお話しして
(2年ぶりに会ったのに弾丸トークしすぎだったかなってちょっと反省してるよ☆)
友達は新幹線の時間ってことでお別れし遅めの昼ご飯を一人で・と思うもどこも混雑してて
どうしたもんだろうねってところに見えた『吉野家』の看板に誘われいざっ・牛丼!
お腹を満たした後は新幹線の時間まで駅前のネカフェで休憩→ブログ更新
無事埼玉の家に帰った後は部屋で死んだように寝る・という流れでした。

今回初めて?仕事をしてから直でコンサートに行くっていうのをしたんですが
いやー……するもんじゃないですね!(ドカーン)
無理無理!行きの新幹線の時点で眠気と疲労がすごくて多分ゾンビみたいな顔になってた!



前置きが長くなりましたすみません・以下・感想です↓。

※今ここに来てくださっている方の大半は昔からの読者様だと思いますので言わずもがなかもですが
 言いっぱなし兼自己満足感ありあり兼時々毒も吐くよ・な内容ですのでご注意ください


←ひとことコメントを物申す!

感想などありましたら↑より。リアクションお待ちしております^^^^


続きを読む >>
-
じゃぽにずむ初日に参加したのでメモ書きを置いてみる
吉野家は私に優しい・いちごです。


名古屋駅周辺のお店がどこも入店待ちの列で
ゲンナリしていたところに見えた吉野家の看板の神々しさといったら……!

ではなく昨日・7年ぶりにツアー初日に参加して参りました。
その時の感想を頑張ってメモ書きしてtwitterにあげたんですが
鮮度が大事!と思い急いであげる→見直したら恐ろしい画質だったので
ブログ用に撮りなおして誤字も(一応)直してほんのり書き足しもしました。
これを元にちゃんとした感想を書きます!書きますので今はこれが精一杯!!
(BLAST宮城の感想も書きます!書きます……!!)
私なんかよりも詳しく・かつわかり易くレポをあげている方がいっぱいいると思いますが
昔からの読者様他が少しでも楽しんでもらえますように。



ということで以下・メモ書きの写メとほんのりコメントも↓。

名古屋・マステ売り切れほんと勘弁してくれ……!!
(各方面に土下座で謝罪&智色をゲットできなかった悲しみ感マジハンパナイ……)


続きを読む >>
-
仙台おもいでアルバム
身体が居間から動こうとしない・いちごです。


2階の自分の部屋に行くのすら面倒という今の状況……。(どんだけ)

22日朝9時白石蔵王駅着〜24日朝8時仙台駅発の日程で仙台行ってきました。
久々にキャリーカートじゃなくて旅行バッグで行ったんですがお土産を買いすぎて
帰りの荷物がとんでもない事になってしまい肩がものすごく痛い上に
すっごくすっごく楽しかったけどすっごくすっごく疲れてて写真をあんまり撮っていませんでしたトホホ!



そんな疲労困憊の状態ですがタイトル通りの内容を以下に↓。
ネタバレのメモも載せてるので見たくない方はご注意ください。


続きを読む >>
-
10歳になりました







本日でブログ開設丸10年になりまし・た!







…………2013年以降は漫画でいう『季刊』的状況ですが。


季刊というよりも『不定期掲載』だな・うん。

このブログは20代のほぼ全てを嵐&J事務所に捧げた証そのもので
楽しかったなぁいろんなことがあったなぁと思う反面
良い子のみんなは私みたいになっちゃだめだよ!と思う事もあります。
(お姉さんはついに自担を『嫁』呼びするようになっちゃったよ!)
(『にのみやさん』って打つより『よめ』って打つ方が楽なのが悪い)(どういう事)

周りにはブログ経由で知り合った人がいっぱいいて・もうすぐその人達とも
付き合い歴が2桁に突入するのかと思うとびっくり!
そんな友達と付き合い歴9年目にして初めてツアーを一緒に申し込むことになったり
宮城には付き合い歴8年の友達と行くし
嵐以外のコンサートにも一緒に行く友達ができたりですごいなぁ・と。

今はtwitterがあるので
新しい仕事や作品の発表は新聞が売り出されるよりも先にわかっちゃうし
ツアー初日・グッズ購入開始時間になれば
グッズの画像をあっという間に全種類確認することができるし
コンサートが終わればレポが毎秒単位で出てくるしで大変ありがたいのですが
私のように『リアルタイム』ではなく『後日面白おかしく自分なりの感想を書く』人には
住み辛いというかなんというかな状況になったなぁと思います。
私が面白おかしく書く前にたくさんの人が同じ事をリアルタイムでつぶやいてる時代ですからね。
(ってまぁ私もその『リアルタイム』の恩恵を受けているんですけども)
(TVの実況は楽しいなーと思うので出来る時はしていきます!)
更新状況はどうにもこうにもですがブログは閉鎖しませんし
コンサートの感想はブログに必ず書こうと決めてますので
季節の変わり目にでも「いちごさん何してるかな」的に覗きにきていただけたら。
『twitter』には『twitter』でしかできない内容を・
『ブログ』には『ブログ』でしかできない内容を。
『140文字』には収められない私なりの感想を書き続けていけたらと思います。
…………何よりここは『自己満足空間』でもありますし。ヒュー!



以上・11年目も『いちご』と『AMNOS/1.5』をよろしくお願い致します。

※イラストも描く気まんまんだったんですが腱鞘炎が悪化しまくりで
 腕が一定の高さ以上に上がらない&キーボードを打つのも休み休みな状態でして……すみません





【ほんのり予告】
10周年記念になるかわかりませんが今後ちまちまと
『1年前の夏の話をしよう』と銘打って去年の夏の話をしていくつもりです。
ノロノロ更新確実なんですが読んでいただけたら嬉しいですえへへ。


-
ワクワク学校に入学して授業メモを取ったもののひどい内容になったので詳細付きでブログに残してみる【完全版】



以下・タイトルそのまんまの内容↓。

(27日の夜twitterにあげた画像+aになります)
(参加してない人には多分何の事を言ってるのか全く分からないと思うんですが
 これが私の授業メモなのでニュアンスだけでも感じ取っていただけたら)


ワクワク学校・今年は東京1回だけの参加でネタバレせずに行ったのと
メモを取るのに必死になっていたのと途中退席したののトリプルコンボで
各先生のありがたい言葉他驚くくらい記憶しておりません。(ドカーン)
&東京2日目はレポを漁ったのでちょこちょこ把握してるんですが
(田植えとか田植えとか田植えとか。あと……田植えとかね!)
(でもそのあと嫁が怒涛の猛追をみせたっぽいので流石だなって思ったよ☆)
(転んでもただじゃ起きない・流石嫁!お幸せに!!)
(てか旦那も大概だなって話なわけ!後半の流れどういう事なの!?)
(お前どんなレポ見たんだよって話ですねサーセン)(最終的になげた)
大阪がどんな感じだったのかがさっぱりで……むむむ。
今度大阪に参加した友達に会った時色々聞いておきます。

あと今回から追加されたJUMPくん達ですが私は『良かった』派です。
(『良くなかった』派がいるのかは知りませんが)
一昨年のフィルフェスも楽しかったし後輩との絡みは基本大好物なのでエヘヘ。



続きを読む >>
-
ジャニーズスーパーメドレーを見ながら感想を書いてみた



以下・せっかくなので↓↓↓。

※ワクワク感想残り部分ですが昨夜書きあげて更新ボタンを押した瞬間
 ページがフリーズするという事態が発生したためもう少しお待ちください
 (ちなみに深夜のノリで書いたので今アップしてるのと同じようなテンションの内容でした)
 (一度書いたものをまた書くのってテンション高くないと無理なんだぜ……!)


続きを読む >>
-
AMNOS/1.5 ありがとう&おめでとう!〜ジャニオタイベントで僕と握手!〜
※10・29 企画対象イベントを更新しました


【AMNOS/1.5 ありがとう&おめでとう!〜ジャニオタイベントで僕と握手!〜】


【企画内容】
2015年9月1日で当ブログは開設丸10年になりました。
(書いてない期間がものすごくあるけどそこは目をつぶってください)
(ブログ開設当初はtwitterもLINEもなかったんだよ……!)
(コンレポや番組の感想はPCの前で正座してブログの更新を待ってた時代なんだよ……!!)

その10年で私を好きになってくださった方と直にお会いして
感謝の意と嵐&大宮トークちょっと待った横山裕もよろしくね!をしたいなぁ・と。


【企画実施日と場所】
今後私が参加予定の嵐他ジャニオタイベントの開演前に会場付近で。

今参加が決まっているのが


12月13日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 札幌ドーム
12月18日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 東京ドーム
12月20日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 東京ドーム
12月24日 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 東京ドーム
1月15日  関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 京セラドーム

※嵐は11月6日の名古屋にも行くのですが自由な時間がほぼない為企画対象外になりますすみません……


【粗品&私からのほんのり〜・なお願い】
企画に参加していただける方にはお会いしてお話をしたあと
描きおろしイラストを使用した手作りグッズをお渡ししたいと考えております。
(ほ……ほんとに粗品なので期待しないでくださいませ)

&『ありがとう&おめでとう』なのでもし良ければ10年ブログを続けた私に
お手紙だったりイラストだったり手作りグッズだったり
読者様側からも何かいただけるとその場で飛び上がって喜びます。
(お気持ちで構いませんので何もなくても全然構いません)
(ブログを知ったきっかけとか『いちごさんのきもちわるいところBEST5』とか
 そういうので全然いいです☆えへへ☆)(落ち着けよ)


【参加したい!という方は】
※大変申し訳ありませんが参加は20歳以上の方でお願い致します※

こちらのメールフォームより

・お名前
・メールアドレスortwitterのアカウント名
・参加希望日
・希望する粗品のメンバー1人
(二宮さん・智・J・相葉ちゃん・櫻井さん・横山さんから1人選んでください)
(横山さんを選んでくれる人……いたらいいなぁ)(どうしてもか)
・その他何かあれば

を送信してください。
後日私からメールortwitterにリプライでお返事させていただきます。



以上・皆様からの挙手お待ちしております!


-
ブルームーン 感想 ※6月14日 東京千秋楽公演感想追加


以下・読みたい方だけ読んでください。

※追記を重ねに重ねているのでものすごく長いです
(5月23日初日観劇分→5月30日公演観劇分→
 6月14日東京千秋楽観劇分と続いております)


続きを読む >>
-
AMNOS/1.5的2015年挨拶
今年はよろしくお願いします・いちごです。


↑ほんとにな。
2014年・エントリー数まさかの2でしたからね。
(すみませんすみませんすみませんすみませんすみません)

去年は本当にいろんな事がありました。
こんなにいろんな事が立て続けに起きる年はしばらくないと思います。
楽しい事・悲しい事・辛い事・一生の思い出になるであろう事・
いっぱいいっぱいありました。…………歳取ったなぁ!(ちがう)


去年で嵐ファンになって丸10年でした。
24時間TVの相葉ちゃんの手紙で嵐を応援しようと決めて丸10年が経ちました。
そんな年にお……大宮の2人が…………ねぇ?(うつぶせ)
大宮好きじゃない人からしたら
いちごさん何言ってんのって話だと思われるでしょうが
ハワイで大宮はまたひとつ大きな階段をのぼったんです……。
私の中で『大宮』という存在がまたひとつ次の段階へ進んだんです……。
またひとつ言葉では表せない関係になったんです……。
一瞬嵐ファンを引退してもいいなってマジで思ったくらいだったんです……。
(2人があまりにあんまりすぎて私なんていらないじゃないという答えに辿り着いた)
(どういう事)(なのかは私自身もよく分かっていない)(ひどすぎる)
今年どういうスタンスで2人を応援すればいいのか正直不透明なんです……。
『お幸せに』以外に言葉が見つからない日々なんです……嗚呼!
嗚呼そんな事って!!(ほんとに私は何を言ってるんでしょうか)(遠い目)

そしてそんな抜け殻状態の私に西の方角から
『よこやまゆう』という大砲がぶちこまれ
『普通の女の子になりたい』という夢がどんどん遠ざかっていってるんです……。
どないせーっちゅーねんほんと!!ふざけろよ!!(ドカーン)


そしてそして今年の9月でこのブログを始めて丸10年になります。
……更新をほぼしていない時期もありますが日数的には!日数的にはね!!
(すみませんすみませんすみませんすみませんすみません)
(twitterも4月で丸5年になるんですよ実は)(怖すぎる)
このブログがきっかけで知り合った友達も
長い人だと8年とかの付き合いになるわけで
『嵐が好き』という思いだけで始めたこのブログが
今では自分の生活に大きな影響を与えてるんだなぁ・としみじみ。
学生時代からの友達よりも
ブログで知り合った友達の方が圧倒的に数が多いですからね。
一方的読み手側の方々もこんな私を飽きずに・懲りずに・引かずに・諦めず?に
今も気にしてくださりほんとにほんとにありがとうございます。

なのでこ……今年はもう少しブログに力を入れたいと思っております。おります!!
twitterとブログをうまく使い分けていけたらいいなと思っております。
イラストもいっぱい描けたらいいなぁ。お祝いイラストとかね!



という事で節目の年なのにどうしようもない感がひどいですが
今年も『AMNOS/1.5』をどうぞ頭の片隅に置いてくださいまし!


-
| 1/256PAGES | >>