歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy ? セットリスト感想



以下・私なりの感想を箇条書きにて↓。(薄口気味ですが)

2016年も当ブログを覗きに来ていただきありがとうございました。
2017年は自分の身の回り的にもJ事務所的にも『変化』の年だと予想しております。
20代で始めたこのブログも気付けば11年を超え私はアラフォー予備軍へ突入です。
いつまでジャニオタやってんだ・という思いも持ち合わせてはおりますが
2017年も私の心に燦然と輝く星達を応援し・その星達から放たれるオーラを受けて
日々を頑張っていくのが私の一番の幸せなんだろうなぁと思います。


続きを読む >>
-
2015年の愛$参加事を振り返ってみる 〜今年もありがとうございました〜



自分用に今年参加した愛$事を並べ・それに対してコメントしています↓。
気になる方だけお進みいただければ。


【年末のご挨拶的な】

今年の9月で丸10年を迎えた当ブログですが更新率はどうにもこうにもでした。(土下座)
特にアニバーサリー的な事も出来ず……トホホ!
でも企画でブログ読者様と初めてお会いしてお話したり
twitterを通して新しい友達が出来たりと嬉しい事も。
私を慕ってくれる方は減っていく一方かと思いますが
(理由は自分が1番よく分かってますので……色々と申し訳ありません)
来年もブログ&twitterを贔屓にしていただけたら嬉しいです。

来年は既に嵐のアリーナツアーという
『正直しんどい』としか言いようのないイベントが確定していて
17万人ってあのじゅうななまんにんのこと?別の国の言葉とかじゃないよね?
てかその日程だとアリーナツアーの合間にまたワクワクするアレやるよね?
そんでもって秋にはアルバムが出て年末はドームツアーだよね??って話で
1年が始まる前から鬼のようなスケジュールが確定している状況ですね……。(遠い目)
どうにかキラキラ輝く5人の姿を1回でも多く目に焼き付けたいところです。

+横山さんやセクゾ・滝翼などなど別グループの話も変わらずしていきますので
どうか・どうか『広い心』で来年もよろしくお願い致します。




続きを読む >>
-
ARASHI LIVETOUR 2015 Japonism 11月6日名古屋セットリスト感想 完全版
よろしく哀愁


『原点回帰』・目に焼き付けて参りました・いちごです。


↓のエントリ(←リンクしてます)に続きセットリスト感想も。
未だ興奮が冷めず・脳天直撃セガサターンな状況です。ヒュー!!
大阪・製作開放席メール届いたりしないかなぁ!!(どさくさ)

今回のスケジュールは
6日14時まで仕事をしてから新幹線で名古屋に行き
ホテルに荷物を預けて即Uターンしてドームへ向かい
ペンライトを代行してくださったお友達に感謝の意を伝え席へ入り
(2年ぶり?とかじゃないかな会ったの)(どんだけ)
メモ帳片手に7年ぶりのツアー初日公演を楽しみ
公演後(売切れてたマステ以外の)グッズを購入し
私と同様仕事をしてから名古屋入りした友達とタクシーをとっ捕まえ
栄辺りで居酒屋を探すも金曜日という事でことごとく断られ
最終的に全国チェーンの居酒屋にどうにか入店→24時半くらいまで語り合い
(嵐7割:セクゾ2割:横山さん1割って感じだったかなwww)
(長い付き合いの友達なので『お前ら嵐の何?』って感じで熱く語り合ったよ!)
再びタクシーで名古屋駅前のホテルまで戻り25時前にチェックイン→就寝。
(ドーム〜栄と栄〜名古屋駅の2回タクシー使ったのでタクシー代えらい事になった)
翌日7日はペンライトを代行してくれた友達と13時くらいまでお話しして
(2年ぶりに会ったのに弾丸トークしすぎだったかなってちょっと反省してるよ☆)
友達は新幹線の時間ってことでお別れし遅めの昼ご飯を一人で・と思うもどこも混雑してて
どうしたもんだろうねってところに見えた『吉野家』の看板に誘われいざっ・牛丼!
お腹を満たした後は新幹線の時間まで駅前のネカフェで休憩→ブログ更新
無事埼玉の家に帰った後は部屋で死んだように寝る・という流れでした。

今回初めて?仕事をしてから直でコンサートに行くっていうのをしたんですが
いやー……するもんじゃないですね!(ドカーン)
無理無理!行きの新幹線の時点で眠気と疲労がすごくて多分ゾンビみたいな顔になってた!



前置きが長くなりましたすみません・以下・感想です↓。

※今ここに来てくださっている方の大半は昔からの読者様だと思いますので言わずもがなかもですが
 言いっぱなし兼自己満足感ありあり兼時々毒も吐くよ・な内容ですのでご注意ください


←ひとことコメントを物申す!

感想などありましたら↑より。リアクションお待ちしております^^^^


続きを読む >>
-
じゃぽにずむ初日に参加したのでメモ書きを置いてみる
吉野家は私に優しい・いちごです。


名古屋駅周辺のお店がどこも入店待ちの列で
ゲンナリしていたところに見えた吉野家の看板の神々しさといったら……!

ではなく昨日・7年ぶりにツアー初日に参加して参りました。
その時の感想を頑張ってメモ書きしてtwitterにあげたんですが
鮮度が大事!と思い急いであげる→見直したら恐ろしい画質だったので
ブログ用に撮りなおして誤字も(一応)直してほんのり書き足しもしました。
これを元にちゃんとした感想を書きます!書きますので今はこれが精一杯!!
(BLAST宮城の感想も書きます!書きます……!!)
私なんかよりも詳しく・かつわかり易くレポをあげている方がいっぱいいると思いますが
昔からの読者様他が少しでも楽しんでもらえますように。



ということで以下・メモ書きの写メとほんのりコメントも↓。

名古屋・マステ売り切れほんと勘弁してくれ……!!
(各方面に土下座で謝罪&智色をゲットできなかった悲しみ感マジハンパナイ……)


続きを読む >>
-
仙台おもいでアルバム
身体が居間から動こうとしない・いちごです。


2階の自分の部屋に行くのすら面倒という今の状況……。(どんだけ)

22日朝9時白石蔵王駅着〜24日朝8時仙台駅発の日程で仙台行ってきました。
久々にキャリーカートじゃなくて旅行バッグで行ったんですがお土産を買いすぎて
帰りの荷物がとんでもない事になってしまい肩がものすごく痛い上に
すっごくすっごく楽しかったけどすっごくすっごく疲れてて写真をあんまり撮っていませんでしたトホホ!



そんな疲労困憊の状態ですがタイトル通りの内容を以下に↓。
ネタバレのメモも載せてるので見たくない方はご注意ください。


続きを読む >>
-
ワクワク学校に入学して授業メモを取ったもののひどい内容になったので詳細付きでブログに残してみる【完全版】



以下・タイトルそのまんまの内容↓。

(27日の夜twitterにあげた画像+aになります)
(参加してない人には多分何の事を言ってるのか全く分からないと思うんですが
 これが私の授業メモなのでニュアンスだけでも感じ取っていただけたら)


ワクワク学校・今年は東京1回だけの参加でネタバレせずに行ったのと
メモを取るのに必死になっていたのと途中退席したののトリプルコンボで
各先生のありがたい言葉他驚くくらい記憶しておりません。(ドカーン)
&東京2日目はレポを漁ったのでちょこちょこ把握してるんですが
(田植えとか田植えとか田植えとか。あと……田植えとかね!)
(でもそのあと嫁が怒涛の猛追をみせたっぽいので流石だなって思ったよ☆)
(転んでもただじゃ起きない・流石嫁!お幸せに!!)
(てか旦那も大概だなって話なわけ!後半の流れどういう事なの!?)
(お前どんなレポ見たんだよって話ですねサーセン)(最終的になげた)
大阪がどんな感じだったのかがさっぱりで……むむむ。
今度大阪に参加した友達に会った時色々聞いておきます。

あと今回から追加されたJUMPくん達ですが私は『良かった』派です。
(『良くなかった』派がいるのかは知りませんが)
一昨年のフィルフェスも楽しかったし後輩との絡みは基本大好物なのでエヘヘ。



続きを読む >>
-
ジャニーズスーパーメドレーを見ながら感想を書いてみた



以下・せっかくなので↓↓↓。

※ワクワク感想残り部分ですが昨夜書きあげて更新ボタンを押した瞬間
 ページがフリーズするという事態が発生したためもう少しお待ちください
 (ちなみに深夜のノリで書いたので今アップしてるのと同じようなテンションの内容でした)
 (一度書いたものをまた書くのってテンション高くないと無理なんだぜ……!)


続きを読む >>
-
3650日







2004年の相葉ちゃんの手紙から今日で丸10年!







「よし分かった!私がお前らトップにしてやる!!」
とTVの前で叫んでから今日で丸10年!







戻ってくるタイミング完全模索中!!(ドカーン)







嘘です・今日ともうひとつの記念日はちゃんと更新しようって決めてました。

武道館でえぐえぐ泣いてた5人組が
来月にはハワイでアニバーサリーコンサートですってよ奥さん。
そのあとには東京ドーム5DAYSを含む全国ツアーですってよ奥さん。
1番年上の人11月で34歳になっちゃうんですってよ奥さん。
私も気づけばアラサーど真ん中の32歳になっちゃいましたしねーって奥さん。
でも全然全然ぜんっぜん5人が大好きでしょうがないんですよ奥さん。
24時間TVの時は相葉ちゃんが1番好きで「大野?二宮?興味ない」だったくせに
今やその2人を『妖怪』と呼ぶまでに成長したんですよ奥さん。
妖怪を見る私はさながら妖怪ウォッチですねって話ですよ奥さん。
……え?何言ってんだお前って?…………ねぇ?



11年目も・その先もずっとずっと応援させていただきます。(深々と礼)


-
MステSPを見ながら感想を書いてみた



以下・ベストアーティストに続き感想を↓。

※嵐以外の過去映像部分は5倍速で見たのでその途中に
 5人のトーク部分があるような気がしますが今夜はこれがせいいっぱい
※思ったままに箇条書きしたらところどころ石を投げられそうな
 内容があるように思えてきたんですがそれでこそ私・という事で(どんだけ)

←ひとことコメントを物申す!


続きを読む >>
-
ベストアーティスト2013を見ながら感想を書いてみた



24時から見出したのでなんとなく感想を箇条書きしてみました。
嵐以外にもちょこちょこ触れてますのでご注意↓。


※↓のらぶこん札幌感想メモにたくさんのひとことコメントありがとうございます。
 ↓のメモ書き感想では終わらせずいつもの箇条書き感想にして完成させたいと
 思ってます…………が・既に札幌の記憶が薄れつつありますトホホ。(どーん)
 早く書けたらいいんですが…………&奇跡を信じて色々と頑張ります。

※ってあ・もちろんいつもの言いたい放題感想ですのでご注意

←ひとことコメントを物申す!


続きを読む >>
-
| 1/64PAGES | >>