歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






微妙な衣装チェンジ
だってアレおかしかったですもんね・いちごです。


今日は17時から友達宅で3年目の鍋パーティーです。
一昨年はキムチ鍋を作り友達宅をキムチ臭くさせ後々怒られ
去年は豆乳鍋にはんぺんを入れ見た目が大変おかしな鍋になり
今年は集合してから何鍋にするか決めるというアバウトっぷりです。
そして25歳の男女が集まり飲酒なしで鍋をつついた後人生ゲームをして
終電前に帰るという健全極まりない集まりです。楽しみだ!

そんな今日ですが嵐さんは海外ですね。
お友達が何人か行っているのですが色々すごいみたいで。
個人的にはツアータイトルが面白くて良いと思います。


そんな今日ですが(2度目)日本ではまごまごですね。
山コンビのキノコ狩りまごまご・リーダーが大変かわいかったです。
ビジュアルもキャラもかわいいかわいい。何だアレ。ヒュー!
料理のシーンとかたまりませんでした。何だアレ。ヒュッヒュー!(わぁ)
ほうれん草のゴマ和えが成功して良かったね・リーダー!
ちなみに1番のツボ所はリーダーの料理が不安だとこぼす櫻井さんに
ちょっとムキになってつっかかるリーダーでした。
何だアレ。(かわいすぎて)たいがいにして欲しいんですけど。
+今回はおじいちゃんおばあちゃんも大変かわいい夫婦で大満足でした。

更にリーダー・孫中のピンクのトップスも良かったですが
5人トーク中のジャケットかわいさMAXで。
緑地に黒チェックってどういうつもりなんでしょうか。ツボすぎる!
潤様の赤×黒ボーダーのニットも良かったです。
バランスボール@潤様SEXY超!細い!
バランスボール@リーダー面白い超!ひねった!


そして次回予告はあれあれ?という事で。
きっと面白シーンがてんこ盛り過ぎて編集に時間がかかってるんですね。
そうだそうだ・きっとそうだ。(←棒読みで)
再来週の次回予告に期待し・今はそう思う事にします。

そんな中嬉しかったのは次回予告での二宮さんの頭部です。
帽子が少しだけマシになってましたよね。(こら)
河童みたいなミニサイズから普通にかぶれるサイズになったみたいで。
変わってくれてほんとに良かったです。
でも足元の厚底ゲタは変えないでいただきたい。
大宮ロケの時だけでもいいので変えないでいただきたい。(がむしゃら)



以上・まごまごも終わったので準備をして出かけたいと思います。

余談:晩ご飯・もう1コンビロケをやっていたという情報をいただいてるので
    オンエアはロケの約1ヶ月後なんですかね。待たせるなぁ!


comments(0)
まごまごSP感想B腟榿佞竿喨
感動のフィナーレ・いちごです。


高熱BLOOD&情熱BALLAD大好き!(まだBGMはコタニキンヤくん)
ではなく今日は常盤台の100均で8時間開店準備をしました。
明日オープンらしく掃除やらちらし折りやら雑用のオンパレード。
最初の3時間ひたすらちらしを折ってましたからね。
何枚折っただろう・700枚↑は折ったと思います。
そして何人もの人に「几帳面だね・A型?」と聞かれました。
こんなどこから見てもB型な人間なかなかいないんですけどね?
仕事場では100%A型・プライベートでは100%B型と言われます。
どういう血液をしてるんでしょうか私は。(知りません)

あと3ヶ月以上前に1度同じ仕事をした方が居たようで話しかけられました。
私はその人の事を覚えていなかったのに向こうは覚えていました。
なんでしょう・私・そんなにインパクトがありますか?(ギャフン)
本名はものすごく変わっているのでインパクト絶大かと思いますが。

そして雨で本屋&CDショップに寄るのが面倒になり家に直帰。
今日から6連勤ですから。雨の降っていない日に行きます。
予約してありますしね。木更津・PVが楽しみです。


ではではお待たせしました・まごSP感想ラストです↓

・開始早々テンションだだ下がりな大宮ヒュ〜
・し…………身長差!!(絶叫)
・違和感ありまくりなのにものすごい身長差に興奮
・あの二宮さんがいつもよりたくましい身体つきに見える!
・リーダーがいつもよりも更に小さく見える!
・しかし二宮さん帽子変だな。河童(娑悟浄)みたいなんですけど
・リーダーの板前衣装は文句なしでございます
・前回の櫻葉と違い重い足取り&背中な2人
・親の前でも苦い表情の2人
・リーダーの股間を枕に泣き出す子供(完全放置プレイ)
・リーダーの子供に対する声質がひどい
 (個人的お気に入りセリフは「よくのむなぁ」でした。何あの声!)
・二宮さんの子供を見る目がヒドイ
・おもちゃにくわしい二宮さん。さすが!
・料理に自信ゼロのリーダー(ですよね)
・いっそ2人で共同料理作ればいいのに(うるさいよ)
・ずっとスーパーボールをいじっているリーダー
・二宮さん・厚底下駄はもう終了ですか?@外出時
・リーダー@「結婚するか!」かっわい〜い
・リーダーの手のアップはずるい(綺麗!細い!爪が長い!)
・二宮さんの手のアップもずるい(ちっちゃい!ふくふく!丸い!)
・しかしノープランとはまたやる気のない
・子供に下半身丸出しM字開脚をさせてにんまり二宮さん
・リーダー・なんでさつまいもで餃子なんですか
・二宮さんはタッキー似?横山さんの間違いじゃないですか?(大違い)
・パンツ騒動面白すぎる
・リーダーの言い方がお父さんのようでニヤニヤ
・パンツ騒動の時せっせと洗濯物をたたむ二宮さん最高
・ひざの上で丁寧に折りたたみやがって。主婦か!
・二宮さんの料理姿はもっと最高
・リーダー@さつまいも餃子大不評ヒュ〜
・リーダー・いつか二宮さんに勝って下さい


以上です。

感想のみなので見ていない方には分かりづらくてすいません。
総評としては『大宮は子供の晩ご飯にあまり向いていない』です。(エー)
かわいかった。大変かわいかった。でも・でもですね。
開始早々『大宮=嵐1子供が苦手な2人』と言われてはね。
最終的に嫌いな感じには見えなくなっていましたが
最初の重い表情がね・おいおいどんだけだよって話でしてね。
そんな顔されたらこっちもテンション下がっちゃうよって話でしてね。
でも料理や買い物・てんやわんやぶり等素敵な部分もあったので
また大宮でやって欲しいです。

&櫻葉コンビはどっちもお父さんな感じでしたが
大宮はリーダー→お父さん・二宮さん→お母さんで。
……お母さんというか洗濯物をたたむ姿がべらぼうにかわいくてですね。
お母さんは息子の下半身を率先してカメラに向けたりしないですが
料理も上手なんだしお母さん担当という事で。
そして河童みたいな帽子なんてやめて割烹着を着ればいい。(言い逃げ)

あ・あともう1つすいません。





入浴シーンがなかったんですが・カットですか?





ちぇ〜・楽しみにしてたのになぁ。(ほんとにすいません)


最後に大宮身長差ですが私は大変にツボでした。
大宮は2人同じサイズでキャイキャイしてるのがもちろんダントツ1番ですが
主導権を握る二宮さんの背が高くなる・というのも素敵だと思います。
これが逆だったらそんなにツボじゃないんですけど
二宮さん・二宮さんが大きいというのがツボなんです。
二宮さんも潤様同様Sっ気があるように思うので
リーダーをこれでもかという程いじって欲しいです。
あの身長差でリーダーの肩とか抱いた日には私・まいっちんぐですよ。
身長差効果でリーダーがかわいく見えすぎてまいっちんぐですよ。
いつかやらないかなぁ・そんなミラクル。(晩ご飯無関係)
なので二宮さん・今後もOPだけでいいので厚底下駄を履いて下さい。


ではでは・お待たせした割に微妙な感想ですいません。
微妙な感想というか結局きもちわるくてすいません。大宮だいすき!


comments(1)
まごまごSP感想罰ゲーム@松本城編
もういっちょ・いちごです。


お次は櫻井さん@ハトの糞そうじ感想です。
これはそんなにつっこみ所もなかったので短めで。

・どんより櫻井さん+完全見切り発射の相葉ちゃんでスタート
・リーダーに振ったところで何にも出てきませんよ相葉ちゃん
・ブーたれた挙句むせかえる櫻井さん
・櫻二コンビの腕の太さの違いヒュー!
・二宮さん・ハーフパンツにビーサンは反則です
・素敵に無敵な糞掃除ルックの櫻井さんに乾杯
・ひたすらブラッシングのち現実逃避な櫻井さん
・プライベートジェット・乗ってましたね
・今は勝負最下位のための罰ゲーム中ですけどね
・二宮さん・結構楽しんでるように見えますけど
・ラジコン&ハーフパンツが似合う23歳に乾杯
・ワニのおかげでまさにワニワニパニックな櫻井さん
・ワニワニパニックのちパンツびしょ濡れ櫻井さん
・二宮さん・ハーフパンツでしゃがみこまないでいただけませんか
 (理由:かわいすぎてひっぱたきたくなるから)
・ハーフパンツ姿で腕まくりもやめてもらえませんか
 (理由:かわいすぎてひっぱたきたくなるから)
・ぐったり櫻井さんにもイタズラする二宮さん最高
・まんまとひっかかる櫻井さんも最高
・「面白いなぁ・翔ちゃん」と言いたさげな二宮さんの笑顔はもっと最高
・子供×嵐さんは本当にかわいい
・櫻井さん・お疲れ様でした


以上です。

櫻井さん・ひたすらがんばってましたね。
口も動いてましたが手も動いてましたよ。
二宮さんに対するツッコミも冴えてましたし
表情にヘタレ感があったりしましたが最後はビシッと決めましたし。
そしてこの罰ゲームに1版適任なのは櫻井さんで
罰ゲーム立会人にぴったりなのは二宮さんだな・と思いました。



では・ZERO→宿題くんなのでこれにて。
今日はくりぃむナントカと被っていて困り者ですが。


comments(0)
まごまごSP感想,△い弌舛品
浮きまくりエントリ・いちごです。


他のブログさんがフレンドパーク感想を書いてる中まごSP感想です。
フレンドパークは岡田さん&櫻井さんのジャニーズコンビよりも
塚本&佐藤コンビが活躍していたように見えましたが?
櫻井さん・第1アトラクション(壁にはりつくやつ)の時
「クリアを狙ったのにダメでかっこ悪く落ちて欲しいなぁ」とか
第4アトラクションのピザ投げの時ラスト15秒辺りから
「あ〜・無理無理」とか思いながら見ていてすいませんでした。
ピザ投げが成功してびっくりしましたからね。(最低だよ自分)

次はぜひ嵐さん5人で来園して欲しいものです。
ちなみに私がフレンドパークで1番見たいのは
ざるそばをバイクで運ぶやつ@大宮です。(あーあ)
バイクにくっついて2ケツも素晴らしい画ですし
ざるそばをあわてて拾う2人も素晴らしい画ですし
クリアした後抱き合う2人も素晴らしい画ですから。ヒュー!
5人で今日やってたものまねも面白そうですが。
潤様にえなりかずきとか蛙とか倖田來未とかが当たればいい。


では・まごSP感想その1です。
箇条書きにしたらとんでもない量になったので1つ1つ分けて。

・相葉ちゃんが妖精のよう(全体の感想)
・潤様の髪の毛の結び方が女の人
・二宮さんの髪型がジャイアン(まだ言うか)
・某日ってすいません・潤様が道明寺ヘアなんですけど
・冬場の企画会議で鳥人間って無責任すぎるだろ相葉ちゃん
・「超人気アイドル相葉雅紀」でもないですよ?
・相葉ちゃんの座右の銘・初めて聞いたんですけど
・嫌だなぁ・鳥の事で頭がいっぱいの超人気アイドル
・二宮さん今日もつっこみ絶好調超
・相葉ちゃん@日大〜本番までの妖精っぷりといったら
 (発言行動テンション全てが色々とありえない)
・無邪気すぎるというかなんというか。ファンタジーすぎる
・だって命名『あいば〜ど』ですよ?
・『アイバード』と思っていたのに『あいば〜ど』ですよ?
・日大生はえらいなぁ。相葉ちゃんに素直に従って
・潤様既に半笑いなんですけど@OPセレモニー
・潤様ご機嫌ななめなんですけど@OPセレモニー
・頭の悪すぎる相葉ちゃん登場シーンに乾杯。最高!よっ!超人気アイドル!
・相葉ちゃんの登場にくっついてうつむく大宮ヒュー!
・相葉ちゃんがキラキラして見えるんですけど気のせいですか?
・だってなんでそんなファンタジー?
・4人もあいば〜どTシャツもらったっぽいのに着ないんですね
・しかしリーダーしゃべらないなぁ
・寝起きが全くフレッシュじゃない超人気アイドル達
・現実派潤様・母親的櫻井・ドライ二宮・オチリーダー@コメント
・青島アナと嵐さんとの温度差面白い
・応援コメント必要ですか?
・結果…………
・まぁね。ですよね。そりゃそうですよね
・いくら相葉ちゃんがファンタジーの世界の住人でもね・無理ですよね
・嵐さんも円陣組んで曇った表情ですよね
・でもいいです。相葉ちゃんがミラクルすぎたから


以上です。

相葉ちゃん@鳥人間はほんとに相葉ちゃんが。
あなたどんだけ人間離れした事するんだよ・という感じでした。
カメラ目線で唐揚げをがつがつ頬張ったりとか
飛行機を最初から最後まで『鳥』と呼んだりとか
「やってて良かった嵐」とか言ったりとか
「好きな食べ物は唐揚げで〜す」とか言ったりとか
OPセレモニー時の表情の無邪気さとか
本番直前・飛行機に乗り込んだ後の表情の変わり様とか。
久々に相葉ちゃんのすごさを感じました。ファンタジーアイドルですよ。



ってもう22時ですか。早い……。なにもしてないのに。
続きの感想はまた改めて。遅すぎですいません。

※本日イラスト1点追加しました。↓エントリorイラスト部屋からどうぞ


comments(3)
忍耐強い女
寝坊しました・いちごです。

橘さんの家に12時半集合なのに起きたら12時44分でした。
即橘さんに電話してノーメイクで家を出ましたよ。
なんでしょう・自分の老体っぷりに涙が出ます。

今日は(も)池袋です。
最近地元で遊ぶよりも池袋で遊んでます。何でもありますからね。
私は定期があるので電車賃も全然痛くないし。
Jなカラオケ&Jな映像祭・楽しみです。


話を変えて昨日のまごについて。
開口1番「なんだよ潤様かよ!」と叫んでしまった私ですが
オンエア的には結構楽しかったです。ほのぼので。
というか基本の並びが二大相松櫻だったので全然楽しかったです。
最初二宮さんがリーダーの肩にがっつり手を回しているのを見た時
ギャッ・と声が漏れましたから。
なんでしょう・すごい自然に回しちゃうんですね。ヒュー!
大宮担当のおじいちゃんがドクターストップになった時も
「よし!でかしたおじいちゃん!」と不謹慎に喜んでました。
二宮さん・そのうずくまりポージングはないと思いますよ。キー!

あと相葉ちゃんの衣装が何気にツボだったんですが。
全身緑のスーツもかわいかったしピンクのシャツに蝶ネクタイも。
衣装というより髪型が良かったからかもしれませんが。
相葉ちゃんは前髪があった方がいいと思います。なぁまりこ!(私信)

そして合間合間に流れた嵐さんの一言ですが
私のビデオはCMを勝手にカットしてくれるやつでして
その影響でCM明けの映像が1.2秒削られちゃうんですよ。
なので潤様&二宮さんはセリフを言った後になっており
0.5秒程無言の笑顔が流れただけでした。何だコレ。
櫻相大は見れたんですが相葉ちゃんはうさんくさいし
リーダーは顔がきもちわるいし(近寄りすぎ)。
ちなみに次回予告&最後の5人トークから見たので
櫻井さんの「ダイスキ!」を1番に見たんですが突然の映像に
「えっ何これきもちわるいんですけど」と言ってしまいました。
アイドルが素敵なサービスをしてくれてるのにきもちわるい呼ばわり。
すいません・私にとってあの手の映像は失笑or引くが基本なので。
「ダイスキ!」って振り返られるよりも櫻井さんには
「チェストぉッ!」と叫びながら飛び掛ってきて欲しいです。(わぁ)


変なファンですいません。(ほんとにな)
今日も池袋で1日過ごそうと思います。ブクロサイコー!


comments(0)
土曜の午後は
暑いですね・いちごです。


さっきまで居間でクーラーの元絵を描いたりまごまごを見たりしていまして
PCをやりに自室へと来てみたら灼熱地獄にもう汗がダラダラです。
なんでしょうこの部屋の気温。勘弁していただきたい。
朝も暑さで8時に目が覚めてしまいましたからね。寝たかったのに。

まごまごに関しては櫻井さんに新たなニックネームがつきましたね・と。
『ヘタレ』『不器用大臣』『運動音痴』の次は『罰ゲームに1番近い男』で。
どれも「どうよ。オレ・すげくね?」とえばれない感じがいいと思います。
潤様は今からでも遅くないのでエクステを取って欲しいぞ・と。
だってエクステ前の潤様・最強に最高でお美しいんですもの。
そして運命の罰ゲームは誰の手に。リーダーだったらおいしいなぁ。
相葉ちゃんの坊主はやめた方がいいと思われますよ。
そしてそして次回予告でTVに向かって叫んでしまってすいません。
きっとね・何かね・意味がね・あるんだと思いますよ。きっとね。
なので再来週の次回予告から私は菩薩になろうと思います。THE・平常心。
何があっても微動だにしない・懐のでかい人間になります。



と・短いですがこれにて。
ほんとはまだまだ家でうだうだしたかったんですが14時なのに
親が仕事から帰ってきてしまったため外出してきます。
休みの日は家に1人で居たいのに。出てってくれないかなぁ・親。(こら)
嵐さん&滝翼のCDを予約したりしてきます。


comments(0)
にのさくまごまごとか
また安請け合いをしてしまいました・いちごです。


明日のお仕事が100円ショップに決まったんですが9時−18時ですよ。
8時間も品出しするものないと思うんですけどね。
毎回帰りが遅くなるので早い仕事を・と頼んだらこれしかなっかたようで。
がんばります。でも給料が8時間でこの値段は安いと思う。(やさぐれ)

今日はこれから遊びで池袋です。
滝翼友達橘さんにネカフェでブログ講座をみっちりと。
そんなん地元でやれよって感じかもですが(ほんとにな)
池袋の某ネカフェはペアブースでもPCが2台あるので便利なんです。
&池袋は好きなお店も沢山だし。買い物も出来たらいいなぁ。


話を変えて昨日のまごまごの感想をちょろっと。
まごまごでは8ヶ月ぶりのにのさくコンビですがついこないだGで
見たばかりだったので新鮮さはあまり無く。
(8ヶ月ぶりってりんご農家以来って事ですか?他もやってた?)
私はそのコメントを聞くなり
「大宮が8ヶ月もコンビ組まなかったらどうしよう。泣くかも」
と相変わらず気持ち悪い事を考えてしまいました。

内容は終始ほのぼので。おじいちゃんおばあちゃんがかわいいのなんの。
特におばあちゃん。しゃべり方がかわいかった!
おじいちゃんのにこにこっぷりもかわいかった!
でも1番かわいかったのは二宮さんの寝顔だった!
久々に見ましたよ昼寝シーン。顔がちょっとむにってなってました。キー!
おばあちゃんとのかけあいもほのぼので大変良かったです。

しかし櫻井さんは色々とつっこみ所が。
相変わらずもじゃもじゃ+ヒゲだったり(←どうしても好きになれない)
最後までおじいちゃんおばあちゃんに名前を覚えてもらえなかったり
剣道の胴着を着て3人としゃべっている姿がどこか滑稽だったり
(動き辛そう&重そう&全身装備で鉄人28号みたいでした←色合いとか)
二宮さんにいじられまくりだったり(二宮さんグッジョブ!)。
櫻井さん・面白いなぁ。それでこそ櫻井さんって感じですよ。
最後にしょーもない手品でしめてもらっても良かったんですけどね。

最後の5人トークはなんというかやりたい放題で。
櫻井さんがおいおいな顔でお茶の間を威嚇してみたり(違)
リーダーのお腹が先週同様張って見えたり(座り方のせいかと)
潤様太極拳ってアイドルとしてどこにいきたいんですかだったり
二宮さんは特に何も無くひたすらかわいかったり
相葉ちゃんのHGで終了だったり(HG面白すぎるんですけど)。
いいと思う。他のメンバーはNGだけど相葉ちゃんならO.Kだと思う。
隣で笑いを我慢するリーダーと失笑気味の潤様も素敵でした。



そんな感じです。
感想といえば最近私箇条書き感想やってないですね。(言われても)
というより感想をあまり書いてないですね。……すいません。
仕事仕事言わずにちゃんと書かなければ。

ではでは・ブクロってきます。ブクロサイコー!(BY:IWGP)


comments(0)
まごまごな昼
潤様お美しい!いちごです。


まごまごを見ながら書いてます。
こないだ木彫りとか言われてたアイドルさんがべらぼうに美しいです。
その隣のパーマのアイドルさんはもみあげがべらぼうに長いです。
潤様は紫が似合う!城下町の衣装はかわいくて好きです。

櫻松コンビは色々と不安になる要素があるのでどうなるやらと思いきや
(目を合わさない・微妙な距離感がある・基本真面目コンビ・他)
姫役の森久美子さんがベテランさんなので結構なごやかムードで。
このコンビは孫よりも城下町の方が合ってるような。
2人共負けず嫌いっぽいですし。(特に櫻井さん)
櫻井さん完敗してましたけど。よっ!ヘタレキャラ!おいしいぞ!



そんなまごまごでしたが私は本日お休みです。
部屋の掃除をしないとほんとに大変な事になるんですが
買い物に行きたくてうずうずしてます。(あーあ)
春服を買いに行かないと着る服が無いんですよ。
毎日同じカーディガン羽織ってますからね今。ダメだなぁ。
靴もまた穴が開いちゃったし。(どんだけ履いてんだ)
部屋の蛍光灯も4本中2本点かなくなってるし。(早く買って下さい)

こないだ嵐さんに大枚はたいたばかりですが色々買っちゃおうと思います。
……地元のしょぼめなPARCOでですが。(しょぼい言うな)




って!二宮さん!居ると思わなかった!リーダーの隣!髪伸びましたね!
Gも出てくれるといいなぁ。そしてリーダーと絡んで下さいよ。


comments(0)
天然コンビはかわいい
おはようございワンツー・いちごです。(使い方間違い)


昨夜はまごを見てPCをうだうだやってから寝ました。
リーダー相葉ちゃんコンビ・かっわいいなぁ!

相葉ちゃんの身長のせいでリーダーがいつもよりちっちゃく見えたり
キャイキャイというよりキャピキャピな感じの2人だったり
リーダーが相葉ちゃんに突っ込んだり
相葉英語炸裂だったり(思ったままを発言するのが相葉英語。ナイスバブル!)
リーダーは「Let’sGo!」以外NO英語だったり
エリーゼのためにのえの字も弾けてなかったり
終始2人とおじいちゃんおばあちゃんがかわいかったり
トーク時の櫻井さんがラーメン大好き小池さん頭だったり
5人トークを最後に持ってきたらひっどいグダグダ感で終了だったり
来週もこのコンビで城下町だったり
仕方ないよね他の3人スケジュールギッチギチだからだったり
トーク時の櫻井さんがラーメン大好き小池さん頭だったりで。


大変満足だったんですが相葉ちゃんの髪型が微妙な気がしました。
前髪ウェーブしてませんでした?リーダーも生え際が黒くなってたし。
リーダーは今(もとい3104コンの頃)の髪型で形状記憶しちゃえばいい!
潤様も!潤様は髪型というか全てを形状記憶しちゃえばいい!

あ・二宮さん&櫻井さんはその形状記憶にのっからないで下さいよ!(こら)


まごを見る前に友達から『まごまごの櫻井さんに1000もじゃもじゃ!』
というメールをもらいどうしたものかと思ったんですが
考えた結果櫻井さんに対する愛情表現の一環と受け取り

『櫻井さんが1000もじゃもじゃなら大宮は1000いちゃいちゃ!』

と返信しておきました。愛情表現って・色々ありますよね。
となみにもじゃもじゃ&いちゃいちゃは単位ですので。(何の)



それでは・本日も働いてきます。休憩時間・混んでいませんように!


comments(0)
ヤギヤギ まごまご感想
まごまご見ました。


まさか開始5秒でアレがあるとは思わず開始早々
「!!ギェ!」というあーあな奇声を発してしまいました。
私アレはカットだと思ってたんですけどね。
真っ昼間からオンエアいいんですか。
かわいいからいいですよね。もったいないですしね。
カットだと予想してましたが実際ほんとにカットだったら
怒り狂ってましたからね。(こわいよ)
ちきしょう大宮め……かわいすぎる……。
二宮さん・「やった」って何がですか?
「やってやった」の間違いじゃないですか?(それもどうだろう)
ちきしょう……ひっぱたいてやりたい。(やれるもんならやってみろ)


内容の方はヤギがかわいかったりおじいちゃんおばあちゃんがかわいかったり
大宮がかわいかったりとかわいい三昧でした。
私動物大好きなんですよ。鳥や虫・爬虫類も大好き。(一部例外も有)
行きたいなぁ・動物園。

ではなくヤギ。かっわいいなぁ・ヤギ!
あのなんともいえない表情がたまりません。小ヤギは文句なし!触りたい!
その文句なしにかわいい小ヤギとリーダーが絡むもんだから
私の口はゆるみっぱなしでしたよ。あぁかわいい。
最後に2匹で寄り添う小ヤギは最強でした。あぁかわいい。

とっても大宮にぴったりのロケでした。ほっこりしました。
私も幸せな老後を送りたいです。……いい人いないかなぁ。(聞いてません)



そんなほっこり気分の所にてんやわんやな次回予告が。何だアレ。
櫻井さんがものすごく楽しそうでしたけど。
新企画ってまご・4月以降もやるんですか?
5人企画は大好きなのでうれしいです。


comments(3)
| 1/3PAGES | >>