歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






連続でですよ
残念無念・いちごです。


12月に入ってもマイペースエントリで申し訳ありません。
仕事がね……自分ほんとダメダメだな・みたいなね・感じでしてね。
続けていきたいと思っている職場なのに大丈夫かよ・みたいな感じでしてね。
Fantastic Musicを心の応援歌にしてがんばります。頑張れ・おれ!

ではなく相葉ちゃん舞台・







『忘れられない人』に続き全滅しました。







……どうしても私に相葉ちゃん舞台を見せないつもりですか。(やさぐれ)


私がFCに入ってからの舞台・コンサートで唯一見れなかったのが
『忘れられない人』なんですが『グリーンフィンガーズ』も加わりそうです。
揃いも揃って相葉ちゃん舞台!なんの因果だ相葉ちゃん舞台!
『燕のいる駅』の記憶がどんどん薄れていくんだぜ相葉ちゃん舞台!
私が毎日大宮大宮言ってるからか!そうなのか!
相葉ちゃんの事だって大好きだよ!?大宮は超々×∞大好きだけどさ!

という事なので当選された方・私の分まで相葉ちゃんを見て来て下さい。
私は3月の予定がZEROになったので大宮友達と大宮会の予定です。(わぁ)
愛$王道デートコースを1日満喫してやるんだもんね!



以上・ご報告までに。残念無念また次の機会!(いつだよ)

※こないだの泣き虫イラスト・好評のようでニヤニヤです。
  今日も描きたいイラストがあるのでこの後ちまちまやろうと思います。


comments(3)
8/1 相葉ちゃん乱入@エイトコンレポもどき
睡眠時間がなくなっていく・いちごです。


寝る前に書くだけ書いちゃいます。
エイトコン自体の感想も書きたいんですがじ…時間が……。
一言だけ言わせてもらうと横山さんが大変かっこよかったです。(エー)
びっくりしました。久々に見ましたよかっこいい横山さん。
「やっぱり私・横山担なんだ」とコンサート中思いました。

そして今日は5万5千人収容の東京ドームで大騒ぎしてきましたが
明日は約8千人収容の長野ビッグハットに参戦なんですよね。
ビッグハット・ものすごく小さく感じるんだろうなぁ。



以下・相葉ちゃん乱入部分のレポもどきです↓。
一緒に乱入してきた屋良くん&生田くんの事も少しだけ。

※コメントお返事・とんでもない事になってますがも…もう少々……!


続きを読む >>
comments(8)
私だけですかね
ここは問いかけたい・いちごです。


先ほど公式で相葉ちゃん@C1000CMを見たんですが








私思いっきり吹き出してしまったんですけど。








間違ってますかこの反応。(至って真面目な顔で)


無音で見たのが悪かったとは思ってるんですがそれにしたって。
(私のPCは音声機能が壊れていて音声が全く出ないんです)
見た人の感想をブログでちょこちょこ見てから見たら
思っていた内容と全然違っていたのもありますがそれにしたって。
無音で見たら『オウムと僕の売れない屋台』にしか見えなかったんですよ。
よくないよくない。ちゃんと音声ありで見なければ。
音声がつけばきっと爽やか吐息も吹っ飛ぶ爽やかなCMに違いない!
+最後の決めポーズシーン。そんなスーパーアイドルな!ヒュー!

ってすいません・かわいかった。かわいかったですよ!(あたふた)
リーダーがやるならオウムじゃなくて犬がいいなと思いました。
白い和犬とかがいい。それで首元をゴロゴロなでればいい。



以上・久々の相葉ちゃんエントリがこれかよないちごでした。
二宮さんのCMとアルバムのCMも見たいです。


comments(2)
五天皇
念願の横相・いちごです。


先ほどレコメンに相葉ちゃんが緊急ゲストで来てくれてました。
別ラジオの収録でスタジオ横を通りかかったらしく。
帰ろうとしてたらしいんですけどね。10分程出てくれました。
そしてそこで私が聴きたかった念願の横相トークが。

私横山相葉コンビの隠れファンでして。
といっても絡んでるところ見た事ほとんどないんですけど
仲がいいというのは知っていて・いつか見てみたいと思っていたんです。
なんでしょう・バカ2人?というか。
お互いの潰し合い?みたいな。そんな感じが。(どんな感じだ)
WISHの時の横相トーク(HEY!HEY!HEY!)は最高でした。


それでさっきまでのレコメンなんですがまぁひどいひどい。
タッキー&翼には丁寧な口調・へこへこ気味で接していた横ヒナが
相葉ちゃんに対してはどうでもいい系の扱いで。
おかしな話ですよ。嵐さんもデビュー7年目の先輩なんですけどね?
まさに潰し合いですよ。大変に面白かったです。

でもそのトークが「ほんとに仲がいいんだろうな」というオーラ炸裂で。
メールをしていた橘さんが「同窓会みたい」というメールをくれて
「お・うまい事言うな」と思いました。
キャイキャイしてましたよ。潰し合いでしたけど。
急だったので内容を覚えてないんですが終始誰かが笑ってました。
相葉ちゃんの笑い声って特徴ありますよね。
「あっはっはっ」じゃなくて「あっあっあっ」な感じ。引き笑い?
そして相葉ちゃんが最後に「また電話するね!」と言ったんですが4人に
「電話なんてしないやんけ」だの「知らないうちに番号変わってたぞ!」だの
大ブーイングの嵐でした。あー面白かった。



↑のレコメンは四天王に絶賛かじりつき中の橘さんに
後日ダビングしてもらおうと思います。
やっぱりグループ越トークは楽しい。また出てくれますように。


comments(0)
久々どうぶつ園感想
お家でまったり中・いちごです。


19時前にTVをつけたら∞が餅職人と一緒に餅つきをしてまして。
「ほんじゃに」が地上波でも見れるんですようちの地区。
屋外で手突きの餅を「うぉー!うめー!」とか「やべー!うめー!」とか
「すげー!うめー!」とテンションMAXで叫びながら食べていて
大変かわいかったです。関西っ子はテンションが高い!

しかし本放送より遅れているようで最後ヒナに「よいお年を!」と
言われました。∞の番組もちゃんと見ないとですな。
大倉くんの変な顔も見れて満足でした。
変顔は丸山・渋谷・ヨコのイメージなので。(失礼)


そして19時からはどうぶつ園を。
こっちも毎週見れてないんですけど……。
DVDレコーダーが無い環境の私には辛い番組なんですよ。
番組自体おもしろいんですけど相葉ちゃんどころのチョイスが!
修業ロケがないと厳しい!誰か編集して下さいよ!(何様だよ)

しかし今週は相葉ちゃん祭だったんじゃないですか?かわいいのなんの。
クイズに当たったり(いつもドラドラと最後まで残ってるイメージ)
踊ってみたり(ナイスジャニーズ!&照れピースかわいすぎ!)
靴が脱げてみたり(志村園長とコラボパフォーマンス!)。
あのオーバーオールは反則です。スタイルいいなぁ。

修業の方も毎度毎度のいじめられっぷりで。動物と戦え・相葉ちゃん!
頸動脈や誰?・アニマルジョーク発言も笑えました。
相葉語では頸動脈は手首なんですよきっと。
サイに乗った相葉ちゃんはかっこいいというか滑稽でしたが?
変な体系で固まってましたよ彼。ものすごい野性アイドルだなぁ・相葉ちゃん。
映画『星になった少年』第2弾を
サイ使い役に変えてやるってのはどうでしょう。私は観に行きますよ?
しかしラクダのヨダレは衝撃でした……恐いよアレ。



と・久々に見たどうぶつ園に大満足でしたとさ。
相葉ちゃんはやっぱりかわいい!


comments(0)
おめでとうの気持ち
    

おめでとう・23才!



時間が無くて使い回しアイコンですが(ギャー)。
並べただけじゃねーかっていう……。
リーダーの時は暇さMAXだったんでね…。
サンタクロース嵐も間に合いそうもなく……うぅぅ…。


最近レコメン聴いてなかったんですが
(スゥィートデリバリーも聴けず。残念!)今夜は聴きたいと思いまっす。
イブ生まれというのがとっても相葉ちゃんらしい気がします。ぴったり!

&0時になった瞬間多分5人で居るんじゃないでしょうか。
(Mステの時間的に)祝福してもらってますように!
キャイキャイしとけよー!(二宮さん・ニッキ楽しみにしてますよ!)


そして23才になっても変わらずおバカでいて下さい。
大人になんてならなくていいんで!変わらず変わらずで。
どうぶつ園ロケもがんばって下さいな!


comments(0)
タスマニア相葉
志村どうぶつ園を見ました。


すっごいスケールの広さでしたね。
相葉ちゃんすごい経験してるなぁ。アドベンチャーですね。

しかしそのスペクタクルなタスマニアロケに素敵なスパイス・




Mr.masakiの無敵Englishが(笑)。




基本は単語の繰り返し!
英語は語学力じゃない・フィーリングだ!ということでね。
緊張感をブチ壊しまくるmasakiEnglishに乾杯!
……というかウォンバット@相葉ちゃんは?

あとパン君&ジェームズのDVDの次は
『アイドル飼育係相葉君のドタバタアニマルダイアリー』DVDをぜひ。
その際・特典映像はもちろん


『Mr.masakiの英会話講座』


でお願いします。(WARUNORI)



うたばんも早く見たい&明日のMステも楽しみです。
でももう嵐ラッシュも終わりが近く……早いなぁ。


…………あと1年位やりませんか?(言えばいいってもんじゃ)


comments(0)
最近のレコメンは
相葉ちゃん(と黒ピー)・「恋のから騒ぎ」に出るからですか?最近



レコメン・エロネタばっかりですよ??



先週は非エロネタで大笑いさせてもらいましたけども今週はアララで。
聴きながら「いいの?これ全国放送しちゃっていいの?」と
何度も思いましたが(特にリスナーリミックスのコーナー)。

しかしなんでしょう・毎週毎週コレなもんで・免疫が出来始めてますよ私。
でも勝負パンツとかおっぱい枕とかもー大変☆(かわいこぶっても)



あと花男とレコメンの間に好きな嵐サイトさん巡りをしまして・改めて
「ちきしょー!私・嵐が大好きでっす!かわいすぎるよもー!」
と実感させられました。サイトさん巡りはいいですね・栄養補給で(違)。

そして面白い文が書きたいなぁと思いました。全然だよ私……ウヌゥ。
素敵なサイトさんを見ると向上心がガツンと沸きます。沸騰寸前です。
しかし沸いても全く向上しないのが悲しいところなんですけども(爆)。


明日はまごまご・お休みなんですよね?
でもなんとなく見てしまいそうです。出たら困るから。

&↓久々に頂きました(笑)・拍手コメントお返事でっす。
拍手・コメントの方はいただけてませんが毎日沢山ありがとうございます!


続きを読む >>
comments(0)
10/28 レコメン
いきなりですがお願いです。



誰か・今日のレコメン録音してませんか?(真剣な表情で)



先週のスゥィートデリバリーも相当面白かったですが今週もかなりツボで。
というか相葉ちゃんが。相葉ちゃん・22歳だよね?し・しりとり…!!
「ちくしょう!録音しとけば良かった!!」と大後悔中です。

なんというか・終始テンション高いわ横山(∞)&相葉こぼれ話だわ
ジャニーズ秋の運動会だわ腰振り対決だわ(ラジオなのに)
豆つかみ対決だわ(ラジオなのに)櫻井さんモノマネだわ
相葉弟もおバカさんだわ(爆笑)叙々苑だわ(流石ジャニーズ)で。


録音しとけば良かった……(ガックリとうなだれて)!!


中でも1番ピカ☆ンチにツボだったのが1人しりとりです。
「食べ物」をテーマに・20秒間で何個1人でしりとりができるか・
というルールで相葉ちゃんがやったんですけど・彼こう言いましたよ。



「か・かいわれ!れ……れんこん!」



と(爆)。



もう私大爆笑しましたよ。どんだけバカなんだよ相葉ちゃん!
まさか「ん」がつく物を2つめで言うなんて思わないじゃないの!


相葉雅紀は・すごいよ。大物だよ。誰も勝てないよ。


相葉弟の話も相当面白かったです。すごい兄弟。
スーパーアイバブラザーズですよ。Bダッシュで1UPですよ(こら)。

以上・笑わせていただきました!れんこん最高!


comments(3)
あま〜〜〜〜い
聴きましたよレコメン・スゥィートデリバリー。

いやぁ………



存分に笑わせてもらいました☆(ウィンクしながら)



でも私はもっともっと頭の悪いのを期待してたんですけどね。

(オール間違ったホストみたいな格好+語尾に指パッチンしながら)
「お前のその胸のダイヤモンドなハート・俺に磨かせてくれよ」とか
「俺をこれ以上困らせるなよ・そこのプリティー・キャット・さん」とか
「もう迷わないぜ……抱いてやる」とかさぁ。

がんばってダッサイセリフを考えてみました(悪ノリ大好き)。
ちなみに最後に言ったやつが最強でした。手を叩いて笑いましたよ私。
友達にMD録音してもらったから早くまた聴いて笑いたい!
&ほんとに最近相葉ちゃんはやや下ネタが多いですな(爆)。
リスナーの女の子・困っちゃうよ!?


あー笑った。むしろ毎週やっちゃえばいいと思いました。
あ・レコメンのジングルはてんぷら揚がっちゃうよ!が1番好きです。


comments(0)
| 1/2PAGES | >>