歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






2016年の愛$参加事を振り返ってみる 


自分用に今年参加した愛$事を並べ・それに対してコメントしています↓。

※現在ツアー中の愛$事も有←ネタバレしているので注意
※年内にあゆはぴセットリスト感想も書きま……す!!(宣言)


続きを読む >>
-
10歳になりました







本日でブログ開設丸10年になりまし・た!







…………2013年以降は漫画でいう『季刊』的状況ですが。


季刊というよりも『不定期掲載』だな・うん。

このブログは20代のほぼ全てを嵐&J事務所に捧げた証そのもので
楽しかったなぁいろんなことがあったなぁと思う反面
良い子のみんなは私みたいになっちゃだめだよ!と思う事もあります。
(お姉さんはついに自担を『嫁』呼びするようになっちゃったよ!)
(『にのみやさん』って打つより『よめ』って打つ方が楽なのが悪い)(どういう事)

周りにはブログ経由で知り合った人がいっぱいいて・もうすぐその人達とも
付き合い歴が2桁に突入するのかと思うとびっくり!
そんな友達と付き合い歴9年目にして初めてツアーを一緒に申し込むことになったり
宮城には付き合い歴8年の友達と行くし
嵐以外のコンサートにも一緒に行く友達ができたりですごいなぁ・と。

今はtwitterがあるので
新しい仕事や作品の発表は新聞が売り出されるよりも先にわかっちゃうし
ツアー初日・グッズ購入開始時間になれば
グッズの画像をあっという間に全種類確認することができるし
コンサートが終わればレポが毎秒単位で出てくるしで大変ありがたいのですが
私のように『リアルタイム』ではなく『後日面白おかしく自分なりの感想を書く』人には
住み辛いというかなんというかな状況になったなぁと思います。
私が面白おかしく書く前にたくさんの人が同じ事をリアルタイムでつぶやいてる時代ですからね。
(ってまぁ私もその『リアルタイム』の恩恵を受けているんですけども)
(TVの実況は楽しいなーと思うので出来る時はしていきます!)
更新状況はどうにもこうにもですがブログは閉鎖しませんし
コンサートの感想はブログに必ず書こうと決めてますので
季節の変わり目にでも「いちごさん何してるかな」的に覗きにきていただけたら。
『twitter』には『twitter』でしかできない内容を・
『ブログ』には『ブログ』でしかできない内容を。
『140文字』には収められない私なりの感想を書き続けていけたらと思います。
…………何よりここは『自己満足空間』でもありますし。ヒュー!



以上・11年目も『いちご』と『AMNOS/1.5』をよろしくお願い致します。

※イラストも描く気まんまんだったんですが腱鞘炎が悪化しまくりで
 腕が一定の高さ以上に上がらない&キーボードを打つのも休み休みな状態でして……すみません





【ほんのり予告】
10周年記念になるかわかりませんが今後ちまちまと
『1年前の夏の話をしよう』と銘打って去年の夏の話をしていくつもりです。
ノロノロ更新確実なんですが読んでいただけたら嬉しいですえへへ。


-
AMNOS/1.5的2015年挨拶
今年はよろしくお願いします・いちごです。


↑ほんとにな。
2014年・エントリー数まさかの2でしたからね。
(すみませんすみませんすみませんすみませんすみません)

去年は本当にいろんな事がありました。
こんなにいろんな事が立て続けに起きる年はしばらくないと思います。
楽しい事・悲しい事・辛い事・一生の思い出になるであろう事・
いっぱいいっぱいありました。…………歳取ったなぁ!(ちがう)


去年で嵐ファンになって丸10年でした。
24時間TVの相葉ちゃんの手紙で嵐を応援しようと決めて丸10年が経ちました。
そんな年にお……大宮の2人が…………ねぇ?(うつぶせ)
大宮好きじゃない人からしたら
いちごさん何言ってんのって話だと思われるでしょうが
ハワイで大宮はまたひとつ大きな階段をのぼったんです……。
私の中で『大宮』という存在がまたひとつ次の段階へ進んだんです……。
またひとつ言葉では表せない関係になったんです……。
一瞬嵐ファンを引退してもいいなってマジで思ったくらいだったんです……。
(2人があまりにあんまりすぎて私なんていらないじゃないという答えに辿り着いた)
(どういう事)(なのかは私自身もよく分かっていない)(ひどすぎる)
今年どういうスタンスで2人を応援すればいいのか正直不透明なんです……。
『お幸せに』以外に言葉が見つからない日々なんです……嗚呼!
嗚呼そんな事って!!(ほんとに私は何を言ってるんでしょうか)(遠い目)

そしてそんな抜け殻状態の私に西の方角から
『よこやまゆう』という大砲がぶちこまれ
『普通の女の子になりたい』という夢がどんどん遠ざかっていってるんです……。
どないせーっちゅーねんほんと!!ふざけろよ!!(ドカーン)


そしてそして今年の9月でこのブログを始めて丸10年になります。
……更新をほぼしていない時期もありますが日数的には!日数的にはね!!
(すみませんすみませんすみませんすみませんすみません)
(twitterも4月で丸5年になるんですよ実は)(怖すぎる)
このブログがきっかけで知り合った友達も
長い人だと8年とかの付き合いになるわけで
『嵐が好き』という思いだけで始めたこのブログが
今では自分の生活に大きな影響を与えてるんだなぁ・としみじみ。
学生時代からの友達よりも
ブログで知り合った友達の方が圧倒的に数が多いですからね。
一方的読み手側の方々もこんな私を飽きずに・懲りずに・引かずに・諦めず?に
今も気にしてくださりほんとにほんとにありがとうございます。

なのでこ……今年はもう少しブログに力を入れたいと思っております。おります!!
twitterとブログをうまく使い分けていけたらいいなと思っております。
イラストもいっぱい描けたらいいなぁ。お祝いイラストとかね!



という事で節目の年なのにどうしようもない感がひどいですが
今年も『AMNOS/1.5』をどうぞ頭の片隅に置いてくださいまし!


-
自由きまますぎる
見慣れた顔が並んでいます・いちごです。


1年以上トップ絵に君臨し続けたぽっぷこーん嵐から今度はねこ嵐です。
……プラ板の原画を塗っただけの超手抜きトップ絵ですよ・えぇ。
(同じイラストデオリジナルびんせんまで作ったぜって話です)
(プラ板送る時に使いますので該当の方々・お楽しみに〜)
(どうにもこうにも使い回しですが)(ほんとにな)
ああしたい・こうしたいという考えはあるんですがそれを叶える
画力と体力と時間がありませんよ奥さん……。
…………何がどうなってもう11月なのかと。(頭を抱えて)

ということで今日からツアーが始まりますね。
参加される方々・楽しんで&盛り上がってきてくださいませませ。



以上・短すぎてすみませんがこれにて。
プラ板・頑張ってます。ね……年内までには全員に…………!!(にぎりこぶし)


-
5月の終わりに思う事 〜近況報告的な〜
こうなるって分かってたけども・いちごです。


↓エントリから約45日ぶりですよ・ということで。
…………トモダチコレクションは魔物ソフトなんですよ。(うつぶせ)

ということで気付けばもう3年目の某イベントも決定し
(3年…………目をつぶると昨日のことのようなのに)(老)
8月頭までの予定を書き出したらオタク事がいっぱいでてんやわんやです。
8月以降もえび&せくぞんのTDCも決まってるし
(今月頭のGW・2日連続横浜アリーナに行ってた31歳ですサーセン)
(見せてもらった1stコンDVDが予想以上にツボで大変です)
(えびも祝!4thDVD&ワーホリの旅が楽しすぎて大変です)
24時間TVの内容だったりグッズだったりも発表されていくだろうし
(今年もリーダー×誰かとのコラボなのかなぁ……)
(個人的にはリーダーオンリーのデザインでいいんだけどなぁ……)
(そして今年もオタクを狙った5色仕様のグッズが出るんでしょうか)
8月頭には楽しみで楽しみで仕方ない
映画だよ!ストーカーでこ執事が公開でございますよお嬢様だし
(特典付き前売券……朝から並ばないとダメかなぁ)
(こういう櫻井さんにだけ前のめりになる自分ほんとどうしようもない)
(家族ゲームも毎週ドキがムネムネ状態で見てますよ)
ストーカーでこ執事にきゃあきゃあ言ってる頃には
国立の詳細的なものも発表されてるだろうし
(私的国立有終の美……絶対飾ってやっからな!)(燃)
あっという間に夏が終わって秋になってそうで怖いです。(どんだけ)
…………30歳を超えたら時間の経過が早すぎて毎日うつぶせ状態ですよ・えぇ。

ぽっぷこーんこんDVDはOP〜迷宮までが大好きでそこばっかり見てます。
(次点はぽっぷこーんまん〜Jソロまで)
(MJ×DJがちゃんと盛り上がってて安堵!)(おまえ)
OPのぽっぷこーん工場てんやわんやがかわいくてかわいくて!
というかOPの衣装が好きすぎて好きすぎて!
でもDVDのパッケージとディスクのしょぼさにはびっくりだよ!(どさくさ)


そして大宮に関しては…………ねぇ?(ドカーン)
最近色々ありすぎて大宮に対する感情の9割9分9厘が『恐怖』で
『かわいい』とか『萌え』とかが一切ないんですけど私大丈夫ですか?(投げた)
昨日のVSも見ながら鳥肌立ちまくりでゲンナリしたし
会報に至っては仕事の後に見た事もあってか放心状態になったし
…………ねぇ??(どんだけ)(察して下さい)
櫻葉もおかしな方向にすすみまくりだしほんと嵐おかしい!

そしてそして大宮といえば宮の人の誕生日が間近なわけですが
これに関して考え出すと私ほんと瞬時に泣きだしそうになるので
深く考えないようにしています。(どうした)(察して下さいそのに)
…………大宮ってほんと深い。深いというか不可解。(投げた)



と・45日ぶりの更新なのに病気100%ですみません。トホホ!
トップ絵・いい加減なんとかしろよほんと……!

twitterを見ていない方にも私が相変わらずな事が伝われば幸いです……。

←ひとことコメントを物申す!


-
AMNOS/1.5的2013年のご挨拶
今日何日だよ・いちごです。


日付も変わって8日ですが何か問題でも?(うつぶせ)

twitterを見ていただければモロバレですが
年末年始もダメダメなオタク活動をしておりました。
今まで1番自分何やってんだと思った遠征は5×10大阪だったんですが
(仕事→飲み会→そのまま夜行バスで大阪→コンサート→夜行バスで東京
 →足が死ぬほど痛かったので一時帰宅して1時間だけ寝て
 ボロボロの身体で仕事・というスケジュールでした)
(だって大阪のチケットが1枚あるって友達が連絡くれたんだもの)
(今はもう夜行バスを交通手段に入れない老体っぷりですトホホ)
大晦日のエイトコン遠征はその次に何やってんだと思った遠征でした。
でもめっちゃ楽しかったしめっちゃ泣いたのでいいけど!(泣いた?)

そして年明け早々せくしーぞーんのコンサートにも行ってきました。
私の中での『ジャニーズアイドル』という言葉に近いグループは
デビュー組だとNEWSとせくしーぞーんなので参加できて大満足!
(NEWSはほんと・ジャニーズアイドルど真ん中だと思う!)
(嵐もTimeコンくらいまでは↑に近いイメージでした)
(ドリアラ以降は…………この気持ち分かってくれる人いないかなぁ)
これでもか!というほど会場にあふれる『王道』感にニヤニヤでした。
(「これが見たかった」というのが100%見れた達成感的な)
これだよ!これがアイドルだよ!これがアイドルなんだよ!と!!
一緒に行った友達もすっかり魅了されてしまったので春のツアーも行くよ!


と・私は2013年も相変わらずな予感1000%ですが
2012年は2011年よりも更にひどい更新状態でほんと……ほんと…………!!
3月と4月に毎日更新という一念発起をしたものの
他の月はオール一桁更新という有様でファイナルアンサーでしたトホホ。
(毎日更新の2ヶ月も滑り込みエントリが何回あっただろうって話で)

なのに(という言い方もどうかと思うんですが)2012年はブログ読者様に
暖かい声をかけていただいた機会がすごく多かったんです。
日々大宮に残念に残念に残念をかけてさらに残念になっているだけの私に
何故そんな暖かい声をかけてくださるのか!
ブログ読者様は神の生まれ変わりなのですか!
私だったらこんなきもちわるい人間に声かけないよ!?(ドカーン)
twitterで「私とコンサート会場で絡みたい人挙手!」と募っても反応がなく
「……調子に乗ってすみませんでした」とすごすご退散するばっかりなのに!
(twitterでは嵐会の新規メンバー?を募集しましたが)
(結果参加率が高いと2桁の人数が集まるようになりました。やんややんや!)
(2011年に募集した平日大宮会のメンバーとはすっかりマブダチだし^^)
(もとい私を通して友達も輪が広がっていっている・というのがすごく嬉しい)
以前にも書いた気がするんですが私のブログ読者様はほんとに良い人ばかりで・
何より嵐への『好き』のスタンスが「ちくしょーお前ら最高だよ!」だと思ってます。
伊達に7年半もブログやってないな!的な。(そこ?)


毎度毎度言ってますがtwitterでのつぶやきがどうにも便利で
何かあるとtwitterにその時の瞬間的な思いを吐き出して満足してしまい
ここで長文エントリをする気力がなくなってしまう毎日なんですが
今年も私なりにちまちま更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
……アクセス数も少し持ち直すといいなぁ。(自業自得なんですけど)

あと↑でも言ってますがこんな状況でも毎日来て下さっている方に向けて
イラストだったりきもちわるい濃厚エントリだったりでお返ししていきたいです。
最近めっきりやってない企画もやりたいなぁ。……やるか!やろう!!(どうした)



以上・遅くなりましたが2013年も『AMNOS/1.5』をよろしくお願い致します。
……簡単に言うと今年も皆様一緒に騒ごうぜ!という事です!(ドカーン)

※『いちご的2012年NO.1大宮』エントリもしたい……したいです…………!!

←ひとことコメントを物申す!


-
ほんのり更新 〜年内の予定〜
もう12月11日だと……?・いちごです。


気付いたら紅白も終わってそうだなオイ。(笑えません)

ということでお久しぶりです。
twitterは毎日つぶやいてるんですが毎度毎度すみません……。(うつぶせ)
昨日10日はエイトコン仙台後睡眠2時間半で東京ドームへ始発で向かい
後楽園駅で降りたので目の前にあった25ゲートグッズ売場に並んだものの
日が全く射さない極寒の場所だったため友達と震えながら
私「グッズ……再長で6時間かなぁ並んだの。BWコンのプレ初日で」
友「私こないだの国立で8時間並びました」
私「はっ……はち…………!!?」
と・グッズ列どうにかなりませんかねと盛り上がってみたり
来年の国立に望む事で盛り上がってみたり
(どういうリクエスト方法にしたら昔の曲をやってくれるのか・等)
「BOYSじゃなくてBOYなんですねまぁどっちでもいいですけどアハハ」
と言いたいだけの事を私が言ってみたりしつつグッズの販売開始時間を待ち
無事グッズを買い終えた後はがっつり夜まで働いたんですが
栄養ドリンクを飲んでも眼球の痛みが治まらず帰宅後ママンが放った
「関ジャニ∞の横山くんのパパがやってる『鳥家族』っておいしいの?」
というつっこみどころしかない発言をしてきたのに
「あぁ……おいしいらしいよ鳥家族」と返すしかないお疲れっぷりでした。
イヤホンジャックは無事ゲットできたけど結構しんどかったぜトホホ。


そして当ブログの年内の予定としては

 ・エイトコンセットリスト感想(アリーナ公演verになるかと)
 ・2012年の大宮を振り返る的エントリ
 ・クリスマスイラスト

が出来れば上出来かなぁ・という感じです。


エイトコンはここ数年感想自体もほとんど書いてませんでしたが
8周年という記念ツアーにスタジアム・ドーム・アリーナと参加できたので
(すごはちは参加できなかったけど∞祭も参加したし)
自分用の記念として書き残しておきたいなぁ・と。

残る2つはこのブログ的にやらなきゃ年が越せないものですよ・えぇ。
…………頑張りますよ。頑張りますってば。(どうした)(どうにも)



という事で・残り19日で最低3エントリはしますのでよろしくお願い致します。(礼)





<以下・頭に浮かんだ嵐ネタを浮かんだ順に>

・大宮のデレ期はいつまで続くんですか・ね?
・大宮というか大←宮ね
・なんかもう二宮さんに対して寛大な気持ちになってる自分なんなの
・今の時期ほぼ毎日5人顔合わせてるだろうからそりゃレデるよ・うん
・……じたんがしあわせならわたしもしあわせだよ!(投げた)
・黄色と水色のステッカー貼ったトランクで来年の名古屋行けばいいじゃない!
・んでいろんな人にそれを目撃されればいいじゃない!
・FNSは衣装も良かったしパフォーマンスも良かったです
・Mステもそれくらいの衣装レベルでお願いしたいですな!
・ヘイセイさんの『SUPER DELICATE』がじたんすぎてどうしよう
・嵐ちゃんは櫻葉の回を録画ミスして見れてないんですが
 末ズ@武井咲ちゃんの回のシェアが個人的にはお気に入り
・二宮さんかわいい女の子だいすきだね!(こら)
・そしてJの末っ子感がだだ漏れすぎてどうしよう
・やんちゃなJもまじめなJも私だいすきだよ!
・↑でもほんのり触れてますが某BOYに関しては
 収録されるなら見るしされなかったらそれはそれで・という感じ
・…………赤と青に重いんですよ私ほんとに(頭を抱えて)
・雑誌を全くチェックできてないので近々本屋に行こうそうしよう

※嵐ネタというかなんというかすぎてほんとすみません……(うつぶせ)

←ひとことコメントを物申す!


-
怒涛の1週間でした
今年はもう何も当たらない気がする・いちごです。


↓エントリをしたのが5月31日なんですが
それから毎日のようにてんやわんやな事がありまして

 1日→夕方VSの番協当選メールが届きてんやわんやした後
    仕事場の先輩とご飯→Mステ@大野智を巡るアレコレを確認
 2日→早番後twitter上で高尾山実況
 3日→青山劇場で劇団新☆感線の舞台観劇
    (出演:藤原竜也・永作博美・古田新太・高橋克実等々)
 4日→15時から超!難関校の合格発表で1日大わらわ
 5日→3年4ヶ月ぶりのVS嵐番協
 6日→ジャニショに恐ろしすぎる大宮写真が入荷したらしく大騒ぎ
 7日→赤坂ACTシアターで上演中のTEAM NACS舞台当日券に挑む
    →見事当選し初NACS舞台→原宿に移動し23時まで大騒ぎ

という感じでした。ミーハーにも程がある……!


VSの番協当選だけでも目ん玉飛び出すくらい驚いたんですが
今日のNACS当日券も当選してしまい……運を使い果たした感じですよ・えぇ。
(※ワクワクは私ではなく友達が当ててくれました)

新感線もNACSもかっこいいアラフォーてんこもりで良かったです。
(新感線舞台の克実のかっこよさなにごと)(藤原くんの美しさもすごかったけど)
(NACS舞台は織田信長に扮した戸次さんがかっこよすぎた)
&どちらも時代モノ舞台だったので殺陣だったり和衣装だったりがてんこ盛りで
「たまらん……!たまらんぜ……!!」とゾクゾクさせていただきました。
…………リーダーの殺陣・また見たいなぁ。(ぼそり)


嵐関連もどうした6月!という感じで。
この後もたたみかけるように

 9日→しやがれ@東山アニキ
 13日→あんあん智
 14日→東京ドームでプレ販売開始
 16日→東京ドームで学校開校
 17日→3年N組金髪先生in東京ドーム(ちがう)(言いたいだけ)
 20日→のんの大宮
 22日→超!難関校大阪校入試開始
 25日→榎本さん見納め

等々待ったなしな感じですからね。すごすぎる!
仕事場は閑散期で暇すぎるのに嵐は大盤振る舞いですな!



以上・近況報告みたいになってしまいましたが本日はこれにて。
……早く17日になって欲しいようななって欲しくないような。(色々あるんです)


comments(0)
4月20日は駆け足すぎる
どんだけ・いちごです。


すみません……







のんびりエントリしようと思ったらスマホのSDカードに不具合が生じ
只今パソコンがてんやわんや状態です。







データ移行の残り時間1時間13分て……!


スマホ用にネットで32GBのSDカードを買いましてさっき移行作業に入ったら
パソコンの使用速度が恐ろしく遅く……ギャー!
SDカード内のデータもPC内のデータも心配だって話だよ!
……昨日の嵐ちゃんもとい横山ちゃんをスマホでも見たい!と思い
データをいじくったのが悪かったんですかそうなんですか。(つくづくです)
無事にデータ移行が終わりスマホが32GBという大容量になりますように!

+今朝のめざまし・7時台の映像だけ見ました。
私的にはかっこよさげに作ってあるけど踊りなしかぁ・と。
(来月出るであろう音楽番組では踊ると信じて疑っていませんが)
truth・Monsterとリーダードラマ主題歌のPVは神だったので
今回もそうに決まってる!と期待してたものでほんのりトホホです。
でもジャニショのオフショは大宮を期待してますのでよろしくお願いします!



以上・引き続きスマホのデータ移行を見守りたいと思いますのいちごでした。


comments(0)
4月19日は状況説明
夜はこれから・いちごです。


すみません・







これから嵐ちゃんを見直しますので本日はこれにて。







……急いで帰宅したんですが間に合わなくてですね。


VIPからだろうと思っていたのにラストミッションからで。
(パパドル!と連動してたのでよく考えれば分かる事だったのに)

なのでラストミッションは途中から見て
後半の大野FCはうどんをすすりつつ(どんな)がっつり見ました。
海荷ちゃんを心配する大野パパにがっつりときめかせていただきました。
&リムジンバス内からリーダーのテンションが異常でニヤニヤ。
リーダーほんとに釣りが好きなんだなぁ!素敵すぎる!
+タオルを頭に巻いた赤い釣りルックの人のテンションがテンションで。
私そういう櫻井さんだいすきだよ!おもしろ&男前!



ではでは・短いですが嵐ちゃんを見直して参ります。

パパドル!も見たいけど今夜は時間的に無理かなぁ。
(どんだけ嵐ちゃんを見直すつもりなのか)(病気ですみません)


comments(0)
| 1/62PAGES | >>