歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






春の嵐 〜全然隠れてなかったかくれんぼ〜



以下・久々に長文濃厚エントリをば↓。

こんな状況でも毎日400〜500のアクセス本当にありがとうございます。
↓の内容を読んで「……いちごさん腕が鈍ったな」と思われませんよーに!
エッビバデ!大宮に貪欲!てんやわんやですからね!


続きを読む >>
-
人生山あり谷あり大宮あり



以下・10月25日の私のすったもんだを↓。

※すったもんだというかなかなかの悪ふざけエントリです(開き直り)


<余談というか何というか>
10月はまだあと約1週間ありますから。
10月31日までに描きあげればいいわけですから。
…………大丈夫。大丈夫だよ・うん。(遠い目)


続きを読む >>
-
どうしても言いたくなった
国立感想完全版じゃないのかよ・いちごです。


だってあんな。
あんなのって。
あんなのってないじゃない。

という事でどうしても言いたい一言。







メンタリストの人・わざとJOKER引きましたよね?







というかメンタリストの人はJもあやつってましたよね?







もといババ抜きをよくやってるアラサーアイドルって何なの?


JOKERみたいな顔してる人に詳しすぎる櫻井さんもひどかったですが
(櫻井さんは今相葉ちゃんに夢中なのかと思っていたのに)(ちがう)

ほんとは仕事後ネカフェに移動してtwitterで実況をするつもりだったんですが
寝坊してしまいどうしようもない服装で家を出てしまい直帰したんです。
あーリアルタイムで見て実況したかった!
ひと騒ぎ終わってから見て1人悶々としてたよ私!なんなのもう!
メンタリストの人が目も当てられないあーらら!状態でしたが違うかんな!
実際はメンタリストの人がJOKERみたいな顔してる人に転がされてるんだかんな!
あーこわい!この2人ほんとこわい!やってられない!



以上・もっと色々言いたいんですが今のテンションで続けると日本語ではなく
奇声だったり雄たけびだったり咆哮だったりになってしまいそうなのでこの辺で。

※国立感想はセットリスト感想まで終わってます。残すは全体感想のみ!


-
期待するなという方が無理なフラグが立ちました



以下・お久しぶりです私は相変わらずですな大宮話↓。

<どうでもいい余談>
巷で噂のイージートーンを買いまして仕事の行き帰りに履いたところ
下半身ががっつり筋肉痛になり効果を実感していたんですが
腰にも痛みが発生+筋肉痛が寝れないレベルにまでなってしまい
(寝転がって足を伸ばすと痛みが走る→腰とももが痛すぎて寝れない)
只今湿布を足に4枚腰に1枚の計5枚貼ってるというダメっぷりです。
……あれですね・日頃運動をしてない私にはハードルが高すぎたんですね。
約いちまんえんもしたのに靴箱で眠るハメになりそうですトホホ。


続きを読む >>
comments(0)
どうしようもない事をつらつら書いてみる



以下・どうしようもない事をつらつらと↓。

※Mステ感想は個人的な理由でなかった事になりましたすみません
 (色々あっておかしな事になりすぎ結果自己完結という有様です)(どんな)


続きを読む >>
comments(1)
4月18日は大宮会で話し合った結果
もとい言いたいだけ・いちごです。


今日は月イチ恒例の平日大宮会でした。
いつもより参加人数が少なかったものの話のネタが山程あったので
11時半〜21時の10時間・ほぼノンストップでしゃべってましたアハハ。

内容としては
途中参加の方が居たのでそれまでひたすら大宮の話で盛り上がったり
(2時間半ただ大宮大宮言ってましたが何か)(つくづくです)
話のネタにとFC会報を持参しあーだこーだと言ったり
(38号の大宮対談が皆様お気に召したようでした)
(……もう1号大宮対談がある会報をなくしてしまいましてね)
(二宮さんがパンチラ&ドラえもんストラップの対談)(どんな)(事実です)
マネキンSPを丸々見てあーだこーだと言ったり
(日曜の嵐会でも丸々見て今日も2時間15分丸々見ましたが何か)
私以外のメンバーが全員リーダー好きなのでげつくを丸々見て騒いだり
(騒ぐポイントが満場一致でニヤニヤ)(榎本さんほんとなんなの)
bet de嵐としやがれ嵐伝の某所を見て大騒ぎしたりした後
2次会と称し和民へ移動し1人プラスしてさらにワイワイ。
今回も楽しかった&来月もよろしくお願いいたします(はぁと)(私信)。


そしてその大宮会で某海外旅行の件について結論が出まして・







あの件は『二宮和也が見た夢』という事で話がまとまりました。







まさに『夢でいいから』ですよ・はい。(まがお)


……我々だっていろんな方向からあの件を検証したんですよ?
でも検証しても検証してもこれだ!という答えが出なかったので
『夢』という摩訶不思議アドベンチャーで話を落ち着かせたわけですよ・えぇ。
『夢』をジャパニーズTVショウで話すのはいかがなものかと思いますが
『夢』でまとめた方が我々的には納得できたわけですよ・えぇ。
…………誰かこの件をベイストに問い合わせてください。(うつぶせ)

+twitterでつぶやいた討論の議題である
『大野智は何故ここまで二宮和也に粘着質にも似た好意を抱かれているのか』は
話が巡り巡る季節の途中で何色のにんともかんともよろしく
二宮さんってほんとリーダーにズキューンバズーカだよね!よろしく
榎本さんが言っていた我々が認識できるもう一つの次元である
『時間』が執拗に絡み合った一筋縄ではいかない迷宮ラブソングよろしく
まぁほら……ねぇ…………?という事です。(投げた)
ほんと・開催したいなぁ『大宮サミット』。(ぼそり)



以上・本日もギリギリ更新で失礼致しました。

※↑の内容は完全なるフィクションですのでどうぞ広い心でお読みください


comments(0)
4月15日は嵐会記録 のはずが
普通の女の子になりたい・いちごです。


今日は新宿で嵐会でした。
メインは先週のマネキンSPを見て盛り上がる・だったんですが
昨日のしやがれで大宮があまりに大宮だったので
その辺も交えつつなんというか……色々と申し訳ない感じでね。(どーん)
毎度毎度思うんですが某仲の良い相葉ちゃん好き友達は
私の何が良くて付き合ってくれてるんだろうか・と。(どどーん)
今日もすっごく楽しかった&ダメ人間でごめんね!(どどどーん)

んで・帰宅後録画しておいた水曜どうでしょうを見てまた昨日のしやがれを。
……何度見ても二宮さん・すごいなぁ。(心底)
RCカーが出てきてからほんとすごいなぁ。(心底)
……デジフォトはもらって帰ったのかなぁ。(投げた)
あまりにあんまりすぎて私↑の嵐会中この二宮さんに対し
「……海外旅行の下り・二宮さんが夢で見た・とかじゃないですよね?ね?
 雑誌でもTVでも旅行の話って聞いたことないけど実話ですよね?
 山の釣りデート(ちがう)の時と海外旅行の時でリーダー・
 反応が違いすぎるんですけど大丈夫ですよね?……ね??」
と質問する始末でしたよ・えぇ。(落ち着いて下さい)(無理な相談)

&友達が「二宮さん絡みだと最近にのあい率が高い」と言ってるのを聞いて
「えっそうですか?私はいつでもどこでも大宮ですけど」みたく返したら
『いちごさんってほんと……』みたいな反応されたんですけど私大丈夫ですかね?



以上・他にも色々しゃべったんですが私がきもちわるいだけなのでこの辺で。
明日はげつく!早番定時で上がってリアルタイムで見るよげつく!


comments(1)
4月14日は相葉雅紀に謝りたい
なんでこうなった・いちごです。


20時過ぎに帰宅し三毛猫初回〜しやがれまで見てました。
三毛猫・個人的には面白かった&好きな感じです。
(相葉ちゃん×大倉くんやっぱり相性最強だった!)
(ホームズもかわいい!かばんに入ってるのとか超かわいい!)
(その他の出演者も好きな人ばっかりで大変おいしくいただきました)

土曜のアイバちゃんもちょこちょこ見てました。
(朝仕事に行く前と休憩中にワンセグでと残りを少々)
わさびの急激な票の伸びっぷりには少々疑問を感じましたが
昨日今日と相葉ちゃんが無事宣伝を終えた事にひと安心です。
あいどる!あいばまさきはすーぱーあいどるの申し子だからね!


と・流れ的に今の時間は
相葉ちゃんのキラキラっぷりにおなかいっぱいになってないとなのに







今の私は大宮でいっぱいです。







ほんとなんなの黄色い蝶ネクタイしてたゲーム廃人アイドル。


櫻井さんがリーダーとの釣りデート(ちがう)話をしてる時もあーらら!でしたが
最後の最後・RCカーが現れてからはとんでもない事になってましたね。
RCカーの横に映ったあなたの横顔・『あの顔』120%でしたよ?
「オレが持ってきたんだぜRCカーネタ。さぁリーダーどうする?」
と言わんばかりに口元がニヤついてましたけどどういう事なんでしょうか?

そして海外旅行の下りに関しては爆弾が多すぎて。
……今私が言えるのは二宮さん・そのデジフォトもらったら?としか。(ドカーン)
共通の友達なら譲ってくれると思うよ!言っちゃえよ二宮さん!(豪快に投げた)



以上・とりあえず気持ちを落ち着かせたいと思います。
このテンションで明日嵐会・明後日げつく初日とかパルプンテすぎるぜ……。


comments(1)
30日目はBet de嵐を見ながら感想を書いてみた



以下・私の本命があまりにあんまりだったので↓。

皆様に「いちごさん流石!」「よっ!大宮へのきもちわるさ日本一!」
と言っていただけるよう頑張らせていただきましたエヘヘ。(笑えません)

※withでリーダーが二宮さんに対して意味深な事を言ったらしく
 一部の大宮好きが2人に対して不安を覚えているようなんですが
 「そんなんこれ見たら分かるでしょ!これが大宮なの!」
 とBet de嵐&私の残念な感想を見ていただきたいです(合掌)


続きを読む >>
comments(0)
29日目は特番の合間にほんのり
ひどすぎた・いちごです。


めっちゃ言いたい事があるんですが22時からひみつの櫻葉ちゃん!なので
ぎゅっと濃縮して今1番言いたい事だけ叫ばせていただきます。

では一言。







Bet de嵐が最高すぎて。







もといBet de嵐のワイプ?


対決シーンはもちろんの事Jだけ未勝利という嵐すぎるオチまでマーベラスでした。
(大丈夫……4/12の嵐ちゃんマネキンSPの罰ゲームはJじゃないから!)
(って・私が個人的にすっごいすっごい思ってるだけなんだけどね!)(/(^o^)\)
セットも豪華だしやってないコンビにめっちゃ見たいの控えてるし是非続編を!
(残りが大宮・にのあい・泣き虫・山・潤翔という豪華すぎる5コンビ)

&リー松対決の時に戸田ちゃんの悩みを聞いてかどうだか
某人がどさくさにまぎれて「大ちゃん」と言ったように聞こえたんですが
私の耳がおかしいんですかね?何度聞いてもあの人の声なんですが。
ちなみにリーダー1回目の2発目が成功した後の声で
 相「リーダーいいぞ!大ちゃん!」
 某人「大ちゃん!(どさくさ)」
 櫻「大野くん頑張って!」
って聞こえるんですけど。違う人?違う人の声?
違う人の声だったとしてもあの人の声って事にした方が面白くないですか?
頑張って叫んだんだと思うよ!そうさせてあげてよ!(黙って下さい)

そして大相対決時のワイプに関してはもう……ね。(大の字で仰向け)
ワイプに高確率で黒いスーツを着た女の子が映ってましたよね。
そんでもって目も当てられない幸せ顔で映ってましたよね。
…………これだから大宮って嫌!やってられない!(豪快に投げすぎです)
つーかカメラさん絶対確信犯!かくしんはんでしたよね!(つくづくです)



以上・他にもめっちゃ言いたい事ありますが一旦これにて。

最後の最後に伊藤アナ・お疲れ様でした!
嵐愛いっぱいの実況が今日で最後なのが寂しくてたまりませんがお疲れ様でした!
また一緒に仕事して欲しいです!次元もとい小林清志さんもまた絶対!(どさくさ)


comments(0)
| 1/43PAGES | >>