歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






オールナイトな日本
豪華すぎる・いちごです。


25時半過ぎからオールナイトニッポンを聴いてました。
潤様のジングル「まぁ〜つもとじゅんです!」がツボでした。
とんでもない設定のラジオドラマもツボでした。
後半の4人のシャッフル花男は類@小栗くんの1人勝ちでした。
というか潤様がやりたいだけですよねそれ?と思いました。
&4人内のあだ名呼びもツボでした。
+まさかファイトソングまでかかるとは思いませんでした。
そして嵐さんでもラジオ番組やればいいのに・とものすごく思いました。

そんな私・深夜のテンションにまかせてとんでもない事を1つ。
いやぁ・ネットショッピングって怖いですね。
エンターキー1つで予約完了ですもんね。どうしたもんかなコレ!(ヤケ)
清水の舞台から飛び降りたつもりで色々がんばりたいと思います。



以上・後半は完全な自分ゴト出申し訳ないですがこれにて。
今日明日明後日と3日がんばれば日曜は滝翼魂in名古屋!

※コメントお返事は今夜父上様他一段落してから。少々お待ち下さい!
 &2月13日3時にメールを下さったしおさん・
 メール内に連絡先がなくお返事をする事ができません。
 ここを読んだら連絡先を教えていただけると嬉しいです。


comments(0)
僕妹ちょっとだけ感想
     ネタバレになるような事もちょっと書いてあるので隠しました↓


続きを読む >>
comments(3)
さ〜て・今夜の道明寺様は?3話目
いらいら・いちごです。


先週同様PCをしながら花男3話を見てたんですが
やっぱりね・でTVから目が離せませんでした。

そんな花男3話に今週も一言・





歯痒いを通り越してイラついてきちまったよ!!





あの・道明寺様何考えてんですかね!?(興奮)


私原作を読んでいないので展開が全く分からないんですが
滋・原作未読派にはなかなかの身勝手極まりないキャラなんですけど。
悪い子じゃないとは思うんですがつくしがかわいそうでかわいそうで。
&まだ3話でこの展開って残りどうなっちゃうんですかね?
まだ序盤も序盤・クルクルパーマもこれからだと思うんですけど。
あと今週はかわいい&かっこいい道明寺様があんまりなくて残念でした。
クッキーゴミ箱に捨ててる場合じゃないですよ道明寺様。
最後走り出す前までデビット伊東の方がいい奴!とか思ってましたよ私。



以上・短いですが今夜もどうしても一言言いたかったので。スッキリ!
道明寺様を堪能したのでお待ちかねの南くんを見ようと思います。


comments(0)
さ〜て・今夜の道明寺様は?2話目
うずうず・いちごです。


PCでお絵描きをしながら花男2話を見てたんですが
予想通り全然お絵描きが進みませんでした。

そんな花男2話にとりあえず一言・





歯痒すぎて参っちまうよ!!





あの・最終話までこんな感じなんですかね!?(興奮)


私原作を読んでいないので展開が全く分からないんですが
もー歯痒い歯痒い。何度道明寺様にダメ出ししたか。(されても)
&前半の道明寺様が面白かっこかわいくてたまりませんでした。ヒュー!
3月末まで毎週木金と毎晩ドラマで盛り上がれるなんて幸せすぎます。



以上・短いですがどうしても一言言いたかったので。スッキリ!
1時間全然進まなかったお絵描きに戻りたいと思います。


comments(3)
きみはペット
本日より関東圏で再放送・いちごです。


久々にモモ@潤様を見ました。かわいいですね。
髪型が今の櫻井さんとカブリ気味ですが。
でもモモはもじゃもじゃというよりふわふわでヒゲもないですからね。
モモの服はスカーフぐるぐる巻きだったり色使いがかわいかったり
全体的にふんわりした感じのが多いのでツボです。
前の再放送の時にビデオに録画してあるんですが
休みの日はなるべく見ようと思います。ほんとにモモはかわいい!

というか『きみはペット』の設定がおいしすぎます。
潤様は基本的に変わった役が多いですが
(名探偵の孫だったり代議士の息子だったり超が付く金持ちだったり)
モモは中でも変わってますよね。だってペットですもん。
個人的に『年上女×年下男』という設定も大好きなので
(男役がかわいく見えるので大変よろしいと思います←すいません)
きみペは素晴らしいと思います。かわいさ炸裂!ありがとうTBS!

あと瑛太くんとの絡みも好きです。というか瑛太くんが好きです。(エー)
嵐さん・映画に夏祭にと忙しいですが秋……いや冬でもいい・
ドラマ出演!ドラマ出演しましょうよ!特に二宮さんに連ドラを!



そんな感じです。
今日も天気が微妙ですが夕方前に少し出かけたい気分のいちごでした。
そして夜は名古屋公演の再抽選結果確認です。どうなのか!


comments(2)
白夜の女騎士感想
二宮さんはほんとに万能型・いちごです。


何やってもそつなくこなす二宮さんが素敵だった昨夜のG。
櫻井さんが先週と同じく色々とボサボサだったのは置いといて
(髪の毛と眉毛がごっちゃになってもう何がなんだか←失礼すぎる)
スタジオトークも面白かったです。リーダーかわいすぎ。
引きの画がお子様ランチ食べてる子供みたいでした。かっわい〜い!

&来週は相葉博士withリーダー松本助手という新トリオで。
どうなるのか未知数でものすごく楽しみです。
予想では潤様が助手をやってリーダーは驚いてるだけ・みたいのなんですが。
トリオというのもいいですね。
見たいなぁ・相葉博士with助手大宮。(結局)



それではでは・仕事に行く前にこちらを書いておかねば。

お待たせ(?)致しました『白夜の女騎士』感想です。
感想というか昨日も書いた通りストーリー感想というよりも
演出・役者陣の演技に対する感想です。
気になる方は読んで下さい。ものすごい拙い感想ですが↓。


続きを読む >>
comments(0)
旅立ちます&イマキヨさん
おはようございます・いちごです。
結局朝方まで準備に大わらわでした。何をするにもけつかっちんな私です。


と・いうことで本日仕事後池袋発の夜行バスでちょっくら大阪に行ってきます。
『arashi記念日』のHanaさんちにお泊りしてきます。楽しみ!
明日の夜は嵐談義!寝かさないぞ!(泊まる分際でコレ)
櫻井さんの新髪型も見せて頂けるそうです。友達から

「WS見たけど櫻井さん舞台ですごいヅラ被ってるんだね。
 ラーメン大好き小池さんみたいだったよ」

というメールが来た位ですから相当なものなんでしょうね。
ヅラと間違う位ですからね。楽しみ!

しかし今日はハードな1日です。
11−21時→仕事でバス発車22時15分ですからね。
仕事が1分でも早く終わるようがんばらなければ。



では・仕事に行く前にイマキヨさん感想を。
イマキヨさん・色々とすごかったです。


・開始早々ドアップでビンタ→へこみ顔。キャッホー!
・和夫くんのビジュアル最高すぎます
・吉井くんがごくせんつながりでびっくり(出てましたよね?)
・和夫くんまつ毛長いな!
・ポテチて。和夫くんかわいいなぁ
・しかし和夫くんはイケメンなのに何故あんな古びた部屋に住んでいるのか
・笑顔が幼すぎるよ和夫くん
・スーツ似合いすぎだよ和夫くん
・一昔前のカップルみたいな写真ですね(失礼すぎ)
・がっつく和夫くん→吹っ飛ぶ和夫くん最高。ビバ・手違い!
・電球に頭をぶつける和夫くん最高。ビバ・ドジッ子!
・椅子から転げ落ちる和夫くん最高。ビバ・すったもんだ!
・あわてふためく和夫くん最高。ビバ・挙動不振!


以上です。感想というかなんというか。

大変にごちそうさまなドラマでした。和夫くんかわいすぎで。
いつもはドSな潤様がガタガタブルブルしちゃってて最高でした。
潤様をキャスティングした方に大感謝。ありがとうございますです。
おかげでやってられませんでした。
潤様曰く『普通の役』だそうですがそうでもなかったですよ?

と・大満足だったんですがラストが。
私的に潤様のままイマキヨさんになって欲しかったです。
潤様が黒頭巾でワラジで物凄い虚ろな顔(クマとか全開で)で
たたずんでる画が見たかった!ツボすぎますコレ!見たかった!
……ダメですか?壊れた役大好きなもので。ここだけ残念でした。

話自体もイマキヨさんが恐いし程よくダークだしで良かったです。
そしてくどいですが潤様ビジュアル最高!ありがとうございました!



色々書きすぎましたね。楽しみの前に働いてきます。
&明日は暇を見つけて携帯からエントリしたいと思います。


comments(1)
お部屋で過ごす
今日で5連休も終わりですよ・いちごです。
明日仕事行ったらまた連休なんですけどね。


しかしまたうっかりゲームに明け暮れてしまいました……
1度やりだすとやめられない止まらない。悪い癖です。
昔毎日朝4時までとかやってましたからね。(考えろ)


しかし今は昨日借りたDVDを見てます。

いやぁ・いいなぁ……




松本さんの金田一。




『南くんの恋人』借りたんじゃなかったんかい。

金田一も借りたんです。いつも行ってた所・3巻だけなくて。
蝶のCGがとんでもない事になってますが松本さんがかっわい〜い!
髪型好き!最初のバカっぷりも好き!
金田一のDVD・ちょっと欲しいです。
って私きみぺはビデオに録画して・ごくせんもDVDBOXで持ってて
また松本さんドラマを?どんだけですか。

なんというか・松本さんのやる役はどれもこれもインパクトが強いので
何度見ても面白いんですよ。マンガ原作はいいですね!
中古で売ってないかなぁ。(定価で買って下さい)


南くんはこれから見ます。って南くんもマンガ原作ですね。
ほんと多いなぁ嵐@マンガ原作。



……相葉さんは本人のキャラが既にマンガみたいだから
逆に依頼がないんですかね?(ギャー)


comments(0)
花より潤様
バク天を見て今は木島丈一郎を見てます。映画ティストでかっこいいなぁ。


バク天の潤様対HGは大変笑わせていただきました。いやはや。

一言で感想を言うとですね・



ヒドイ。



ひどかったですよ。

何がひどかったって勿論最後のドラマがひどかったんですが。
あんな潤様はじめて。バラエティってすごいですね。笑った笑った。
終始HGをつっぱねる潤様も素敵でしたし。


とまぁ・ヒドイ&笑った以外に感想がなかなか浮かばないんですが
満足満足でした。最終回も見所満載のようで!潤様最高!


comments(0)
花男5話感想
やっとこさ花男5話を見直しました。



箇条書きでちこっと(一応話の流れ順に)。

・ミニスカ桜子すごい(目が)
・白シャツ+黒ネクタイ潤様素敵
・F2(阿部&松田君)はいいひと
・ちなみに私は松田君派です(聞いてない)
・桜子こわい。策略家だ
・潤様へこみまくり。でも素敵(言いたいだけ)
・ら…乱闘だー!白と黒のコントラスト!
・松田君何やってんだ。探偵は?というか目・いいな
・阿部君は働き者ですね
・桜子すごい。声まで違う
・カフェに向かうならリムジン使えばいいのに(禁句)
・1話の床に這いつくばるびっくり顔潤様はいつ見ても最高(ひどい)
・F2はいいひと(2度目)
・桜子こわいを通り越して圧巻。名演技ですね
・潤様はドラマでほぼ必ず瀕死になりますね(きみぺしかりごくせんしかり)
・ことり!ことりーーー!!
・カフェのラストは名シーンですね。にんまり
・桜子もこわいけど司ママもこわい
・類様!タイミング良すぎです!
・さ〜て!来週の花より男子はっ?



以上です。役名と役者名がごっちゃですいません。
花男・やっぱり面白い!


その後ついでにGを見ました。かっわいいな〜・大宮(結局)!
最近リーダーの笑顔にほんとに弱いです。

あと二宮和也という存在?
今の髪型がね・相当ツボなんですよ。
短くなったけどあの前髪が凶器なわけで。
なんでね・存在自体がもう問題なんですよ。
オレ・全身凶器!みたいなね(嵐違い)。

なんだアイツ。ちきしょう。



なんだアイツはお前だよ・という事で(すいませんでした)。


comments(0)
| 1/2PAGES | >>