歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






ブルームーン 感想 ※6月14日 東京千秋楽公演感想追加


以下・読みたい方だけ読んでください。

※追記を重ねに重ねているのでものすごく長いです
(5月23日初日観劇分→5月30日公演観劇分→
 6月14日東京千秋楽観劇分と続いております)


続きを読む >>
-
関ジャニ∞ KANJANI∞LIVE TOUR!!8EST セットリスト感想(アリーナ公演ver)



以下・エイトコンアリーナ公演感想↓。

※自分用の書き残しエントリ的な
※曲によってはスタジアム/ドームでの感想も入ってたり
※横山横山うるさい感想中心ですがどうか広い目で見てください


続きを読む >>
-
日々日記 〜滝沢革命とCONTROLとその他少々〜
まったり過ごし中・いちごです。


なんだかんだで今月もこの更新ペースですトホホ。
16日に福岡から帰ってきて19日が仕事の棚卸・
20&21日はその後処理でゲンナリ→お疲れ・
22日は橘さんと新春滝沢革命に行ったんですが
今年の革命もつっこみどころが満載で大盛り上がり・
そして今日23日は↑の反動で1日死んだように寝てましたトホホ。

革命・これで3年連続見に行ってるんですが今年は初の2階席だったので
2階席からフライングで現れる滝沢じじいに手を振ったり
最後2階席からフライングで帰っていく殿に開いた口が塞がらなかったり
THE・敵だったキスマイの藤ヶ谷くんが今年は出ないのと
今年から加わった新メンバーの中山優馬くんの兼ね合いで内容が結構変わり
黒戸塚くんが思いのほかかっこよくて双眼鏡でガン見したり
(コッテコテな悪役衣装が良かった)
(あの役は河合さんがやった方が絶対面白いと思うけど)
踊る五関様がびっくりするくらいいやらしくて双眼鏡でガン見したり
(塚田さんとの某シーンは正直「どうしてそういう事に?」だったけど)
(見るたび毎度毎度思いますが五関様の踊りはほんと美しくていやらしい)
出番が少ないものの存在感は相変わらずな河合さんにニヤニヤしたり
(河合さん・なんかもう宝ジェンヌみたいだよ)
ミスノは真田くんと野沢くんしかわからないので誰が誰だかだったり
相変わらず殿に愛のある暴言を吐きまくりだったりな感じでした。(どういう事)
だって登場シーンの殿といったら!
幕間に橘さんの友達と一緒にちょっとお話したんですけど
みんな感想が一緒でしたからね。すごいよ殿!
みんなで口をそろえて「なんでそうなった?」っていう舞台なかなかないよ!
あと水芸がバージョンアップしていてすごかったなぁ。
滝沢革命はいろんな意味ですごいのでいろんな方に見てもらいたいです。
私の趣味が分かる方は見ても絶対損しないと思うんだけどなぁ。
&私は隠れA.B.C−zファンです。(どーん)


お次にドラマ『CONTROL』。
既に2話の録画を失敗したという有様ですが(ギャフーン)
内容も個人的に好きな感じで楽しみにしています。
ビジュアルに関しては顎がなかなかに気になりますが(お前)
これから出番も増えるだろうしまだまだ様子見です。
というかビジュアルに関しては夢人が不動の1位なので
多少顎が気になっても大丈夫ですエヘヘ。(何が)
未だに無性に見たくなって定期的に見てますからね左目探偵。
3話と4話の夢人はほんと何度見ても飽きません。
あ・でも最終話もいいなぁ。(黙って下さい)(そうします)

&横山さんといえばエイトで今日あった山下くんの握手会を思いながら
エイトの握手会もあったなぁ・と思い出しました。
『好きやねん、大阪』の時に東京と大阪でありましたよね?
この時は日程が合わず行けなかったんですトホホ。
握手会……私は2005年に1回体験しただけですが『死闘』だったなぁ。



という事でほぼ自分用のエントリでした。
続けて10−11ツアー総括も書きます。目標は26時までに書き終える!


-
2/2〜5/30・よこやまつり総括(仮) 〜あっという間の4ヶ月〜


以下・MY手帳に記した日記を元に横山さんソロコン
発表〜終了までの4ヶ月を振り返ってきた的エントリ↓。
とりあえず2/2〜4/4までを先にアップします。

※自分と一部の人が楽しいだけの可能性大な内容になっております
※総括&ツアーも終了という事でがっつりネタバレありです


続きを読む >>
comments(1)
横山さんソロコン@愛媛広島遠征記



以下・22日→23日の横山さんソロコン遠征記↓

※松山福山後長文を書くテンションに至らずやっとこさです
 (twitterは気軽にできるのでつぶやきまくり)
※……嵐さん関連のCMやら何やらに全くついてけてません(ギャー)


続きを読む >>
comments(3)
無事帰宅して少々



以下・愛媛&広島(松山&福山)から帰宅して少々↓。

※遠征2日間の道中はtwitterでちょこちょこつぶやいてます
※VS嵐も怪物くんもしやがれ#4&5もまだ見れてませんすみません


続きを読む >>
-
携帯より


ちょっと愛媛&広島に行ってきます。(ドカーン)



※仙台&岩手同様twitterで色々つぶやく予定です
※なんかほんと……大馬鹿者ですみません(なんとなく謝ってみる)


comments(5)
横山さんソロコン@東北遠征記 完全版



以下・14日→15日にかけてのすったもんだ旅行記↓。
岩手編も追記してこれにて完全版となります。


<余談1>
 飲料水DAKARAにマリオのフィギュアキーホルダー?
 がつくとの情報をいただきどんなものか見てきたら
 あおキノピオはあるのにきいろキノピオがなくて残念無念。
 あおキノピオときいろキノピオは2つで1つでしょうよ!
 2つ一緒につけてこそのキーホルダーでしょうよ!(黙って下さい)

<余談2>
 今回初めて楽天ブックスでシングルを予約したんですが
 まだ発送完了メール?が来ず不安になってます。
 メール便発送だと連絡はないもんなんですかね?(無知)
 ……ネットで頼むならやっぱりセブン&ワイがいいなぁ。
 (仕事場の裏にセブンイレブンがあるため)
 (アマゾンは届くのが遅かった事があったため信用してない)


続きを読む >>
comments(2)
有楽町での1日


あー楽しかった・いちごです。


今日は国際フォーラムで横山さんソロコン(2部のみ参戦)でした。
↑は公演後に寄った丸井で出会った運命的グッズ。
Tシャツのハートマークと双子っぷりに私のハートは完全に鷲掴まれ
ニヤニヤで買わせていただきました。素敵すぎる!

ソロコンは大阪ぶりの参戦でしたが超!楽しかったです。


comments(0)
よこやまつり旅行記 ツン☆デレ2DAYS


以下・よこやまつり旅行記↓。

※8日にアップしたイラストは無事本人に気付かれたため撤去します


続きを読む >>
comments(0)
| 1/17PAGES | >>