歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






私の何が悪いのか&お知らせ
存在自体が地球に申し訳ない感じだけども・いちごです。


ただいまコメントお返事待ちが43件あるんですが(土下座)
今夜はメールお返事を優先して完了しました。
(いつもコメントお返事→メールお返事なので)
約1ヶ月前のコメントもあるんですが明晩以降お返事します。

+↓の貧乏自慢で騒いだTV騒動ですがもちろん20時になっても直らず
携帯のワンセグで見ようかと思ったんですが画質が悪いので
地元のネットカフェで見る事にしたんですが
(必死すぎる)(だって予告があまりにもあんまりだったから)
私(と全二宮坦)が1番見たかった誠治の泣きシーンになるなり
TVの電波受信エラーが起きるというとんでもない有様でした。
(※PCにTVが内蔵されているタイプのもので見てた)
そ・それまで普通に映ってたのに何故ここにきてエラーが?
津軽海峡冬景色までは普通に映ってたのに何故泣きだした瞬間エラーが?
まさかの状況に開いた口が塞がりませんでしたよね。(えがお)
…………3時間パック代返せこのやろう!なんのために来たと思ってんだ!

&そんなフリ家4話ですが(どんな)個人的にびっくりだったのが横尾くん。
……横尾くん・あんな顔でしたっけ?(お前)
キスマイは殿関連でちょこちょこ見てるし6日の滝翼祭でも見たんですが
思っていたよりもイケメンというかりりしくて驚きました。
二宮さんに上からな態度を取る役ってのにもびっくりでしたけど。
今後横尾くんがどう絡んでくるのか個人的にすごく楽しみです。



以上・なんだかんだで私もフリ家に振り回されてますよという事で。

※11/5エントリのイラストを待受けに・という声をいただいてるんですが
  ゆ……夢の国がほんのり絡んでいるのであまり広げない方が・みたいな。
  (夢の国関連のイラストとかってアップしちゃいけない……んですよね?)


-
フリーター、家を買う。を見て一言
うまく表現できないのがもどかしい・いちごです。


フリ家1話・見ました。







いい二宮さんが見れて満足でございます。







入り込んでる二宮さんをニヤニヤしながら見ましたよエヘヘ。


21:34の某シーンは「わー!わーわーわーわー!!」と絶叫しまくりでしたが
(わざと下手に唄ってたんですよね?そうですよね?マジ熱唱じゃないですよね?)
(まごまごの悲劇SAI−RAI)(好きだから故に直視できないものもある)
1話全体を通していい二宮さんがてんこ盛りでした。
イケメン王子様役は失笑されたのにニート役は受け入れられるアイドル最高!

&ドラマ中の自分のテンションの上がりっぷりに
『なんだかんだいってるけど・私は二宮さんをちゃんと好きなんだな』と思いました。
ドラマの展開も気になりますが二宮さんの演技の変化も大変気になります。



以上・短いですが只今の心境を。

そして明日は3回目の大奥だったりします。(ドカーン)
フリ家へのスタンスと大奥へのスタンスが違いすぎてどうにもこうにも。ヒュー!


comments(3)
描きました 〜決戦に挑んで参りましたで候〜



以下・イラスト&大奥を見た感想他↓。
感想というかにぎやかしというか(どういう事)。

※10月1日を過ぎたので隠します
※映画の内容に触れていますのでご注意ください


続きを読む >>
comments(14)
無性に叫びたくなった
見るたびニヤニヤしてしまいます・いちごです。


昨年10月にPCを買い替え・今日やっと旧PCサービスの解約をしました。
10月から約4か月・使わないサービスに無駄にお金を払い続けとうとうママンに
「最近パソコンの支払いが高いけどなんで?」と言われたためです。
27歳になってもダメ人間ロードまっしぐらで申し訳ない……!

+最近休みの日を半日睡眠で過ごしています。
今日は11時に起きれたもののこの前の休みは起きたら14時で
起きてからも18時までこたつで寝ていました。
仕事が鬼の忙しさだからといってこの有様は……トホホ!
&嵐コンで遠征・とかではなく嵐さん抜きで
1泊2日位で癒しの旅行とかに行きたいです。(どれだけ疲れているのか)


ではなくこれだけ言わせて下さい。







auの二宮さんCMが好きすぎます。







久々に二宮さんにストレートにときめきました。



以上・どうしても叫びたかったのでこれだけ。
30秒CMと言わず1時間ドラマにすればいいのにと思います。

※最近の嵐ゴトには…………7割位はついていけてるはずです。(低)


-
流星の絆1話を見終えて


以下・感想↓。

※後ろ向き的感想もありますので注意


続きを読む >>
comments(9)
とんでもアイテム
防御力はあがらないけども・いちごです。


まだ現物はちらっとしか見れてないんですが
上木さんから画像をいただき大騒ぎしてしまいました。

ドツボなんですけど・







二宮さん×ヘッドフォン。







ワイヤレスだからヘッドフォンではなくイヤホン?


すいません・私ヘアピン・メガネも大好物ですがヘッドフォンも大好物なんです。
ヘッドフォンをおしゃれに使ってるの大好物なんです。

って私が大騒ぎした二宮さんは別におしゃれには使ってないんですが
『二宮さん×ヘッドフォン』がなんだかとってもマキシマムでして。
服装もいいんですがヘッドフォンが白ベースっていうのが特にいい!
二宮さんがヘッドフォンをするとワイヤレスミュージックというより
私的にはワイヤレスゲーム・な感じなんですがとにかくいい!
毎度毎度ツボな物を世に出して下さり感謝感激雨auでございます。
ソフトバンクユーザーの私ですが今後も期待してます。
&大宮でCM…………作っていただけないでしょうか?(ぺこぺこ)



以上・早くポスター他現品をちゃんと見に行きたいぜのいちごでした。

+メガネにヘアピンにヘッドフォンにとツボがオタクですいません。
あ・ちなみにストールぐるぐる巻きも大好物です。(聞いてません)


comments(2)
ひらひらひらら
ほんと誰だよスタイリスト・いちごです。


18時〜さっきまで橘さんと地元で晩ご飯でした。
ご飯を食べつつ相変わらずの滝翼VS嵐さんトークをして
26歳の女が2人地元デパートのゲームコーナーで大騒ぎしてきました。

というか私今日クレーンゲーム運が最悪でしてね。
橘さんが200円で取った人形に私もチャレンジしたら
人形が転がりに転がって700円使っても取れなかったり
逆に私が900円かけて取った人形に橘さんがノリでチャレンジしたら
たった100円で取れたり。散々でしたよアハハ。
でも『エリートバナナバナ夫』の抱き枕を100円で取ったのでいいです。
橘さん・オレ今夜はバナ夫を抱いて眠るぜ!(なんだこの私信)


と・相変わらずの2人でしたが今日やっと
ステゴー@HEY×3の回をDVDにしてもらいまして。
……実はHEY×3だけ予約を忘れて録れなかったんですよ。

なのでウキウキで見たんですがあらあらまぁまぁ







二宮さんがロングカーディガンの舞を披露してましたよ?







すいません・この人どこかの有名な踊り子ですか?(メダパニ)


久々にステゴー映像を見たらあーらら!な感じでイライラしました。
しかもHEY×3で着てたカーディガン・レディース物じゃないですか?
ただのロングカーディガンでは飽き足らずレディース物にまで手を?
って今の若いメンズはああいうカーディガンも着るんですか?
誰の回か忘れましたが宿題くんでもレディース物着てましたよね?
何?かわいいからって何着てもいいとかそういうアレですか?
いやいやいや。よくないよ。よくないですって。(メダパニ)
+わざとひらひらするように踊っている(ように見える)のもイライラしました。
ってまぁそれはHEY×3に限った事じゃないんですけど。
音楽戦士に至ってはくねくねしすぎて肩が出てましたからね。
あーーイライラする。だいぶ昔の映像なのにイライラするよ二宮さん。

あと個人的に櫻井さんとリーダーのビジュアルがツボでした。
櫻井さんは髪型がツボだったんだと思うんですが
リーダーは終始申し訳なさそうな感じがツボでした。(こら)



以上・今更ですが二宮さんにつっこんでみましたのいちごでした。
今かわいい夏物のカーディガンが猛烈に欲しいです。(アイアムカーディガン病)


comments(0)
出かける前に一言
なんて言うのかなぁ・いちごです。


2時っチャオで見れたので1エントリ。







何ですか・あれは。








私映像中ずっと手で口元を押さえてましたけど。
映像中ずっと「わー!わー!!わーーーー!!!」と叫んでましたけど。
映像中ずっと「髪型!髪型!!髪型ーーー!!!」と叫んでましたけど。
しまいには両目を手で覆い・人差し指と中指のの隙間から見てましたけど。
やっぱり平成はすごいなぁ。そりゃ昭和でSHOWは……(以下略)。
&とりあえず見終わった後上木さんにメールを送りましたアハハ。

私から言わせればアラシちゃんの下半身痴漢ポスターよりも
このCMの二宮さんの方が全然こっぱずかしいです。何コレ!
全身全霊目指してくWayで「見ないで!彼を見ないで!!」と思います。
私だったらこのCM内容・迷わずテゴマスを起用するけどな!っていうね!



以上・アイドルって大変なお仕事ですねのいちごでした。

二宮さんの次のお仕事は私のハートにどストライクでありますように!
やまたろもシャバダバも圏外すぎてまいっちんぐ!二宮先生!


comments(2)
マラソン
少々・いちごです。


『マラソン』・良かったですね。

私は『役者・二宮和也』が大好きですが『アイドル・二宮和也』も大好きなので
ドラマも『役者・二宮和也』と『アイドル・二宮和也』の両面から見てしまい
2時間両方の視点でじたばたしっぱなしでした。
脳内が『すごい(役者視点)』と『かわいい(アイドル視点)』の
ガチンコ超上決戦・毎分おしくらまんじゅう状態でした。
途中感情が高ぶってしまい近くにあった抱き枕を壁に投げつけましたよ。
ちなみに『アイドル・二宮和也』視点で見ていてです。あーらら!
アイアムけっきょく南極ダメ人間ですよアハハ。

という現状なのでこれ以上の感想は書けないんですが
ドラマはすごくいい話で見終わった後心がおなかいっぱいでした。
なんでしょう・自然に口元がほころぶ・みたいな。
やまたろ最終回よりもマラソンの方が満足感でいっぱいです。(毒)
あ・大宮共演の部分を除いてですよ。(黙って下さい)
突っ込みをいれたらキリがない部分もありますがいいドラマでした。
そして二宮さんはほんとにすごい・すごいよ。すごい人だよ。



以上・感想になってないけど一応感想という事で。
……何度も思ってますが自分・ほんとに文才ないなぁ。(ガックリ)

お知らせ:WEB拍手イラストボタン?を大宮アニメにしてみました。
      が・拍手お礼イラスト自体は変わってませんのであしからず。


comments(5)
まず・これだけ
前菜から・いちごです。


本日の宿題くんにとりあえず一言。







健次郎を二宮さんがやったら無敵です。







想像するだけで全身に鳥肌が立ちます。


私が二宮さんにやって欲しい設定どストライクなんですけど。
『青の炎』に匹敵するクラスのどストライクなんですけど。
連ドラ=時間が長い分実現してたら『青の炎』超えかもなんですけど。
風間くんも良かった・良かったけども今そんな話をされたら……!!
+リーダーがハマりそうなジャニーズ枠の役・
1つ前の金八先生にはなかったように思いますが?(※愛情表現です)



以上・とりあえずリピる前にこれだけ。その他は後日。
こっちが幽体離脱しかけたって話なんだ・ぜ?(引きつった笑顔で)


comments(6)
| 1/6PAGES | >>