歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






4月27日は電車の中からひと叫び
まさに魔性・いちごです。


言いたい事はこれだけ。







MISSの白シャツ×青ネクタイ智何事……!







あと+actみにの表紙……!


今月頭から?と智(&相葉ちゃん)雑誌祭・ついていける部分で追っかけてるんですが
2008の美しすぎる智@かっとだったり
2010のかわいすぎる智@怪物くん祭だったり
2011のとんでもなさすぎる智@くろねこ仕様だったりの
いわゆる「……ちょ…………待てよ!(悶絶)」クラスのものが個人的にはなく
「榎本さんは静止画より動画の方が破壊度が高いのかしら?」
等と勝手に思ってたんですが(ほんとに勝手すぎる)
↑の2つはなかなかになかなかなどストライクぶりでした。

MISS智・頑張れば白シャツ=制服に見えなくもないよ!
頑張れば高校生役もいけちゃうんじゃないの!?的な。(ドカーン)
もといMISSは前髪がマーベラスだと思いますよ・ええ。
そして+actみにの表紙は色気がだだもれすぎて。
この感じでJ・櫻井さんに続くあんあんの某名物企画に挑戦しては……
……冗談じゃなく死人が出ますね・はい。(豪快に投げた)



と・一旦これにて。早く帰って↑をまじまじと見直したいですエヘヘ。
(……しかしスマホからのブログ更新は大変だぜ)(ぼやき)




comments(0)
4月24日は二つ目の密室です



以下・ドラマの内容にはほとんど触れていない感想なんですが
なかなかに残念な感想なので隠す事にしましたトホホな今宵の榎本さん↓。

※9割9分が私の残念な妄☆想ですのでどうぞ広い心でお読みください


続きを読む >>
comments(0)
4月16日はげつくに絶句
こうなると思ってはいたけれども・いちごです。


20時に帰宅し万全の態勢でげつく見ました。







やっぱり大野智ハンパねぇ。







&どんだけちっちゃかわいいのあの人。


リーダーは『仮面型』だと常々思っているんですが今回もそれを痛感です。
うっとり。大野智にうっとりですよ・えぇ。(ふんぞり返って)
眼鏡他コスプレ要素も満載ですしたまらんですよ・えぇ。(ふんぞ)(略)

原作を全く読んでいないので今後の展開がさっぱりなんですが
次回予告の榎本でございまーす・がエスカレートしていったり(ちがう)
戸田ちゃんにちょっとづつ振りまわされていったり
佐藤さんと男の友情的な展開になったり
ほんのり笑顔を見せてくれたり照れてみたりとかはあるんでしょうか。

唯一残念だったのはEDです。
3年ぶりの櫻井さんのごりごりラップを流して欲しかったなぁ・と。
……来週も諦めずに待つぜ。諦めたらそこで試合終了ですからね。



以上・短いですがげつく感想でした。

櫻井さんは日テレの控室orメイク室で見てるとして
二宮さんはどこで見てたのかしら!気になる気になる!(ドカーン)


comments(0)
怪物くん完成披露試写会に行ってきました 〜ので・ほんのり色々〜
   



以下・レポというか感想というかな内容↓。

※詳細レポではなく『ざっくりレポ』な感じです
※映画本編の感想は時間切れにつき明日リベンジ予定


続きを読む >>
comments(3)
神様はどうしても私をTENYA−WANYAさせたいらしい・余談



以下・↓エントリの余談的な。

※本日10/7はtwitterで募集した平日嵐会だったりします。
 (ブログでもほんのり募集しましたが反応はZEROでしたトホホ)
 今まで企画したオフ会での出会いはどれも素敵にムテキなものなので
 今回の出会いも素敵にムテキなものになりますように!
 ……とりあえず私の1人漫談状態にならないよう気をつけなければ。


続きを読む >>
-
神様はどうしても私をTENYA-WANYAさせたいらしい



以下・そりゃTENYA−WANYAするよね的内容↓。

※先月ブログで企画しました『のんの大宮につっこんでみよう』
 結果を公開開始しまして↓エントリより行けます。是非是非。


続きを読む >>
-
現実逃避 〜おとなしく三十路になって下さい〜
頭には浮かんでいるのに・いちごです。


今日は休みだったので昼からハロウィンイラストに取り掛かっていたんですが
ペンが全く進まず昼寝という最悪の結果になってしまいました。
電気カーペット+フリースブランケット+お昼時はダメな3連コンボですね。
気付いたらPC&TVつけっぱなしで寝てましたトホホ。(ギャー)
&途中からハロウィン無関係のイラストを描き始める始末。
どんなイラストにするかは決めてるので今夜リベンジ頑張ります。

+エントリ名の件について。







ここ最近のリーダー前髪ブームは何なんですか?







頼むからおとなしく三十路を迎えて下さいよ。


新曲PVのWS映像をちらっと見たらがっつり前髪があり絶句。
ま……前髪ありは静止画限定にして欲しいなぁ!動画は困るなぁ!
というか前髪ありで二宮さんと動画でキャイキャイなんかされたら
私マジでガチでどうしたらいいのかなぁ!耐えられる自信がないなぁ!(ドカーン)

個人的にはあんあん@血液型・のんの@リー松・W誌@にゃんにゃんがツボ。
(D誌@嵐IZMは『かわいい』というよりも『面白い』でお願いします)
(Monsterオフショもほんのり前髪で個人的にはツボ)
(というかMonsterのリーダーは何から何までとんでもない)
(Monsterの振りつけもといフォーメーション考えた人天才だと思う)
何?残り少ない20代・冒険してみたい的な?
なのに前髪をあげたら途端に完全オッサン仕様&黒い&やる気なし。
前髪があるないでここまで印象が変わる人そういないよ?(ZE−KKU)
と……東京ドームまでには髪・切るよなぁ。
もといコンサートは邪魔だから前髪なんて作らないよなぁ。
って作らなくていいけど!作らなくて全然いいけど!!(黙って下さい)



以上・誰かとリーダー前髪トークがしたいいちごでした。
前髪があるとないとじゃ全然違いますよね?ね?(がむしゃらすぎる)

<余談>
しやがれ@修造先生の回・面白くてリピってます。
大宮的には「今日から君は富士山だ」の手前に1番物申したいですが
全体を通して2人が事あるごとに寄りそう小動物でしたね。何あれほんと!
&櫻井さんの素顔を一般層にしらしめるいい方法はないもんでしょうか。
『知的』『正統派イケメン』なんてイメージいらないよ!(言いたい放題)


comments(8)
怪物くんと私を集約すると
そりゃああなるよね・いちごです。


帰宅時間がしやがれの途中だったので
清原番長と愉快な仲間達を途中から見て
二宮さんの新髪型にしかめっつらをし
(私的には正直悪くないけど特別良くもない感じ)
(……パーマはスタイリングによるかなぁ)
リーダーの新髪型にニヤニヤし
(何あの人。ますます幼くなった!)
(あと5ヶ月で三十路になるのに幼くなりやがった!)
どう見ても自分の指が人差し指より薬指の方が長く
「まぁ…………ですよね」と失笑し
(女子力?何それどこの国の言葉ですか?)(ちくしょう)
しやがれが終わるなりすぐさま怪物くんSPを。
いやぁ……あっという間で素敵にムテキな90分でした。
すぐさま最初から見直しましたもんね。(そして今も見てる)

色々感想を描きたいんですが現在26時オーバー。
怪物くんSPを1秒でも早く見たかったため
これから化粧を落としたり明日の準備をしたりしないとなので
(どんだけ楽しみだったんだ)(こんだけ楽しみでした)
今夜は一言だけ。


では一言。







大野智・最強。







そりゃ二宮和也とかいう人がああいう感じになりますよ。


怪物くんSP中の濱田龍臣くんがすっごくすっごく楽しそうで
それを見ながらとっても嬉しくなりました。
この約3ヶ月・ほんとに楽しかったんだろうなぁ。
リーダーの事が大好きになったんだろうなぁ。

+全体を通して『THE 大人の悪ふざけ』なSP90分でしたが
(ドラマのファンの人じゃないと楽しめないだろこれ・な内容最高!)
リーダーの表情変化が!もう!もうもう!!
最後にダメ押しのカイカイ体操で完全ノックアウトであります!(敬礼)
なんだこの体操!かわいすぎんじゃねーか!(ちゃぶ台返し)

嵐の良さは『何がどうなってもリーダーが1番なところ』だと思ってるんですが
(『Monster』の踊りの最初が模範例)
今「そりゃそうだよなぁ」と実感してます。だってすごいもんこの人。
そりゃ二宮和也とかいう人はじめメンバー全員がリーダーを好きになるよ。
演技の幅が広いかどうかは別ですが(こら)ほんとリーダーってすごい!



以上・今夜はこれだけ。
……と言っても続き的なエントリをするかどうかはアレですが。(ギャフーン)

怪物くん・ほんとにほんとに面白かった!


comments(6)
この男、最強なり
そりゃ4人がデレるよ・いちごです。


今日は23時過ぎに帰宅。
ブランチや大奥前売券は華麗にスルーしましたが
(私の携帯には絶対はずさない『大宮駅キーホルダー』という
 ストラップ的存在がぶら下がっているため)(わぁ)
土曜の嵐はちゃんと録画しました。

なんですがすいません・







怪物くんがあまりにあんまりなためしやがれ第2回に辿り着けません。







現在3話・まさかの3週目でございます。


すごい。すごいよあのプリンスの中の人。
底がなさすぎてどうしたらいいかわからないよ。
最終兵器が普通に兵器になってるよ。(真顔)

&プリンスの中の人以外も素敵すぎてムテキすぎて。
小ネタにいちいち食いついてしまいます。
「さ〜ぁ・始まるザマスよ!」の下りとかもう!もうもう!
すったもんだのドタバタ騒ぎにもほどがあります!
なのに来週は涙チョロリな予感で大変です!
ツッコミ部分もありますがこのドラマは楽しんだもん勝ちだと思うので
今夜は満足いくまで楽しもうと思います。
すごい。ほんとにすごいよあのプリンスの中の人。(DO−DO−MEGURI)



以上・土曜9時に2クール連続でメロメロのいちごでした。
……しやがれも今夜中に見たいんですが……どうかなぁ。(お前)

※実況感想・全話書きたかったんですが3話で挫折してしまいましたトホホ!


comments(0)
怪物くん2話を見ながら感想を書いてみた


以下・エントリ名そのままの内容↓。
キーを打つのが遅いので結構大変でしたトホホ。

このまま嵐にしやがれも見ます。が・感想は……どうかな?(お前)


※しやがれ感想はtwitterでつぶやきました


続きを読む >>
comments(4)
| 1/5PAGES | >>