歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






プラ板もりもり作ってます
横山さん今年もそのパターンですか・いちごです。


 何 故 髪 を 切 る の か と 。(まがお)

木曜は仕事だったので14時過ぎにTLで横山さんが髪を切った事を把握→
その後『ヨコ 前髪』『横山 髪』等のワードでつぶやき検索したら
95%くらいのつぶやきが私と同意見のつぶやきで大変面白かったです。
横山さん好きのほとんどはねぇ!短髪を望んでないんだよ!!
田中夢人から始まるイェー!8UPPERSイェー!!期を待ってるんだよ!!
(※もう3年前の話ですけど)(ほんと2010年 ネ申 だった……)
なのに貴方は何故今年もツアー前に髪を切る!の!かと!!
何故生の貴方を見る機会前に自らハードルを下げる!の!かと!!
でも土曜の村上さんが櫻井さんのバーターみたいな番組見たら(こら)
「どうしよう・全然許せるんだけど。全然許せるビジュアルなんだけど」
と自分の横山デレ期っぷりに引いたよねっていう。(どういう事)
でもアルバムとツアーグッズのビジュアルは髪を切る前でお願いします!まじで!
&屍活師が4月クールくらいに連ドラ化しますよーに!


と・のっけから横山さんネタですみません。(ほんとにな)
嵐に関してはまだ本調子になれず(自分のきもちわるさに自分で引いてますよ・えぇ)
友達から借りたNEWSコンDVDをほぼ毎日見たり
(最近のお気に入りはヴァンパイアは長州力です)(言いたいだけ)
せくぞん新曲の破壊力に恐れ慄いたりしています。
(何がどうなってああいう事にの典型)(アイドルど真ん中まじハンパねぇ……!)
えびコンDVDももうすぐ発売だしめっちゃ楽しみ!えび座は落選だけど!

嵐のアルバムに関してはジャケ写くらいしか確認してないんですが
なんというか…………ねぇ?(ごくり)
最初見た時「だ……だs(略)(せてない)」って言いましたよ・えぇ。(どーん)
そのアルバムタイトルで何故その殴り書き&かっこつけ写真?的なね。
でもよくよく考えると『それでこそ嵐!嵐クォリティktkr!』なジャケ写だし
(甦る東京フレンドパークのたわし祭他)(※分かる方だけ頷いてください)
(嵐の『どんなに大きくなってもどうしても嵐は嵐』なところが私は大好きです)
アルバム曲を聴いたら殴り書き&かっこつけ写真の意味が分かるかもしれないし
怒涛のアイドルリリースラッシュの10月をわくてかで過ごしますエヘヘ。




そして以下は↓エントリでも触れているプラ板に関して。
新作+挙手をいただいてる方のリストがありますので
興味がある方&該当の方はご確認くださいませませ。


続きを読む >>
-
プラ板で色々つくってみた/ので・ほんのり募集
いくつめのものづくりだよって話で・いちごです。


↓のぽっぷこーんセットリスト感想が途中なんですが
今はちょっと続きを書く気分ではないので別エントリにて失礼します。

19日から夏休みをもらったもののせくぞんDVD会以外特に用事がなかったので
(橘さんと会ったりゲキ×シネ観に行ったりしたけども)
(薔薇とサムライ・かっこよすぎて途中で泣いたからね)
(『かっこよさ』に泣くって大晦日の横山さん以来自分史上2回目だよ)(どういう事)
18日の仕事後ハンズであれやこれやと買い込み
大量の失敗作を経て(ギャー)↓を作ってみました。
同世代の人なら一度はやった事があるであろうプラ板を子供向けではなく
大人向け?実用向け?かつ嵐テイストを加えた物達です。
(1個作る毎に『次はこうしよう』と思うのが楽しかった)
(そして足りない道具が次々出てきて追加買いの嵐に)
(途中赤い絵の具を大量にぶちまけ手がスプラッタ状態になりましたよアハハ)

そしてそのプラ板・作るのが大変楽しくもっともっと作りたいんですが
自分1人で使うには限界があるので↓を見て欲しいなー・という方がいたら
材料費+送料で作りますよー・と。(すみません無料では流石に……^^;)
只今何かに没頭したいキャンペーン中なのでどうぞ気兼ねなく挙手してください。



ではでは以下・作品のおひろめでございます。
……プラ板生活まだ4日目なのでたいしたものではありませんが。(ヒー)

&早く国立の事を乗り越えていつもの自分に戻りますように!
ツアーは何が何でも絶対参加するかんな!!
(励ましのコメントを下さった方々・ありがとうございました!)
(つぶやき停止中の間も心配のコメントをいただき……私は幸せ者です)


続きを読む >>
-
1日遅れのはっぴーばれんたいん的な



バレンタインっぽいイラストではないんですがコチラからイラストへ飛びます。
お暇な方はどうぞ見に行ってみてくださーい。……いつもの顔のイラストですが。

<余談中の余談>
結局こないだのひみつの大宮ちゃんに対して触れられなかったのでここで少々。
番組前にあった楽屋からスタジオまで歩く映像なんですけど
上下同じ柄の服の人?に尻尾と耳?が見えたんですがこれって私だけですか?
尻尾がまーーーーーぁぶんっぶんに揺れてましてね。(私の目には)
嬉しいよ!楽しいよ!もっとかまってよ!的に揺れてましてね。(私の目には)
途中上下同じ柄の服の人が隣の人にキックしたところなんて
あまりにあんまりで絶句の一言でしたよ?
見終わったあと「……わぁ」って声が漏れましたよ?
なのに番組が始まるなり違う人の部屋から出てくるというね。
めんどくさい!知ってるけどこの人ほんとめんどくさい!もとい残念!
そんな事しなくても智はあなたの事だいすきだよ!?
楽屋裏のテンションのままこれ見よがしに出てくればいいじゃない!
尻尾ぶんぶんに揺らしながら出てくれば良かったじゃない!
何がそこまであなたを不安にさせるの!?素直になれよ!
智も智で表情に出さない!思うつぼだよその表情と発言!
でも「結局誰でも好きなんだもん」はよく言ったと思う!
そういうところもっと出していこうよ!私そういうところもっと見たいな!
TVに映しちゃいけない嫉妬丸出し顔もいいけど(残念すぎて)
思ってる事を素直に言うっていうのいいと思うよ!素直になれって!


※と・私は全然大宮に対して通常営業ですのでどうぞご安心を(最終的に投げた)


-
ぽっぷこーんまんすとらっぷの余談的な



以下・そのまんまの内容↓。

※ぽっぷこーん名古屋感想・今月中には……!(握りこぶし)
※ぷらちなでーたの某追跡イベントは潔いまでのスルーを貫いていますが
 『某隙間産業を捕獲しろ!』的なイベントがあったら
 死に物狂いになって捕獲する気まんまんですのでよろしくお願いします
※……最近ほんと思います・私は『大宮担』なんだなって
 (「いちごさん何を今更……」というコメントは受け付けませんよ!)


続きを読む >>
-
作りました 〜ぽっぷこーんまんストラップ一丁〜



以下・ぽっぷこーんまんストラップを作ってみたのでお披露目してみる的な↓。

※と……トップ絵はもうちょっとこのままですすみません(土下座)
※ぽっぷこーんセットリスト感想・書きます。書きますからね!


続きを読む >>
-
描きました&作りました



以下・今日は何の日という事で1枚&作りました↓。

※「深夜4時に私は何をやってるんだ……」と何度も思いましたが
 サービスサービスぅ!@ミサトさん・という事で開き直りましたアハハ


続きを読む >>
-
描きました 〜今年もどうにか〜
一時はどうなる事かと・いちごです。


昨夜愛用しているトレース台が壊れましてね。(どーん)
中開けていじったら直ったんですがこれにはかなり焦りましたトホホ。
新しいトレース台なんて買ってるお金も時間もないよ私!

ではなく コチラ からこの時期毎年恒例の某イラスト先へ飛べます。
……まさか25時過ぎに終わるとは。びっくりだぜ。(どんだけ)
某イラストが何の事か分かっている方はどうぞそのまま・
何の事か分からない方もとりあえず見てみてください。
描きだすとやっぱり楽しい!でもほんと色々とすみません)

+新トップ絵にたくさんひとことコメントありがとうございました。
ブログのリプライと合わせて約20コメント?程いただきました。
今回のイラストにも是非是非コメントいただけたら。



以上・今年も皆様に喜んで&楽しんでもらえますよーに!

←ひとことコメントを物申す!



-
変えました
赤背景派手だなオイ・いちごです。


やっとこさトップ絵を変える事ができました。
……これなら来年1月13日まではとりあえず大丈夫ですよね?

もとい同じようなイラストを描いてる人がものすごくいると思うので
何番煎じだよ!だったり
いつもの顔の5人じゃねーか!だったり
私のぽっぷこーんは弾けてないんですけど!?だったりの
ツッコミが各々あるかと思いますが
はじめてぽっぷこーん嵐味の画像を見た時から
次のトップ絵はこれにする!と決めていました。
(ほんとは顔だけじゃなくて体も描くつもりだったんですが)
(……リハビリ中なのでいつもの顔の5人だけで許して下さいトホホ)
&Jは今黒髪なわけですがぽっぷこーん仕様で茶髪です。こだわりです!
(というか茶髪のかわいすぎるアイドルJイラスト・描きたかった……!)

+このエントリからブログ右側に置いてある
匿名ひとことコメントへのリンクをエントリ内にも貼る事にします。
(携帯用に作ったリンク先なのでPC/スマホで見ると微妙ですが)
エントリに対して・twitterに対して・私に対して言いたい事がありましたら
言いっ放しなコメントですのでどんどん言っちゃって下さい。
ブログもtwitterもお返事をほぼ全くしない形になってしまってますが
みなさんからのコメント&リプを受けて更に大宮もとい嵐への熱を上げ・
「いちごさんどんだけ!」と思ってもらえるエントリ&つぶやきをして
きもちわるさで還元していけたらいいなぁと思っています。(どんな)



以上・お知らせでした。
↓にもぽっぷこーんなイラスト?があるので良かったら。

そして残すは毎年恒例のアレでヤンスよ・えぇ……。(うつぶせ)(おまえ)

←ひとことコメントを物申す!


-
リハビリに作りました



以下・twitterのアイコンを動かしてみました↓。
……この調子でイラストがサクサク描けたらいいんですが。


続きを読む >>
-
描きました 〜色々申し訳ない〜
  

6月はがんばりたい・いちごです。


『ほぼ毎日更新』が聞いて呆れる5月でしたねという事で。
6月は色々!色々と祭なので頻繁に顔を出したいです。
大宮好きとして黙ってる場合じゃない月ですよ来月は・えぇ。

という事でまぁ祭のメインは3年N組金髪先生よろしく
『行かない』という選択肢がない某イベントなわけですが
今まで大きな大宮関連イベントにことごとく参加していない私なので
(ARASHICコンオーラス・ドリアラの例のアレ・国立の某事件など)

 私が参加する→目立った大宮がないまままさかの卒業式
 私が参加しない→全大宮担が生きた屍と化すレベルの大宮爆弾が投下

なんじゃねぇの?とほんのり思っていたりします。(DO−N−DA−KE)
……みんなの事を思ったら私・自宅待機してた方がいいのかしら。
…………そんな事できたら私こんな残念な人間やってねぇよ。(NA−GE−TA)



そして以下は↑のイラストの携帯待受です。
来月も・来月もどうぞよろしくお願い致します……!(土下座)


続きを読む >>
comments(6)
| 1/22PAGES | >>