歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






なら司会者がどれほどか見せてやるよ
このカテゴリ使うのいつぶりだろう・いちごです。


↑1年半ぶりでした。(どんだけ)

昨夜火鍋しゃぶしゃぶから帰宅して
毎分のように健太おにいさんにデレながら歌おに最終回を見て
DVD−BOXの安さにびっくりし
「…………アマゾンで12000円ならか・買ってもいいなぁ?」と思いつつも
「どんだけ健太おにいさんが好きなんだ自分」と自分につっこみを入れ
「流星は二宮さんと錦戸くん・歌おにはリーダーとマルだったから
  次は相葉ちゃんと横山さんでドラマ……やらないかなぁ」と思っていたら
今日櫻井さんと横山さんが共演のドラマが発表されましたね。

「ザ・クイズショウ」というタイトルがもう私的には面白いんですが
(『ザ・クイズショウ』→『THE・クイズSHOW』→THE SHOW的な)
横山さんも出るという事でさらに楽しみになりました。
ドラマにあの頭じゃ・ね!パーマやめろこのやろう!(言いたい放題)
横山さん・いっぱい櫻井さんと絡むといいなぁ。
というか「SHOW&YOU」とかでCD出しちゃえばいいのに。
そんでもって櫻井さんにばかりスポットライトがいってひねくれればいいのに。
雑誌の表紙も1つくらいは2人で飾りますよね?
(流星では二宮&錦戸&戸田ちゃんで表紙をほぼ全誌やったのに
  歌おには健太オンリーばっかりで健太&守表紙は1つだけで正直残念だった)
(魔王もリーダー&斗真で表紙だったのに)
(ま……マルだって錦戸くんと同じ関ジャニ∞のメンバーなんですけど!?)
(…………マル@守はW主演の役ではなかったけどさぁ!)
表紙を飾ったあと巻頭インタビューもやりますよね?
櫻井さんと同等の扱いでの巻頭インタビュー…………そんなのって!(ドカーン)
関東の名キャスターと関西のタッキー(本人談)が同等って!ヒュー!
楽しみ。楽しみすぎてどうにかなりそうです。



以上・櫻井さんカテゴリのエントリのはずが横山さんエントリに・いちごでした。

日々横山さんに対してなかなかにひどい発言をしている私ですが
仕事が発表されるとテンションが上がるので好きなんだな自分・と実感します。
今の髪型は全くかっこいいと思いませんが私は横山さんが好きです。あーらら!


comments(3)
驚きの飲み会
今頃みんな池袋の歌広場・いちごです。


今日は仕事後来週辞めるバイト仲間のお別れ飲み会でした。
食って飲んで話した後ゲームセンターでプリクラを撮って
私以外のメンバーは朝までカラオケに繰り出しました。
明日仕事の子もいるのにカラオケに繰り出しました。
私もね?誘われたしそこは行っとけよ・と思いましたよ?
ですが飲み屋を出た時点でしゃべりすぎで声がガラッガラでしてね。(わぁ)

+私以外のメンバーは平均年齢が20歳なんですよね。若いんですよね。
メイク落としも化粧品も貸しますから!と言われたんですが
「分かってない。お前らは全然分かってない」と一刀両断しましたよアハハ。
「頼むから帰らせてくれ」とおばさんは必死でしたよアハハ。
だって私・朝になるにつれて顔が妖怪みたいになるんですよ?(笑えません)


&飲み会の席で話したネタを1つ。
私の携帯待受・結構前から櫻井画伯の描いたトトロの絵なんですが
それを隣の席の子に見せて「これ・何だと思う?」って聞いたんですよ。
すると案の定「えっ・雪だるまですか?」とのベターな答えが。
なので私は「そう思うでしょ?違うんだなぁ」と再度回答を要請。

そしたら隣の席の子がちょっと考えてこう言いました・







「えー……じゃあ…………トトロですか?」と。







櫻井画伯・貴方の絵を理解できる人間が私の身近にいましたよ。


まさか当てられると思っていなかったのでこっちが驚いてしまい
「え……何で分かったの?」とおっかなびっくり聞いたら
答えた本人の方が「えーーー!!」と割増で驚いていました。ですよね。

そしてひとしきり驚いた後その子はこう言いました・







「私が子供の頃描いたトトロがこんなんだったんですよ」と。






櫻井画伯は大人なのに子供心を理解した絵が描けるんですね。すごすぎる!


ちなみに他の子に見せたら誰1人トトロとは答えませんでした。
しょうがないしょうがない。だってそれが普通ですもの。
どのへんがトトロなのか未だに分かりませんもの。
+なんで携帯待受をそれにしてるかというとただ単に面白いからです。

そして明日も仕事後千駄木の友達宅にお泊りです。
25歳の女2人でガキの使いのDVD他面白映像祭ですよアハハ。ヒュー!



以上・おやすみなさいのいちごでした。

※コメントお返事は金曜の夜・自宅に戻ってからさせていただきます。
 &翔子ちゃんにあんなに反応していただけるとは思いませんでした(大笑)。


comments(3)
予想外
大好きですからね・いちごです。


久々にNEWSZEROを見た1発目の感想・







どうしよう・櫻井さんの髪型が面白い。








そして困りました・櫻井さんがかわいい。


どんだけ歪んでるんですか私の櫻井さん愛。(愛?)
うっかりときめきかけてしまいあわてて首を横に振りましたよアハハ。
駄目・駄目だ自分。櫻井さんは私にとって面白い担当なんだから。
かわいいなんて思ってときめいちゃ駄目。ダメ・絶対!



以上・髪型1つで印象ってこんなに変わるんですねのいちごでした。
宿題くんは断髪前なのでときめきっぷりを比較してみようと思います。(わぁ)


comments(9)
母と娘
大宮なんて大嫌い・いちごです。


エイプリルフールにちなんで大嘘ぶっこいてみました。
……去年の4月1日も同じ事書いたような気がしますけど。
(今確認したら『〜ぶっこいてみました』まで全く同じ事書いてました)

昨日は帰宅が22時で家族はオールスター感謝祭に釘付けだったので
「江原さんと嵐どうだった?」とも「ビデオ見たいんだけど」とも言えず。
だって面白いですもんねオールスター感謝祭。
なのでスピリチュアル特番は1秒も見れていません。
どうだったんですかね?大宮はさすがに期待してませんけども。


しかしママンとこんな会話をしました↓。

マ:「ねぇ・結局あんたは嵐で誰が1番好きなのよ」
私:「さぁ。誰でしょうね」
マ:「大野くんでしょ」
私:「違います」
マ:「二宮くん」
私:「どうだろうねぇ」
マ:「櫻井くんだけじゃない事は確かなんだけどなぁ」
私:「……なんで分かるのよ」
マ:「だってあんたニュース番組全然見てないじゃない」
私:「…………!!……そうですね・櫻井さんではないですよね」
マ:「あとどうぶつ園も見てないから相葉くんでもないよね」
私:「……そうですね・相葉ちゃんでもないですよね」


ママン・鋭すぎるよ。

私の知らない所で『櫻井さん=ニュースキャスター』が広まってるんでしょうか。
どっちかというと『櫻井さん=嵐1のヘタレ』が広まって欲しいんですがね。
世間の櫻井さんイメージと嵐ファンの櫻井さんイメージの違いを
どうにか修正できないもんかな・とたまに思います。
嵐1運動神経がいいのは櫻井さんじゃなくてリーダーですから!



以上・朝から親子の語らいをエントリしてみました。
今日は仕事ではなく遊びに行ってきます。ばっこり楽しんでくるぞ!


comments(5)
ポロっと出たセリフに
久々に言った・いちごです。


おはようございます。
昨日はなんだかんだで23時半まで橘さんと遊んでました。
相変わらず滝翼VS嵐さんの言いたい放題一方通行トークとカラオケに。
今嵐さんはTV関連・滝翼はツアー中なので話題が豊富で。
&エイトの話題もチラホラ。47都道府県ツアー・すごいですよね。

カラオケはファイトソングが配信されてなくてガッカリ。
なのでLove so sweetとトルメンタ他をがっつりと。
最終的にはいつもの新旧ジャニーズソング祭になってしまいましたが。
テンションが上がって時間延長とかしてすいませんでした。


そして帰宅してすぐお風呂に入って25時半からPCを少々。
BGMに橘さんからもらった嵐さん歌番組映像DVDをPS2にセット。
やっとこさ・やっとこさMステ2週目の嵐さんを見る事が出来ました。

そんなMステ2週目の映像に対して発した私の第一声↓







「え?すいません櫻井さんがかわいいんですけど?」







スーパーアイドル相手にどんだけ失礼ぶっこきますか私。


Mステ2週目映像を見る約5時間前・橘さんと
今発売中のTVLIFEのZERO特集の櫻井さんに対して
私「あれほんとにやばいよね。この顔掲載O.Kなの?みたいなさ」だの
橘「見て最初びっくりしたよ。パッツパツだよね」だの言っていたのに
その5時間後・まさかまさかの櫻井さんかわいい発言です。

かわいく見えた原因は髪型です。
お顔があまりパッツパツじゃなかったのもあるかと思いますが髪型です。
こんなに櫻井さんにノーマルにときめいた映像は久々です。
(普段はヘタレな櫻井さんに歪んだ愛情を注ぎまくってます)
自分内でかわいいNO.1の二宮さんと同等にときめきました。
髪型ってすごいですね。印象がガラッと変わる。変わるわよ!(エー)


他の3人も衣装がすごく良くてニヤニヤ。他番組もこの衣装が良かった!
リーダーの腕の裾のリボンと腰のトイレットペーパー(違)は
いらないように思いましたが他はほぼ満点です。白シャツは・いい!
相葉ちゃんの踊りも楽しそうでかわいくて良かったです。

ただですね







『リーダーのリボンをいじる二宮さん』がなかったんですが。







ミニステ?ミニステでやったんですか?(がむしゃら)


橘さん・ミニステは録画できなかったらしく。
滝翼が本命の橘さんが嵐さんのためにMステを録画してくれただけで
十分ありがたいんですが見たかった・見たかったですよ大宮……!



以上・櫻井さんへ滅多に言わないラブコールエントリだったのに
やっぱりオチは大宮になってしまったいちごでした。働いてきます。

追伸:……そろそろほんとに櫻井さんファンの方に刺されそうだなぁ・私。


comments(6)
見ましたニャー
池袋より興奮状態・いちごです。


やっとこさ木更津ワールドシリーズを見れました。
本日も仕事が早く終わりレイトショーに滑り込みで先程観賞。
最初の映画宣伝に少し間に合いませんでしたがなんのその・
鉄コンの宣伝は見れたのでオールO.Kです。
(硫黄島の宣伝はやってませんよね?←ここで聞いても)

というか私うっかり泣いてしまいました。あーらら!
映画を見終わった後「自分・木更津が大好きだったんだなぁ」と思いました。
ほとんどブログで話題にしてなかったですが大好きなんですよ木更津。

そんな映画の感想は明日書こうと思います。
ほんとは明日見に行く予定だったので仕事入れなかったんですよね。
そのため今日は急遽のレイトショーでまだ前売券を1枚持っているので
明日の休みはTVシリーズに費やしてまた改めて身に来ようと思います。
とりあえず面白かった超!木更津最高!ニャー!!



以上・興奮状態なのでキーを打つのもいつもより強めのいちごでした。
終電が0:44なので少しネカフェでPCをやってから帰ろうと思います。

余談1:池袋シネマサンシャインで見たんですが映画室から出るなり
     階段に硫黄島の主要人物ドアップポスターがあって
     思わず「うわっ!」と言ってしまいました。びっくりした!

余談2:Wip(今居るネカフェ)キャンペーン中で30分50円って!
     仕事の休憩時間に毎回来ようかなって話です。


comments(3)
大卒アイドル本領発揮
スーツはいい・いちごです。


特番感想の次は櫻井さん@キャスター感想です。
感想というかあんなに緊張しながらニュースを見たの
産まれて初めてでした・という感じなんですけど。
上木さんとメールをしながらお互いガチガチでしたから。
櫻井さんの一挙一動にガチガチでしたから。
ガチガチを自分の中に抑える事が出来なくてメールにぶつけてましたから。
話が振られた@茶髪+イチメン!の時はテレビに向かいながら
「か・噛まないで下さいよ!噛まないで下さいよ!」と念じていたので
話の内容全然分かりませんでしたから。大臣は18人!(ギャフン)
そして櫻井さん・耳のピアスははずされていましたが
腹のピアスはどうされていたんでしょうか。(聞いても)

&上木さんからのメールで「櫻井さんこれからずっと黒髪なんですかね」
みたいな事を言われそうか・そうだよな。と思ったりも。
私は黒髪櫻井さんが好きなので構わないんですが
(モジャクライ翔時代は例外←こら)
番組が続く限りずっと黒髪なんですかね。
ニュース番組は半年で終わったりはしないと思うので1年以上?
ドラマ等のオファーが来たらどうするんでしょうか。
スマステの香取くんは“香取慎吾”というキャラクターが世に定着してるから
どんな髪型でも許されると思いますけど正直櫻井さんは
まだまだ“アイドル嵐の櫻井翔”というイメージだと思うので
(まだまだってデビューして四捨五入10年目ですけど←禁句)
見た目も大事なんでしょうね。大変だなぁ・キャスターって。(誰だよ)


ですが櫻井さん・結構楽しんでやっていたように見えました。
番組自体が第1回という事で緊張していた感はありますが。
スーツ姿かっこよかったですしね。スーツはいい!ネクタイ最高!
ヘタレの異名を持つ人には全く見えないさわやか好青年!知性派!
でもキャスター外では永遠のヘタレアイドルでいて下さいよ!

今後は他の出演者さんに絡んだり発言したりして欲しいです。
ラルフアナウンサーとスポーツコーナーとかやって欲しい!
サッカーだけならなんとかなると思いますよ!あとマイナースポーツ関連!



以上です。裏の古館さん(15分だけですが)に負けるな!という事で。
しかし私・月曜以外見る気がないんですが皆さんは毎日見てますか?


comments(1)
ビューティフル・ゲーム感想
櫻井さん舞台観てきました・いちごです。


ゆいこさんと渋谷駅で待ち合わせてえっちらおっちら行ってきました。
ゆいこさんとは嵐はもちろん滝翼やWaT・
サッカーつながり(?)で某サッカー漫画の話・
最終的にはT.M.Revolutionの話をしました。(どんなんだ)
話があう方で良かったです。楽しかった!

しかし大宮大宮言ったり
「嵐さんは地味かつそこらへんにいそうな感じがいい」とか言ったり
強引に「F.T.O.とSprits!貸すんで真夜中の嵐貸して下さい」とか頼んだり
大宮大宮言ったりしてすいませんでした。(ほんとにな)
はるばる愛知からありがとうございました。是非また遊びましょうね!
&レボレボライブ楽しんで来て下さい!うらやましすぎ!



てなことで舞台感想です。

例のごとく箇条書き&櫻井さんへの偏った愛&大半が辛口コメントですので
気にならない方だけどうぞ↓


続きを読む >>
comments(2)
THE SHOW感想
おはようございます。
櫻井さんWS映像は案の定寝過ごしました・いちごです。
録画してたらDVDに…焼いて……欲しいなぁ…。(言うだけはタダ)


と・仕事に行く前に昨日の櫻井さんライブ感想を。

昨夜のGにもつっこみたい所ですが(大宮ポイント満載で←あーあ)
まずこちらから。G感想は今夜に。
本当にレポというより自己満な感想ですが気になる
&楽しみにしていた方(ありがたやありがたや)はどうぞ。
ちなみに16時半の1部感想です。なんだか無駄に長くなってしまいました。


※もちろんネタバレ有です


続きを読む >>
comments(0)
雨もやみ
品川より帰還しました。


早速感想を・といきたいのですが
ライブが終わってすぐトモさん(一緒に行ったお友達)と




「1曲目……何・歌いましたっけ…?」




という最低発言をした人間なので(どういう事だよホント)
明日仕事に行く前までに思い出し思い出して書きたいと思います。
レポというよりほんと感想です。期待しないで下さい。
レポは他の素敵なブログさんにおまかせします。(THE・他人任せ)


とりあえずほんとに楽しかったです。
櫻井さん・今まで「櫻井さんはヘタレでなんぼだよね」とか
ぶっこいててすいませんでした。
以後ちょっとだけ改めます。(ちょっとかよ)

&リーダーライブも俄然楽しみになりました。嵐最高!



ではでは・感想を書きつつGを待ちたいと思います。チアチア!


comments(0)
| 1/2PAGES | >>