歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






演技仕事ソート
こんな事やってる場合か・いちごです。


年は6つ離れてるけど気持ちは同い年かつマブダチ!の
『雲の中を散歩』上木さんが作った『嵐の演技仕事ソート』をやってみました。
他にやるべき事が山ほどあるのにうっかりやってみました。
おかげで睡眠時間が本日も4時間です(笑)。あーらら!

&予定ではVS嵐の大宮がこっぴどすぎるんですけどエントリだったんですが
あまりにもこっぴどすぎてエントリするが面倒になりました。
JUN STYLEじゃない。VS嵐は終始NINO STYLEだよ。(白目)



以下・面白みのない結果発表です↓。

※国立コン感想続き&コメントお返事は今夜〜明晩・明晩に……!


続きを読む >>
comments(0)
ブログ紹介バトン
改めてよろしくお願いします・いちごです。


昨夜ジャガーさんのサイトを見た後もダラダラウロウロしていたら
『バトンセンター』というバトンを集めたブログを見つけました。
すごいですね・世の中にはこんなにバトンがあるんですってよ。(誰?)
+嵐さん関連のバトンは少なかったですがバトンは若い子向けなんでしょうか
KAT−TUNは100個位・エイトは150個位ありました。すごいなぁ。

なのでその中から1つ拝借してみました。
以前似たようなバトンをやった記憶があるんですが
最近当ブログを知った方にむけて&答えてみたかったので。(勝手だな)
平成も20年目だし・初心に帰る?的な?


内容はこんな感じ↓

 1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
 2.ブログタイトルの由来は?
 3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 5.ブログを始めて良かったこと。
 6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
 7.好きなブログ 
 8.バトンを渡す人



では以下が回答です↓。


続きを読む >>
comments(3)
名前のないバトン
2007年を振り返るんじゃなかったのかよ・いちごです。


2007参戦公演振り返り後半の前に
先日上木さんよりもらった『名前のないバトン』を。
なかなかにオタクな回答になってしまいましたアハハ。
バトンはブログ開始当初にほとんどもらってしまったので久々の回答です。

+NEWSコンの4日・お買い物の5日が終わり今日明日は仕事です。
昨年は仕事になると途端にブログを書く気力がなくなってしまったので
今年はそんな事のないよう更新したいです……気持ちだけは。(ギャー)



では・以下が回答という名のオタク自慢です。(笑えません)


続きを読む >>
comments(5)
シークレットバトン
久々の・いちごです。


バンビーノ中ですがPCをカチカチやっています。
吹石一恵ちゃんかわいいなぁ。そしてガキの顔っていうか髪が!

橘さんから『シークレットバトン』というのをもらいました。
実はかれこれ5つ程回答をすっとぼけているバトンがあるんですが(ギャー)
このバトンは色々と面白そうだ・と思ったので答えます。


ちなみにルールは↓

☆シークレットバトン〜(〜な知り合い編)☆

質問の前にお約束
◆閲覧者には質問は見せない
◆気になる人はメールで内容を教えてもらえる
◆ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない

なんですが回答の前に1つ。
『〜な知り合い編』は無視してもらえると。(勝手だな)
だって回答にアイドルさんの名前も入れたいじゃないですか。



ではでは回答です。
そこのあなた・名前があるかもしれませんよ!↓


続きを読む >>
comments(0)
携帯バトン
こちらも久々の・いちごです。


久々の登録バイトはあっという間でした。4時間労働って楽ですね。
レジもやらず4時間ずっと店内で品出しをしていました。
しかし久々の登録バイトだったのでとんでもない忘れ物をしてしまったり。
明日・仕事前に今日働いた100均に寄らないとです。あーあ!

話を戻して。バトン回答・久々にいきたいと思います。
『Happy「嵐」Life』のサクラさんよりいただきました『携帯バトン』です。
他にもバトンをもらっているんですが回答が難しいので(こら)
手っ取り早いこちらから。携帯目の前にありますからね。
(サクラさんありがとうござい雅紀です〜。パンフ見たい!←私信)

では・さくさくいきたいと思います。


1:会社と機種
 Vodafone改めソフトバンクの803Tの白。
 潤様@道明寺司お坊ちゃまと同じ携帯でございます。
 こないだ見返していたら同じでびっくりしました。
 といっても道明寺&つくしカラーは特別カラーでしたけど。
 見た目かわいいし使いやすいしでお気に入り。
 音楽プレイヤー機能付なんですがPCが壊れている為使えないという。
 いいんです。私にはMD&CDウォークマンがありますから。

2:今、待ち受けは?
 コレです↓
 どーん ※縮小しているのでお持ち帰りは×です

 手作りのスマイル嵐待受です。……オタクっぽいですかね?
 それまでは皆さんの予想通り大宮だったんですがこないだこれにしました。
 赤・水色・黄色と作ったんですが赤が1番かわいかったので赤で。

3:一番最近受信したメールの相手とその中身
 大宮大好きっ子つながりのSつまさん(一応伏字←どこが)から
 昨日送ったメールのお返事&近況報告。
 (Sつまさん・色々とよろしくお願いします!)

4:一番最近送信したメールの相手とその中身
 こちらも嵐友達のちえさんに週末どうしますか?というメール。
 吉祥寺でパンケーキ食べる予定なんですよね。楽しみだ!
 その前は橘さんに滝翼クリスマス魂一般受付もあるらしいよ・というメール。
 一般分を確保する余裕が今の滝翼ファンにあるのかと橘さんはご立腹でした。

5:一番最近かかってきた電話
 昨日登録バイト先から今日の仕事に関しての電話。
 その前は10月1日・長野エイトコンなのに大寝坊をかました私に
 ちゃんと起きて駅で待っていた橘さんからのモーニングコールでした。(わぁ)

6:一番最近かけた電話
 先程登録バイトが終わってママンに夕飯の確認の電話をしました。
 返事は「手作りの餃子があるよ」との事でした。
 うちのママンの得意料理は餃子とてんぷらと豚汁です。

7:着うた(または着メロ)、何が入ってる?
 着うたは0曲で着メロが24曲。
 愛$関連が11曲(嵐6曲・滝翼4曲・抱いてセニョリータ1曲←笑)
 ファミコン関連が13曲(マリオ8曲・その他が5曲)。
 機種変当初・嵐さん友達はそれぞれ1番好きな曲を専用着メロに・
 と思っていたんですがめんどくさくなり(ほんとすいません……)
 一括で私が1番好きな『素晴らしき世界』にしてます。
 滝翼&セニョリータはイントロから始まる着メロでインパクト絶大。
 ファミコン関連では『アトランチスの謎』のゲームスタート音が大好きです。
 マリオ曲もどれもかわいくて大好き。王道ですよ王道。(何の)
 ドラクエ系は無料でとれないのでとってません。

8:画像は何が入ってる?
 メモリーカードにどさんこ嵐さんが入っています。
 大宮画像しか入っていない『大宮部屋』もあります。宝物です。
 嵐さん以外は自分のイラスト(待受サイズ)が何点かと
 バカ面全開の写真や記念写真等。ほとんどが嵐さんですね。

9:BOOK MARKには何が入ってる?
 Jウェブ・嵐さん情報掲示板・ブログ15件・
 ファミコン着メロサイト・乗換案内・登録バイト先・PCメール先・
 NAVITIME・モバイルオークション他。
 着メロはブックマークしてませんがオリコンサウンドでよくとります。

10:マイメニュー登録、何が入ってる?
 ……マイメニューってなんですか?(わぁ)短縮キーは使わないので。
 よく使うのはメール・ブックマーク・Vアプリ(テトリス)・アラームです。

11:一番最後にアクセスしたサイト
 ゲームニッキ。登録バイトが終わってまずチェックしました。
 49キロってどんだけですか二宮さん。食べて!とりあえず食べて!

12:自分のケータイで気に入ってる所
 見た目。最初赤にしようと思っていたんですが白にして良かったです。
 あと厚さが結構あるんですがおもちゃっぽい感じが好き。

13:ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください
  『5×5★★STEELO』のゆんさん
  『はちゃめちゃ☆嵐にっき。』のまゆみさん

お2方に。よろしくお願いします〜。
橘さんの携帯の中身は今更なのでスルーで。(知りません)



以上です。
携帯もやっぱりJ満載ですが何か?


comments(4)
妄想・嵐との1日バトン
働きました・いちごです。


今日の仕事の事を書きたいんですがバトンをいただいたのでまずはそちらを。
『はちゃめちゃ☆嵐にっき。』のまゆみさんよりいただきました
『妄想♪嵐との1日。』バトンです。
(大変・大変遅くなりました……!バトンありがとうございます)
このバトン・日々妄想に明け暮れている私には簡単かと思いきや
妄想の分野が少々違っていて回答に四苦八苦しました。

大方の予想どおりあーらら・な回答続出ですが良かったら↓



1★朝起きるなら?

 A.松本潤の甘い囁き
 B.櫻井翔のラップ

目が覚めそうなのはA。
「オイオイ・その寝顔はいつまででも見ていたいけど早く起きないと
 ねぼすけさんになっちまうゼ?かわいいかわいい眠り姫・さん」とか
囁かれたらどんなに眠くても1発で全身鳥肌・即目が覚めます。(言わねーよ)


2★学校登校するなら?

 A.テンションHIGH相葉雅紀
 B.のんびリ大野智

Bのリーダーとその隣で同じくのんびりしているであろう
寝癖頭の二宮さんを会話が聞こえる範囲から見る。


3★廊下で一緒に歩くなら?

 A.優しい櫻井先輩
 B.可愛い後輩ニノ

Bの二宮さんの隣を歩いているであろう大野先輩との
かけあいを会話が聞こえる範囲から見る。


4★自習で一緒に勉強したいのは?

 A.すぐ寝ちゃうリーダー
 B.手とリ足とリ櫻井翔

Aのリーダーとその隣で寝ているor寝顔にいたずらを
しているであろう二宮さんを自習そっちのけで見る。


5★放課後デートしたいのは?

 A.智君と画材屋さん
 B.潤君とおしゃれカフェ

A。画材屋大好きなので。
スタバですら高いと思っている私に
おしゃれカフェへ入店する権利は無いと思われます。
好きなコーヒー飲料はピクニック(¥58)ですから。
リーダーがどんな物を買うのか興味津々。油絵とかは詳しくないけど興味津々。


6★家族と食事♪呼びたいのは?

 A.礼儀ばっちリ翔君
 B.絶対楽しい雅紀君

B。我が家は『ちびまる子』ちゃんのような典型的庶民一家なので
櫻井さんなんておこがましくて呼べません。
相葉ちゃんを交えてお好み焼きパーティーでもしたいですね。
うちのお好み焼き変わってますけど
相葉ちゃんも変わってるので大丈夫かと。(何が)


7★一緒にチームを組むなら?

 A.楽しい大宮SK
 B.イケメン翔潤
 C.やっぱ相葉博士(笑)

うわ〜・これは悩みますね〜。どれがいいかなぁ〜………………





Aの大宮で。(わざとらしい)





一緒にというか2人のかけあいが聞こえる範(以下略)。


8★体調不良↓看病してほしいのは?

 A.癒し系な和くん
 B.白衣が似合う松潤

どちらに看病されても私の病気は悪化する一方だと思われます。(あーあ)


9★昼食一緒に食べたいのは?

 A.「それちょーだい!!」強引相葉雅紀くん
 B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

Bのリーダーとその横で昼食を食べているであろう二宮さ(以下略)。


10★夜一緒に寝たいのは?

 A.即寝のリーダー
 B.深夜もハイな雅紀くん
 C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
 D.バスローブ姿の潤君
 E.隣で曲作りニノ

……すいませんパスで。
夜一緒に寝ていて欲しいのは大宮ですけど。(うるさいよ)
ありがとう情報ツウ!もといHanaさん!


11★次回す妄想姫

結構回っているようなのでストップで。
それかniccaちん・時間があったらやって下さいな。
妄想は私と同じく大得意だもんね!(言い逃げ)




以上です。

ほとんど回答をうやむやにしたというか何というかですが。
私は嵐さんでキャイキャイしているのを妄想するのが
好きなので(わぁ)どうにもこうにもです。
ひどい回答で申し訳ない……!私がもう少し若かったら!



ではでは・下妻物語を見ながら
メールお返事やら何やらをやりたいと思います。
下妻の深田恭子ちゃんはかわいすぎで土屋アンナちゃんもかわいすぎで
阿部サダヲかっこよすぎで小池栄子ちゃんは本物すぎます。


comments(3)
うたしりとりバトン
今日の志村どうぶつ園は予約しました・いちごです。

何故ならCMで相葉ちゃんがヒドイ面をしていたので。
いいと思う。アイドルもヒドイ面をすればいいと思う。


昨夜のGなんですが・言いたい事が山の如しなので改めて。
とりあえずリーダーがものすごくかわいくて(例のアレ以外)
潤様がものすごくかっこよかったです。やってられない。
なんでしょう・リーダーが終始にこにこふわふわ(?)してましてね。
動きとか表情が逐一かわいくてですね。たいがいにしとけよってね。

あと二宮さんがいない間潤様がリーダーにべったりなのは気のせいですか?
このコンビも大好きなので構わないんですが潤様・
二宮さんが帰ってきたら退いて下さいよ?(あんた何様だ)


今朝は2つめのバトン回答をば。
『arashi記念日』のHanaさんよりいただきました
『うたしりとりバトン』です。さくさくいきますよ〜。



ルールはコチラ↓↓

〜阿諒から回って来た歌のワンフレーズに
 自分の好きな歌のワンフレーズを繋げて回す。
 (長さは自由・途中からでもOK)
必ずご指名式で1〜2名に回してください。
2鵑校に、その人に宛てて、何か質問をしてください。
 内容は何でもOK!(前の日の夕食は何?でも、身長は何センチですか?でも)
ぜ分で止める時は、歌のフレーズを「ん」で終わらせてください


Hanaさんからまわってきたフレーズはコチラ↓

♪(言葉よりも)大切なものここにはあるから(by言葉より大切なもの)


です。

というか歌詞って無断で載せちゃいけないんですよね。(ギャー)
……今回はバトンということで見逃して下さい。(そういう問題?)
歌詞書かないとバトン回答にならないので。


それで「ら」ということで。
どうにかして大宮関連にしたかったんですが
大宮の曲の歌詞はうろ覚え&はちゃめちゃテンガロンしか知らないので
「(な)らアイドルがどれほどか見せてやるよ」
とかにしようかと思ったんですがこれも強引すぎるのでこれで↓


 ♪(弾丸)ライナーで夢をはなつんだ
            しょせんノーコンな流れ星なんだ僕らって♪


嵐1stアルバム3曲目収録の『DANGAN−LINER』でございます。
あえて古いところから攻めてみました。
1stアルバム・結構好きなんですよ。アイドルアイドルしていて。
ジャケット写真もかわいくって好き。
しかしなんてふりがながカタカナなんでしょうか。(こら)


そしてもう1つ質問が。

Hanaさんからの質問→『嵐を好きになったきっかけは何ですか?』

……結構何度も同じ様なことを書いているので
重複してしまいますが聞かれたのでまた改めて。


嵐を好きになった大きなきっかけはDの嵐!です。
それまでも好きは好きだったんですが「ちょっと好き」位で。
楽曲は結構好きでレンタルで借りたりしてましたが
嵐さん関連のTVもドラマも『やってたら見る』程度で。

それがDのおかげで嵐さんの私内株が急上昇。
何?あのくっだらなくてド深夜で超面白い番組・みたいな。
&昔からキャイキャイに弱い人間だったので即ノックアウトです。
次第に「ちょっと好き」から「結構好き」。そして「大好き」になりました。


そして紆余曲折あり24時間TVで本格的に嵐さんデビューをし・
Oneコンで大宮SKが見れると知りコンサートデビューをし・
大宮SK情報を探しにブログ巡りを始めファイナルラブに驚愕し・
「見たかった……見たかったよファイナル・ラブ……!!」と悔しがり・
9月に自分もブログデビューする事になったわけです。

しかしその間1番びっくりしたのは大宮がマイナーだった事です。
↑の頃から私は大宮コンビが大好きでして。
2人がTVでおいおいお前ら何やっちゃってんの?という位くっついてるので
嵐さん好き界隈でも王道というか大人気コンビなんだろうなと思っていたら
基本的に二宮さんには相葉ちゃんがベストパートナー・
リーダーには櫻井さんがベストパートナーと知りまして。
びっくりしましたからね。「アレ?人気ないん・だ??」みたいな。

なのでブログ開始当初はコソコソ大宮を押していたんですが
今は心強い声援をいただけるようになり(笑)。
おかげで今は我慢することなく日々ブログの中心で大宮を叫んでいます。
皆様本当にありがとうございます。感謝感激雨大宮です。(エー)
&これからも叫び続けますのでご愛顧の程。



長くなってしまった上終わりが見えなくなってきたので強制でこれにて。
本題はうたしりとりですからね。

バトンは『雲の中を散歩』の上木さんに。
(良かったらもらってください〜。&暇になったら遊んで下さいな)


ではでは・今日も1日頑張ってきます。明日は休みだし!


comments(3)
嵐ファンに質問風バトン
いい加減にします・いちごです。

最近バトンを渡してもらえなくなったなぁ…と寂しがっていたら
一気に3つももらいました。なんだかな!
バトン回答は大好きなのでどんどこ回して下さいね。回答・遅いですが…。


では・かなり前に『嵐DAYS・気まぐれLa tormenta』のOZ★さんより
いただきました『嵐ファンに質問風バトン』です。
(OZ★さん・遅く・遅くなりましたが……)



Q.あなたの旦那様は?

……今は大宮コンビということで。旦那・ではないですが。
あれは旦那に出来ないですよ。(何様?)


Q.嵐歴は?

Dの嵐は結構前から見てた&デビュー当時から好きは好きだったんですが
(↓より前からCDとか買ってたりしたんですよ・中古で←エー)
私の中で「嵐さんを応援しようと決めた」のは
24時間の相葉ちゃんの手紙からなので1年半位でしょうか。

この頃は相葉ちゃんが1番好きでした。(過去形かよ)
ちなみに嵐さんのデビュー当時は櫻井さんが1番好きでした(←笑う所)。
時の流れって・すごいものですよね。


Q.何がきっかけで嵐を好きになった?

↑と同様です。
Hanaさんからもらったバトンにもこの質問があったので
そちらで詳しく書きます。というかプロフィールにも書いてあるんですけどね。


Q.嵐の曲で一番好きなのは?

シングル曲1位→ナイスな心意気
アルバム曲1位→素晴らしき世界

あとトルメンタが大好きです。バラード系は冬のニオイが1番好き。
カラオケで歌ってて楽しいのはサクラ咲けとA.RA.SHI.です(大笑)。
A.RA.SHI.はいつも最後の櫻井さんのラップと
リーダーのソロ?が被る所でリーダーのパートをノリッノリで
「♪ふぉ〜どぅり〜ぃぃぃ〜〜〜〜・ふぉ〜どぅり〜ぃぃぃ〜〜〜〜」と歌い
友達に「そっち?そっち!?」と言われます。(↑分かりづらい)
&「浪速いろは節」の最後でも同じくすばるさんのパートを熱唱します。


Q.嵐の曲で一番好きなPVは?

ぶっちぎりでナイスな心意気


多分皆さんの中でナイスって『普通・もしくは印象が薄い』だと思うんですが
私大好きなんです。あんなかわいい曲ないですよ?
本人達も「ナイスな心意気って今時使わないよね」と言ってましたが
そこが逆に好きなんです。ポップでキュートでチープな感じが。

曲もPVもかわいいのなんの。特にPVはダントツ1位で大好きです。
そしてCDジャケットも好き(初回盤のパンツのやつ)。
曲・PV・CDジャケットと三拍子揃って大好きでございます。

PVのサビのシーンの踊り最高!サスペンダー最高!
5人が並んであんなかわいい踊りしてるんですよ。最高!
そして最後のビーズすだれの中の映像がもう!もうもう!
二宮さんがリーダーにセクハラをかますわ
松本さんがものすごいアングルで寄ってくるわ(魚みたいな顔してますよ)
二宮さんがリーダーにセクハラをかますわでたまりません。

&会社のシーンも好きです。
ヒステリーお姉さんに相談なんですが・嵐さん達に働かせるより
働かないでキャイキャイしている嵐さん達を見世物にすれば
莫大な利益が望めると思いますよ?(真剣な顔で)

なのでみなさん!ナイスな心意気をもう1度聴きなおしてください!(演説風)


PVだと他は

・台風ジェネレーションのリーゼントじゃない部分全部(←エー)
・感謝カンゲキ雨嵐の大宮っぷり(いっそずっとくっついててくれよ)
・サクラ咲けの大宮っぷり(大野先生にちょっかいをださないで下さい)

なんかが好きです。ハダシ&時代も好き。大宮はもっと好き。(聞いてない)


Q.嵐のCD初回と通常どっち買う?

WISHと来月の新曲はどちらも買った&買いますが基本は特典次第です。
正直ボーナストラック1曲付とかだったら考えちゃいますね。
嵐さんならそれでも買うと思いますけど。愛ですよ・愛。
ちなみに私はPVよりも断然Sトーク特典の方が嬉しいです。
YOU達さだまさし氏みたいにトーク集とか出しちゃいなよ。


Q.あなたが最後に行った嵐コンサート。何のグッズ買った?

嵐さん→Oneコンなのでパンフとビニールバッグ。
ソロコン→3104円なので携帯ストラップとライブフォトとリストバンド。
リストバンド・買ったのに未だ未開封なんですけどね。


Q.このバトンはできるだけ多くの人に渡してください。

『風に吹かれる日々』のゆぃこさんに。
(良かったらもらってやってください&例のアレ・楽しみにしてます!)



以上です。結構以前に答えたバトンとかぶってしまってますが。
なのでナイスな心意気についてがっつり語ってみました。

ナイス・ほんとにかわいいと思うんですけど。
発売当初のプロモーション時の嵐さんの衣装は髪型のせいで
かわいいというよりもさえないサラリーマンだったように記憶してますが。
PVみたいにキャイキャイやればいいのに。七三て。

……って・記憶だけで言っているのでその頃の映像を所持されている方は
「そんなことありませんでしたよ」等反論いただけたら。
有限会社アラシを設立したんですよね?浅いファンで申し訳ありません。



書いていたらナイスのPVが見たくなったので見たいと思います。
サクラ咲けの二宮さんのちょっかいも見たい。

というかアレ・後姿なので二宮さんの表情が分からないんですが
一体どんな表情でやりやがったんでしょうね。
というかアレ・アドリブですよね?……やだやだ!(ほんとにすいません)


comments(0)
癖バトン
またまたバトン回答をば。


niccaちんよりいただきました・『癖バトン』です。
こちらもさくさく答えていきたいと思います。




■アナタの癖は何ですか?

・すぐ爪を噛む(おかげで年中爪が短い短い)
・何かあるとすぐ「ギャッ」「うぉっ」「あー!」など声を出してしまう
 (&その度いちいちリアクションをしてしまう←滑稽極まりない)
・お風呂で本を読む
・紙をななめにして字や絵を描く


とかですかね。

2番目の癖のせいで仕事場で私は面白い人扱いになってます。
&お風呂で本はずっとです。おかげで本はヨレヨレ。(なら読むな)
&&最後のはかなり斜めにします。でないとかけません。
そして私・ペンの持ち方がかなり変です。
でも『漫画家はペンの持ち方が変な人が多い』と聞いた事があり
「絵を描く人はみんなそうなのか?」と思ってます。
(ちなみに紙をまっすぐにして
ペンを普通に持って絵を描くとど偉い事になります)


■人から指摘された癖は?

友達に聞いたら「話をする時手でジェスチャーをしてる」と言われました。
……確かにしてます。身振り手振りが大きいんですよ私。
オーバーアクションオーバーアクション。(は?)
あとこないだ親に「必ずコップに注いだ飲み物を1口分残す」と怒られました。


■今までで1番凄かった寝癖は?

休みの日の寝起きは寝癖も顔もひどいもんです。(ウワァ)
ちなみに寝る時は絶対うつぶせで寝ます。


■好きな人を見るときの癖は?

無駄に女の子になる。ドキドキモジモジしたりね!(開き直り)

好きなアイドルを見るときは独り言がハンパないです。
あまりの独り言ぶりに親に「ほんとに怖いからやめなさい」と
真顔で怒られました。怒られても変わらず独り言の嵐ですが。
ちなみによく言う独り言は「わかんない。何コレわかんない」
「ヒドイ。何コレヒドイ」「何だコレ」「すいませんでした」です。


■食事の癖は?

↑で書いた飲み物の事と話に夢中になって食べるのが遅くなる事ですかね。
1人でベラベラしゃべりすぎなんですよホント。
お前は芸人かっていうね。(ギリギリです)


■アナタの書く文章に出る癖は?

ブログを見てもらい続ければ分かると思いますが
1人ツッコミ多・自虐ネタ多・気に入った言い回しは何度も使う
とかですかね。何度も使う言い回しは私的お気に入りだと思って下さい。
反面絵文字と顔文字は苦手なので使いません。
あ行等の小文字の多用も苦手です。


■直したいけど直らない癖は?

特になし。

独り言とかどうやっても直らないと思いますし直す気もないですし。(最悪)

■逆に直してほしい癖は?

特になし。


■癖を知りたい3人をお願いします。

橘さんの癖が知りたいです。橘さんの1番よく発する独り言は何ですか?
「ふざけんな」あたりですかね?



以上です。

回答した事で自分の痛さを暴露した感じになってる気がしますが
楽しく答えられたのでいいです。
他にも癖がありそうですが今回はこれにて。


comments(2)
櫻井さんバトン
またまたバトン回答です。


『嵐DAYS 気まぐれLa tormenta』のOZ★さんよりいただきました
『櫻井さんバトン』です。……私にこのバトンを渡すとはOZ★さん…
いえ・なんでも……。こちらもさくさく答えていきます。



Q1.最近思う「櫻井さん」

嵐内ヘタレofヘタレ。

のっけからこんなんですか私。だって真実じゃないですか。(あーあ)
最近の櫻井さんには神がかり的な何かを感じます。
じゃないとエアギター中相葉ちゃんにシースルーシャツをめくられ
乳首が見えた瞬間足がつるなんて珍事ありえませんからね。
というか『最近』じゃなくて結構前からこのキャラだった気もしますが。
『Tの嵐!』とかね!キャラクターって大事ですよ!(悪ノリしすぎ)


Q2.この櫻井さんに感動

こないだのソロライブ。

感動という感じではないんですがすごかったなぁという事で。
櫻井さんは1人の方が何十倍もかっこよく見えます。(どうだろうこれ)
ライブの内容も『嵐の櫻井翔のライブ』をすごく感じて良かったです。


Q3.直感的「櫻井さん」

嵐内ヘタレofヘタレ。(まだ言うか)

ヘタレ以外では(こら)進行がうまいと思います。
二宮さんのツッコミ&たとえが1番好きですが櫻井さんのも好き。
あとは『おかあさん』。子供にいじられるおかあさんですよ。


Q4.好きな「櫻井さん」

木更津猫目のバンビ。

木更津ほんとに大好きなので。あの頃の櫻井さんはかわいすぎます。
ワールドシリーズも金髪(茶髪?)にしてくれるのかと思いきや
黒髪のままみたいでちょっとガクリですがバンビは大好き。


Q5.次に回す5人

……私の周りはなんだか二宮さんファンが多いのでここでストップで。



以上です。

誤解を招かれるといけないのでひとつ言っておきますが




私・櫻井さんも大好きですからね?




「え?櫻井さんソロライブ行くの?君が?」とか
「君櫻井さんどーでもいいんでしょ」とか周りに言われましたが好きですよ。
ただ嵐さん内のコンビでは大宮と泣き虫コンビが好きなので
必然的に扱いがぞんざいになってしまうんですよ。

コンビといえば最近相葉ちゃん&櫻井さんコンビが好きです。
「ぬるい仕切りだなぁ・翔くんは!」は最高でした。


comments(2)
| 1/4PAGES | >>