歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






C1000大阪レポ 大宮編完全版
本日も代打ブロガー1.5番・いちごです。


『Open sesame』のつぶらんさんと
つぶらんさんのお友達のカンナさん・
そして私のお友達のひかりさんよりいただいた大宮告げ口メールを元に
イベントに行ってない私が代打で書いたレポです。
(お三方・ご丁寧にありがとうございました。大好き!←違)
昨日書いた部分にプラスしまして・こちらがレポ完全版となります。
(※重複になるので昨日のエントリは非表示にしました)
行ってない・見てないからこそできる想像を最大限に膨らませて
「何コレ。二宮さんすごいよ!」とメールを読みながらブルブルしつつ
大宮所のみ書いてみました。というか大宮所以外は知りません。(ギャー)



ではでは・大宮好きさんに捧げるレポ完全版です↓。

※何度も言いますが私はイベントに行っていないので
 実際と違う部分があるかと思います。雰囲気重視で読んでもらえれば。
 &正式なC1000レポはつぶらんさんの所他でお願いします
 (つぶらんさんのブログと只今エントリ内容が連動中だったり)


続きを読む >>
comments(6)
ARASHIC総まとめ感想3 大宮編2
朝から濃いエントリを・いちごです。


昨夜は皆さんが某イベントのネタバレを検索していたであろう時間に
1人『くりぃむナンとか』を見ながら大笑いしていました。
ダメダメすぎてすいません。だって面白いんですもん。
二宮さんに有田さんみたいなわざとらしい司会をやって欲しいです。
前Dの目黒兄やんロケの時似たような事やってましたけど
(キンピカの衣装+蝶ネクタイでなかなかにわざとらしい司会っぷり)
もっとすごいやつを。というか嵐さんに面白い番組を。

ではなく感想の続きです。
昨日は1日PCに向かっていた気がします。
昨日書かないと当分書けなくなってしまうので。



では・大宮好きさんに捧げる私のダメダメ感想完結編です↓。
開き直って100%大暴露してみました。どうぞ引いて下さい。

※下に2つARASHIC感想エントリがあります。
 あーあな感想ですが夏を振り返る意味で読んでいただけたら。


続きを読む >>
comments(13)
ARASHICツアー総まとめ感想2・大宮編1
本領発揮・いちごです。


↓エントリに引き続きお待たせしました私的大宮感想です。
29&30日の横浜公演での大宮ゴトを中心に
いつもと変わらずあーあ100%でのお送りです。
例によって長すぎるので2つに分けました。カットなんてできません。
楽しみにされていたブログ常連さんに喜んで・そして
「いちごさん……やっぱりすごいな!」と引いてもらえますように。

ではではどうぞ↓。(※今回はイラストなしです)


続きを読む >>
comments(0)
ARASHICツアー総まとめ感想1
今更ではございますが・いちごです。


レポはもう素敵なブログさんが沢山書かれていると思うので
29&30日6公演オール参戦の感想を書きます。
あくまで『感想』です。レポではありません。
自分が後日読み返して「あぁ・そうだったな」と思う感じに書きました。
それでも気になる方は↓をば。
※相変わらずあーあな事も書いてありますのでご注意を

大宮関連感想はこれから書きます。


続きを読む >>
comments(4)
8/20 名古屋公演感想(大宮編その2)
これで終わらせます・いちごです。


長々ひっぱりましたがこれにて名古屋感想は最後です。
赤と青のアイドル予備軍についてオンリーです。
↓の大宮感想その1もなかなかにアレでしたがこちらも相当です。

というか書く前からコメント他で「レポ・楽しみにしてます」と
かなり言われたんですがすいません・期待に添えられないと思われます。
目の前のとんでも映像に記憶が飛びかけてましたから。
行って良かった。行って良かったよ名古屋。
ゆいこさん・3部のチケットを取ってくれてほんとにありがとうございました。



ではでは・赤と青のアイドル予備軍が気になる方は↓を。


続きを読む >>
comments(9)
8/20 名古屋公演感想(大宮編その1)
お待たせしました・いちごです。


名古屋公演の大宮関連感想(と・うらあらしも少々)その1です。
昨晩朝3時までイラストの着色をやってました。楽しかった!

1エントリで全て書こうと思ったんですがものすごい長さになりそうなので
2つに分けることにしました。(どんだけ書くつもりなんだ)
まずはリーダーと二宮さんについての感想です。
皆さんが1番楽しみにしているであろう某ユニットは次エントリにて。



ではでは・イラストつきでお送りしたいと思います。
大宮好きさん以外は楽しめそうもない内容ですが
(大宮好きさんもどん引きしそうな事柄も少々←うわぁ)
うらあらしの内容が少しだけ入ってますので良かったら↓

※メンバーの台詞はうろ覚えなので正確ではありません


続きを読む >>
comments(6)
8月20日・名古屋公演感想(大宮以外)
大宮以外ですよ・いちごです。


大宮関連の感想についてはアップするのに多大な労力を使うので
今夜時間をかけて完成させようと思います。完全な自己満足です。
「この人・ほんとに大宮が好きなんだな」と思われると思います。
イラストでのレポもありますので大宮好きさんはお楽しみに。

このエントリでは全体の感想と私のツボと1〜3部のMCとうらあらしを。
MC・うらあらしはそんなに詳しく書いてませんのでご了承下さい。



ではでは・気になる方は↓をば。
名古屋・ほんとに楽しかったです。


続きを読む >>
comments(4)
長野感想B腟槓
寝る前に気持ち悪いエントリの始まりですよ・いちごです。


大変申し訳ありませんがMC編は覚えてなさすぎのため
他ブロガーさんにおまかせしますという事で。
自分の記憶力のなさに涙が出ます。
「(MC全体が)楽しかった」というのは覚えてるんですが。
細かい部分のレポを書かれている方を尊敬します。

なので公演中の大宮について色々と。
横浜公演感想では触れられなかったのでこちらで
がっつり気持ち悪く語ろうと思います。



ではでは・気になる方は↓(※見事に大宮ゴトオンリーです)


続きを読む >>
comments(6)
長野感想∩澗諒
BGMは『Kissからはじめよう』・いちごです。


アオゾラよりもこっちの方が好きでずっと聴いています。
CMサイトで聴いた時は歌詞に「いやいや今2006年ですよ?」と
つっこみましたがメロディーが好きです。特にサビが。
なかでも「まるで夢のよう」の部分が大好きです。サビに入る瞬間も好き。

1つ前のエントリより長野感想を書き始めました。
なのでさくさくいきたいと思います。お次は全体の感想。
横浜公演では結局全体の感想を書かずじまいだったので
今回やっとこさの感想になります。



ではでは気になる方は↓。(※レポというよりも感想です)


続きを読む >>
comments(0)
長野感想.ぅ薀好畔
今からネカフェで5時間・いちごです。


私の部屋は冷房がないので昼間は地獄です。
なので昼間の暑い時間帯をネカフェで過ごそうかと。
ほんと・ネカフェ大好き人間です。そしてPC依存症症候群。

しかしネカフェに来るまで自転車で約20分・
両腕に日焼け止めをがっつり塗ってきたというのに
只今腕が赤くなっています。おかしな話です。日焼け止めは無意味なのか。


ではでは・5時間ありますので長野の感想やらメールのお返事やらを。
まずは長野公演感想から。(あくまで感想)

長野では『arashi記念日』のHanaさんと一緒に参戦しました。
他にも『Happy「嵐」Life』のサクラさん・
『Time is on your back』のわかさん・お友達の葉亜風さんともお喋りを。
皆さん楽しかったです。変なやつですいません。(ほんとにな)

お喋りといえば横浜もですが会う方会う方にうちわは持たないと言うと
驚かれるんですがそんなにびっくりする事ですか?
前にも書きましたが私はうちわを持たない主義なんですよ。理由は
『私は基本嵐さん5人が好きなので誰のうちわを持てばいいのかわからない』
他色々とあるんです。気持ち悪い理由もあるんです。(わぁ)
そう言ったらサクラさんに「イラストでうちわ作ればいいじゃないですか」
と返されどうにこうにも困りました。……イ・イラスト!!?
「結構(イラストうちわ)いますよ」と言われましたが見た事ないですよ私。
というかそんな赤っ恥な事できませんって話です。生き恥です。
でも皆さんうちわ・すごいがんばって作ってますよね。メッセージとか。
私はこれからもペンライト(星型)一本でいきたいと思います。



ではでは感想に入ります。
まずは長野公演中に起きた事のイラストを。
もっとたくさん描きたかったんですがこれで勘弁して下さい。
公演中の大宮コンビと大松コンビの一幕を描いてみました。


気になる方はどうぞ↓(※衣装はうろ覚えなので適当です)


続きを読む >>
comments(7)
| 1/2PAGES | >>