歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






うまくまとまらなかったので
この一言に尽きる・いちごです。


では一言。







宿題くんスタッフ・ありがとう!







さよならじゃないよね・また会(略)!


小一時間振り返りエントリ的なものに取り掛かったんですが
どうにもうまい事が書けないので一言でまとめさせていただきます。

私はDからの途中参加者ですがDに出会わなかったら
今こうしてブログをやっていなかったと思います。
というかここまで嵐さんにハマっていたかも怪しいです。(お前)
そのくらいDには感謝カンゲキ雨嵐でございます。
目黒兄やんと絡むリー松がかわいくてニヤニヤしたなぁ。
『チャーシュー力』での二宮さんのちょんまげ頭にニヤニヤしたなぁ。
(ちょんまげ頭ではないか?何結びって言えばいいんですかあれ)
『巨大晩餐会』・ツボすぎて翌週まで何度も見直したなぁ。
(「全っ然楽しくない今日!」が大好きで何度も見た)
『Aの嵐!』はコンビロケになる前の方が何気に好きでした。
(相葉ちゃんに4人+スタッフ全員が巻き込まれていく様が最高だった)
(&スタッフれんこん&笛ネタ大好きすぎるだろっていう)
(「チャーミングだなぁ・雅紀は」は名言)
『廃墟ツアー』は1番最初のが1番好きです。
(「明星的でいいでしょ?」@アリスの森も名言だと思う)
『Dの嵐!スペシャルライブ』でのエノキダケ(@櫻井絵師)は
何度も何度も名シーンで流れたのでほんのりもういいよ感があるんですが
初めて見た時は「これが日本のバカだよ!」に圧巻でした。
『ニノ嵐!』@福岡に参加された方・超うらやましい!あの紙家宝にできるよ!
コンビロケになってからは『モグラさんチーム』の2人にしてやられ
サポート役のはずの櫻井さんが1番働いているというロケを展開したり
(櫻井さんにホース役をまかせて2人は掃除機前でまったりってどういう事)
そもそもなんで手をつないで現場に現れた?だったり
それを言ったらMの嵐!@スタッフルーム掃除もなかなかになかなかだったり
(2人の驚愕のニコイチっぷり+スタコラサッサぶりに返す言葉もない)
「リーダー今日のパンツの色は?Dの嵐〜!」だったり
…………ハッ・D序盤だけでこんなにもツボ所が。
Dは↑以外にもいっぱい好きな回・シーンがあります。
見返しすぎて台詞・動きをほとんど覚えてる回とかありますからね!


GはDが神すぎた&初回が驚きのつまらなさだったのでガックリしたもんですが
(※知ってます。初回は大宮ロケでした。えぇ知ってます)
GはDにはなかった『すごろく』という要素が加わり
『ストッキング』『乳首あけTシャツ』『エアギター』等の登場が・ね。
深夜にこれでもかって位大笑いしたもんです。
すごろくは言わずもがなですが
(「メロン見ろよ!」は後世に語れると思う)(どんだけ)
エアギター・初回のオーディションが面白くて面白くて
番組終了後「見てる」ってメールくれた友達に電話しましたもん。
「やっばい!嵐やっばい!」って深夜に友達と電話越しに大騒ぎでしたアハハ。
そしてだんだん『応援』の要素がなくなっていったように思います。
最初のこっ恥ずかしい三三七拍子はVS嵐でいうMDAですね!(笑顔)
あ・三三七拍子といえばにのあい@UFOの回がなぁ!
というかUFOの回のにのあいは良すぎますね!なにあれ!
…………ハッ・また序盤だけで行数が!

宿題くんもG同様最初は迷走の日々でしたが
スタッフが少しづつ少しづつ『放送の幅』を広げてくれて
最終的にはやりたい放題な感じでしたね。すごい最終回だったよ!
『嵐のおっぱい爆発くん』とかほんとすごかったよ!
『大野智とちょっと話そ♪』もすごかったけど!
…………申し訳ありませんが宿題くんは短めにて。



またいつか・同じスタッフで番組が出来る事を願ってます!
1年に1回・深夜27時〜27時半とかでも全然構わないんで!(笑顔)

※短くまとめるつもりがやっぱり四苦八苦になりましたトホホ!


-
質問
楽しい事は分かち合いたいじゃない・いちごです。


すいません・







部屋で1人3Dメガネって・めっちゃシュールなんですけど。







実験成功の感動も分かち合えないですし。


11月1日と3日は休み希望を出しているんですが(準備万端)
TVが見れるカラオケとかってあるんですかね?
あったらそこに集まってオフ会的な感じで大人数で見てみたいです。
カラオケの個室で全員3Dメガネってのもシュールですけど。

ちなみに今夜の宿題くんで言いたい事NO.1は
「智のひざはお前のもんじゃないから!」ですアハハ。キー!



以上・思った事をそのまま書いてみました。
今月末はお祭りになりそうですね。……頑張ってついていこう自分!(ヒー)

※TVが見れるカラオケ情報をお持ちの方がいましたらぜひぜひご一報を
  (ほんのり検索してみましたが見つかりませんでした)


comments(9)
宿題くんを探せ
ビデオの整理をしたはずなのに・いちごです。


……宿題くんがちょこちょこ見当たりません。(ギャー)
こないだラベルが何もないビデオは全部中を見て整理したはずがこれです。

先日ビデオに関してエントリしまして
『ビデオテープは断固スタンダードではなくハイグレード!』と
画質にこだわってるみたく書きました録画モードはバリバリ3倍です。(わぁ)
レギュラー3本+ドラマだ歌番組だと大活躍の嵐さんですもの・
1本たったの2時間録画ではおいつきません。そこはさすがに!
ってまぁ?大宮が?W主演で?連ドラとか?やった際は?
ハイグレードのさらに上の?XPを?買って標準で?録画しますけど?
(というかそうなったらDVDレコーダーを買えよ)(ですね)(←自己解決)


なのでビデオ1本に対して宿題くんはだいたい13.4回分入ってるんですが
(30分番組ですがCMを抜いて録画しているので)
見たかった回が見つからず困っています。どこいったんだ!
ちなみに千原兄弟さんの回です。
今週の石原さとみちゃんの回での某大宮所を見ていたら
千原兄弟さんの回での某大宮所が見たくなったので。あーらら!

&先週間違えて坂井真紀さんの回を消してしまいました……ギャー。
潤様のさかなクンと大宮手つなぎが!残念無念です。



以上・なんだかんだあったけど宿題くん・面白いよね!という事で。
今日はこれから上野の友達宅にお泊りなので楽しみです。


comments(0)
夢の共演・感想
だったのに・いちごです。



以下・今日の宿題くんの感想↓。
※『隠す』=『隠さないといけない内容』という事ですのでご注意


続きを読む >>
comments(2)
寝る前にこの喜びを
1年3ヶ月ぶりの宿題くんカテゴリ・いちごです。


1年3ヶ月ぶりってどんだけだよ自分。
毎週欠かさず見てる番組なのになんでしょうこのカテゴリの使用頻度。
(※理由は多分宿題くんで何かあってもこのカテゴリを使わず
 『大宮ゴト』カテゴリを使ってしまってるからなんだろうなと思います)
って久々のカテゴリ使用も感想エントリじゃないんですけど。(エー)
+明日(もとい今日6日)は11時半〜仕事だと思っていたのに
シフトを見たら9時45分〜でした。2時間前倒しですよアハハ。

なのでこれだけ。







西川貴教くんゲスト出演マキシマムウレシス!







私西川くんもといTMR大好きなんですエヘヘ。


今度出るTMR名義のシングルの宣伝なんでしょうか。嬉しいなぁ。
(しかし西川くんは最近アニメ主題歌タイアップが多い←ほんとに)
正直しんどいで剛くんと共演していた回がどの回も面白かったし
エイトとの共演も大阪人同士楽しくやっていたので
宿題くんでも嵐さんと楽しく絡んで欲しいです。ほんとに楽しみ!

そして大宮と西川くんの3ショットがマキシマム見たいです。
(3人の両側に泣き虫辺りを置いて『捕らわれた宇宙人』調でも可←?)
ちまっこい3人……何かの拍子に並んでくれないかなぁ。絶対かわいいのに。
+リーダーも今年で28歳には全く見えませんが
西川くんも今年で38歳には全く見えません。2人とも異常だよ!



以上・久々にゲスト情報でテンションのあがったいちごでした。

追伸:櫻井画伯の画伯っぷり及び鉄板っぷりもすごかったですが
    大宮が何気に大宮でイライラしました。何あの2人。キー!


comments(3)
ヘイヘイ宿題発売だ
ヒドイエントリ名ですねコレ・いちごです。


昨日は家に着いたのが23時でした。
原因はまっすぐ家に帰らずだらだら池袋を徘徊していたのと
地元の駅に着いた後スーパーに食料を買いに行ったからです。
……どうしてもワンタンが食べたくてですね。(知りません)
最近某カップワンタンをお湯を入れて3分・という食べ方ではなく
野菜・椎茸・春雨等と一緒に鍋で煮込んで食べるのがマイブームなんです。
ゴマ油で風味付けして片栗粉でとろみを付けると更においしく。
うどんと一緒に煮込んでもおいしいです。おっと!温泉卵も忘れずに!

って何で私はワンタンの話をしているんでしょうか。
↑の他に昨日はピクトアップと好きな漫画家さんの新刊が発売でニヤニヤ。
ちくしょう!今回も男の子がかわいすぎるぜ!大好きです!(告白)
ピクトアップもいい感じで。まだテキスト読んでませんけど。(最低)
&Cut。先月は潤様・今月は櫻葉で。……と・いう事は来月は?
これは来月→大宮を期待してもいいですよね?ね?(がむしゃら)


あと仕事終わりチーフとエイトのこんな話を↓

チ「エイトでは誰が好きなんだっけ?やっぱり錦戸くん?」
私「いやいや違いますよ〜」
チ「分かった!大倉くんでしょ!」
私「惜しい!大倉くんは2番目に好きです」
チ「え〜。じゃあマル!」
私「マルは4番目です」
チ「……ヤス?」
私「安田くんは3番目です」
チ「(残りのメンバーを数秒考え)……ヒナ?」
私「村上さんは友達が好きです」
チ「分かった分かった。レッド!すばる!」
私「違います」
チ「え……えぇ〜?(しばし考え)オレンジ?」
私「オレンジはマルですよ。ってかあと1人しか残ってないんですけど」
チ「……あ…………ブラック??」
私「はい」
チ「えーー!!!(大笑)」
私「…………」


大倉くんが本命って言っておけば良かったです。(がっくりとうなだれて)

何度も言ってますが私自身横山さんの何が好きか全く不明なんですけど
エイトの本命は横山さんなんですよね。なんでかなぁ。
早く髪を伸ばして眉毛の形をなんとかして欲しいです。(どうだろう)


って昨日あんだけ嵐さん祭だったのに横山さん話はないですよね。
HEY×3&宿題くん・最高でした。マーベラス!
しかしHEY×3はビデオ派の人間に全く優しくないオンエア方式で。
リピろうにも巻き戻しと早送りがめんどくさいめんどくさい。キー!
時間も無かったのでまだ2回しか見てないです。……ママンの横で。
とりあえずママンはクスクス笑ってくれていたんですがどうなんですかね。
こないだのMステもママンと一緒に見るハメになったんですが
ママン「あら。嵐も踊るのね」って言ってましたよ。あーらら!
うちのママンは『嵐=実験or孫』だと思っているみたいです。

宿題くんはコスプレがコスプレで。
櫻井さん&潤様が見覚えのある衣装だったのが残念ですが
(相葉ちゃんは違った意味で残念。二宮さんいじめすぎだ!)
大宮がとんでもなかったので全然いいです。ありがとうコスプレ企画!
私的に1番ツボだったのはリーダー@セーラー服です。かわいすぎる!
二宮さんはミニ和田アキ子さんみたいでかわいいよりも面白かったです。
というか今週も宿題くんは全編大宮でしたね。
(※私は大宮に盲目になりすぎて冷静な番組チェックが出来ていません)
あれですか?リーダーの右肩は二宮さんの所有物なんですか?
道明寺司様のセリフをもじって「お前の肩を買いたいんだ」みたいな?
もうあごでも手でも腕でも置いちゃえばいいよ。
そして事ある毎にリーダーにつっこんでくれてほんとにありがとうございます。



以上・もっと突っ込んで感想を改めて書きたいんですがどうなるやら。
HEY×3も宿題くんも突っ込みどころ満載だったのに
面白いエントリが書けなくて申し訳ないです。リベンジしたいなぁ。
とりあえず仕事帰り地元でCDをゲットする事だけを楽しみに働いてきます。

私信:乃梧さん
    先日は番協メールほんとにありがとうございました。
    私も行ってチャイナ&セーラーな2人をガン見したかった!


comments(2)
宿題くん感想+何故か芸人話
極めろ・いちごです。


昨夜は宿題くんを数回見直した後フジでやっていた
『SENGOKU〜専極〜』という番組を食い入るように見てました。
自分も専極とまではいきませんがいっぱしのオタクなので
見ていて大変面白かったです。専極のテーマによってはまた見たいなぁ。

最近お笑い芸人のガンダム話が面白くてツボです。
私は全然ガンダムに詳しくないんですが見ていてとても面白いです。
こないだのアメトークのガンダム芸人の回とかもう最高でした。
アムロのものまね芸人・若井おさむさんもツボです。
プロレス話とかも全然分からないけど面白くて見てしまいます。
好きすぎてある地点を越えると歯止めが効かなくなるんですよね。
私何度もその経験を色々なジャンルでしてきましたから。
「10代後半の1番の青春時代に何してたんだよお前」と
過去の自分に自分であきれ返る経験をがっつり積んでますから。
そして今もとあるコンビに歯止めが効かなくなってますから。
おかしいな?いくら走ってもゴールはおろか給水地点すら見えませんよ?


いつまでも持とう子供心・という事で話を強引に切り替え宿題くん感想。

相変わらず番組全体に対しての感想ではないんですが





世界的俳優祭・最高。





未公開映像・心よりお待ち申しております。


世界的俳優をとっ捕まえてとんでもない事しやがりましたね日テレさん。
いい表情・いい表情をどさんこばっこり拝ませていただきました。
それに加え超高音の笑い声までいただき感無量でございます。
即興か事前打ち合わせ有かなんてもうどうでもいいよ2人がかわいけりゃ・な
世界的俳優とその横のアイドルさんとの絡みもありがとうございました。
YOU・もっと世界的俳優の腹をブルブルしちゃいなよ!

&今後のゲスト予定がまたも私的に楽しみな方で。
森三中の黒沢さん・面白くて大好きなんですよ。
WaTの徹平くんにZokkonの黒沢さん・嵐さんでも誰かいませんかね。
今回の世界的俳優さんの再来を激しく期待してしまいます。
それか嵐さんの前で即興ソング・やってくれないかなぁ。



以上・全然感想になっていない感想でした。
メールお返事・遅れてしまっていますが少しづつしていますのでもう少々……!

余談:ZEROの世界的俳優も大変・大変かわいかったんですが
    あそこまで内輪ネタだと一般視聴者的には……と思ってしまいます


comments(2)
キムチだメガネだ!宿題くん番協レポ
朝6時までかかりました・いちごです。


という事で12/7に行ってきた宿題くん番協のレポです。
スタジオの様子&放送されなかった所を覚えているだけ書いてみました。
睡眠時間をシカトして朝6時までかけて書いた根気の結晶・
問答無用に大宮視点ですが見てもらえたら嬉しいです。

ではではどうぞ↓


余談:+act最高。何あのちんまり並んで座ってる2人。


続きを読む >>
comments(9)
今夜はついに
やっとこさ・いちごです。


今日は登録バイトだったのになんだかんだで1日家にいます。(あーあ)
昨日南くんが見たいと書きましたが結局TSUTAYAには行かず
南くんのかわりにさっきまで『優しい時間』を見てました。

私はどうも変わっているみたいで(そこ!今更とか言わない!)
二宮さん的に『Stand UP!』よりも
『南くんの恋人』『優しい時間』の方が好きなんですよね。
“二宮さん的に”に加えて“ドラマ的に”というのもあるんですけど。
『Stand UP!』はあんまり見たくならないんですが
『南くんの恋人』『優しい時間』はよく見たくなります。
(南くんは見たくなったらレンタル屋に行かないとなんですけど)
南くんはですね・なかなかにマニアックなんですよ奥さん!(すいません)


それでまぁ拓郎を見ながらキャーキャー言ってたわけなんですが
(※そういう風に見るドラマじゃないのは重々分かってます)
今日の宿題くん・私が番協に行った回みたいで。

日テレHPによると
『▽実験キムチの限界探るSP珍発明料理に小倉悲鳴嵐は涙…
 ▽眞鍋かをり(秘)怪しい夜!?お風呂で1人××を 』
との事で・私的には「あぁ・アレね?」と上目線です。(こら)
番組後カットされた部分などを書くつもりですので気になる方はぜひ。



以上・TSUTAYAに行きたいのに自転車がなくて行けないいちごでした。
あと約20日で25歳になりますが免許を取る予定なんてありませんが何か?


comments(4)
行って来ました
麹町より帰宅しました・いちごです。


16時過ぎに終了して地元の本屋で雑誌をチェックし
まったりしたまま某侍もどきアニメを見てました。
久々に見たので大笑いしてしまいましたよ。やっぱりすごいなあのアニメ。

雑誌はとりあえずパラパラと見て買わず。
やっぱり5人がキャイキャイしていないと購入意欲が。
D誌がちょっと欲しい感じでした。
+TVガイドの泣き虫嵐人がとんでもなかったです。
潤様・そんな事言っちゃうキャラでしたっけ?
前回の二宮さんもそうですが狙ったコメントありがとうございます。


んで。番協・参加してきました。
私的には8月30日以来の生嵐さんだったんですが
二宮さんがほぼ後ろ姿という席で参加してきました。(ギャー)
自分・やっぱり運ないなぁ……。でも楽しかったです。

そして感想もといレポを・と言いたいところなんですが
番協参加時に言われた約束ゴトがありますので参加した回のオンエア後に
『カット部分他こんな事がありましたよ』という形でアップしたいと思います。
なのでオンエアまでお待ちいただけたら。
その時までちゃんと覚えておきますので。(ギリギリです)



以上・帰宅報告でした。楽しかった!
余韻に浸りつつまったりしたいと思います。楽しかった!

余談:カウンターを大宮SKにしてみました。(右上)
    そしてとっくに30万打越えをしているんですが
    例の企画はもう少々お待ち下さい。(平謝り)


comments(7)
| 1/2PAGES | >>