歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






オタクです
めっちゃ楽しかった・いちごです。


今日は同じチームの先輩2人が休みで私1人しかおらず大忙しでした。
私1人の時に限って仕事がわんさかわんさか。
おかげで今日も何もしてないのに閉店時間でした。どういうことだコレ!

と・お疲れモードだったのでとっとと本屋に寄って
$誌を見てニヤニヤして帰りたかったんですが

私は本屋に行かず







某音ゲーで『Love so Sweet』を叩きまくってました。







楽しかった。めっちゃくちゃ楽しかった。


昨夜EX譜面のLVが29と知りめちゃくちゃ叩きたかったんですよね。
本屋と駅は逆方向だったので5秒立ち止まって考えて
「…………本屋は明日!それよりもポップン!」となりました。あーらら!

パーティーになった稼動初日にも叩いたんですが最初曲に気づかず
「あ・そばかすとか粉雪とか入ってる。すごいなぁ今回の版権。
 他にはアクエリオンとかケロロ……………………!!?」となりました。
すごいなぁ。嵐さんの曲を叩く日が来るなんて思ってませんでしたよ
歌ってるのは嵐さんじゃない別の人ですけどそれでも十分楽しいし
最近はLV32も出来なくなってきているのでLV29はいいLVです。
&曲の担当キャラが『ショウ』でちょっと吹き出してしまいました。
って『ショウ』はサッカー少年ではなくバスケ少年ですけど。あーらら!



以上・これってわざわざネカフェに寄ってまでするエントリ?ないちごでした。
今後も仕事に疲れたら憂さ晴らしに叩いて帰ろうと思います。目指せNOBAD!


comments(3)
1月8日ですが2007年参戦プレイバック
2時間もかかってしまいました・いちごです。


今日は池袋のメトロポリタン口で
「すいません・『ピュ〜と吹く!ジャガー』の前売りを2枚」と言い
映画の前売り券とおまけのハミィキーマスコットをゲットし
同メトロポリタン口で登録バイトの給料をもらい
西口に移動し丸井のセールに行き服を少々買い
(なんと¥3990でコートを買いましたよ←どうだろう)
現在は東口のネカフェにいます。すごいね池袋!なんでもあるぜ!
ちなみに映画は私よりも一緒に見る上木さんが乗り気なのであしからず。(大笑)

ちなみにネカフェ大好き人間だと思われていそうな私ですが
1人でネカフェに来るのはかなり久々だったりします。
最近は節約しようと思い動きが遅いmyPCでがんばってたんですよね。
ですが今日はネカフェに行きたくなったので来てみました。
やっぱりサクサク動いて音声もでるPCはいいですね!(笑顔)



というわけでネカフェから2007年プレイバックの後半をお届けです。
「絶対書きます!」と言ったくせにけっきょく南極書かなかった
横山さんソロコン他にも触れてますので良かったら↓。


続きを読む >>
comments(4)
1月5日ですが2007年参戦プレイバック
超ラッキー・いちごです。


バーゲンに行ってきました。
そしたらタイミングよくP’でお目当てのショップがタイムセール中で
『30分間限定全品50%オフ』の文字に踊らされ1ブランドで6点を購入。
(トップス4点ベストにもなるマフラー1点カーディガン1点)
結果この時点で買い物に満足してしまい他に買ったのは1点だけでした。
タイムセールのおかげで7点お持ち帰りでも使ったの¥17000ですよ。
驚愕の安さ!ありがとうタイムセール!ビバ・バーゲン!
でもタイムセール中じゃなかったら6点は買わなかったな!

びっくりしたのは池袋に店舗がないショップの袋を持ってる人が多かった事。
……みんな荷物抱えて駅をハシゴですか。根性あるなぁ。
私も原宿or新宿も行きたかったけど池袋だけで限界でしたよアハハ。
新宿はそうでもないけど原宿ラフォーレはセール中に行きたいです。



そして以下は去年参戦したコンサートを振り返ってみました。
結構な数を参戦してしまったのでまずは1月〜5月分です。


続きを読む >>
comments(0)
Timeコン感想 −ミニパンフ感想編−
やっととりかかります・いちごです。


完全にKYですがTimeコン感想エントリです。
どんだけ日が経っていようが書き残しておきたいんです。
どうしても書いておきたい事があるんです。
が・絶対書くとわめいていた浜松&新潟公演感想は
さすがに日が経ちすぎたので書き残さない事にしました。(ギャー)
一言でまとめると両公演とも大宮が大宮で大宮でした。あーらら!

今回はパンフの感想ですがこのまま本編感想もちゃっちゃと書きたいです。
本編感想というかTimeコン総まとめというか大宮総まとめというか。



ではでは・短い感想ですが気になる方は↓。

私信:昨夜私から待受画像を送りつけられた方々へ
    待受は100%私の自己満足からできたものなので
    必ず個人で楽しんで下さい。よろしくお願いします。(礼)
    +皆さん好意的で何より!お互い大好きだな!(大笑)


続きを読む >>
comments(2)
前略・ネットカフェから
だってお祭りだからね・いちごです。


Timeコン@東京ドーム1日目・参戦してきました。
大阪公演は未参戦だったのでアリーナクラス公演との違いに驚いたり
櫻井さんの髪型および色々な部分に「面白い!」を連呼したり
相葉ちゃんがキラッキラで上木さんと「まさきてんし!」と連呼したり
潤様が髪をかきあげる度「うわぁ」と連呼したり
リーダーソロを見ながら変わらずのとんでもなさに言葉を失ったり
二宮さんの色々な部分にムカムカしたりデレデレしたり
大宮が絡むたびにドッタバタドッタバタしたり
結果最終的に上木さんに「はいはい」とたしなめられたり。

そして今は家に帰らず池袋のネカフェにいます。あーらら!
気持ちが高ぶりすぎて居酒屋からネカフェに移動ですよアハハ。


そんな今日の公演に対してとりあえず私が言いたい事は1つ・







『社長が大宮を同じグループにしてくれてよかった』で。







『リーダー(or二宮さん)を生んでくれてよかった』でも可なんですけど。


かわいかった。相変わらず憎たらしいほどにかわいかった。
見てた。相変わらず二宮さんはリーダーを見てた。
埋め込まれてた。相変わらず2人には磁石が埋め込まれてた。
でっかかった。相変わらずリーダーはでっかい男だった。
だいすきです。私は大宮がだいすきです。だいすきなんです。



以上・一緒にネカフェに入った方が寝てしまったので1エントリでした。
大宮はかわいい・それだけ!(テンションメーター振り切れ)


comments(0)
出揃った+ときめきの行方
1日気持ち悪かったんですけど・いちごです。


ドームコン@東京ドームの座席が分かりましたよーって。
いつもは15時過ぎに配達に来るのに今日は17時になっても来ず
「席が分かるまで何も手につかない」状態だった私は
郵便局に電話で問い合わせまでしてしまいました。(必死すぎる)

結果両日ともスタンド1階席でした。良かった良かった。
しかも7日よりも8日の方が列が前という素敵配置。良かった良かった。
東京ドームでのコンサートには今まで5回行った事があるんですが
(カウコンで2回・嵐さんの春ドーム2回・エイトコンで1回)
どれもスタンド1階席orアリーナ席だったり。良かった良かった。
1階席最後列で見て「近い!」って叫んだ女ですからね私。
近くはないだろうよってね・話ですよね。ポジティブすぎんだろっていうね。
+問題は某曲終わりの大宮所がアリーナ向きかスタンド向きかです。
アリーナ向きだったら双眼鏡でスクリーンをガン見するんだ・ぜ?
というか東京ドームでもやってくれるんだろう・な?(黙って下さい)


そして↓エントリの櫻井さんゴトですが







予想通り宿題くんの櫻井さんには全くときめかずで。







どうなってるんでしょう私の櫻井さんセンサー。


そもそも今の私に櫻井さんセンサーは存在するんでしょうか。(あーあ)
宿題くんではいつも通り大宮にしかときめきませんでした。
相変わらずキャイキャイしていて大宮ときめきメモリアル!(うるさいよ)
狙われてもいないのに罰ゲーム寸前になった櫻井さんは良かったですが
ビジュアルに関しては全くの無反応でした。あーらら!

というか櫻井さん新髪型@ZERO・世間的には微妙なんですか?
さっきまりこさんに『正露丸みたいだったじゃん』って言われたんですけど。
何?私は正露丸みたいな櫻井さんにときめいたって事?っていう。
橘さんにも微妙な反応メールをもらうし上木さんにも
「いちごさんが翔くんを真正面から褒めてる……?」って言われるし。
ZEROを録画していないのでもう1度髪型を確認する事はできないんですが
間違いなく私うっかり櫻井さんにときめいたんだけどなぁ……。
あの前髪にヘアピンさしたら超喜ぶ!って思ったんだけどなぁ……。



以上・櫻井さんの髪型も含めドーム公演が楽しみないちごでした。
座席が分かり肩の荷がおりたのでちまちま色々やろうと思います。


comments(2)
Timeコン感想10.5 −行ってないけど29日浜松編−
どうしても言いたい・いちごです。


行ってない公演の事を書くってどうよ・という感じですが
どうしても言いたいので仕方がありません。
だって私・大宮大好きっ子ですから。(聞いてません)
悪いのは私じゃなく大宮です。(黙って下さい)

というかこの浜松以外にもその場にいたかった公演の多い事多い事。
全公演制覇は無理に決まってますがサプライズのあった公演のレポを読むと
「い…いいなぁ……!」とPCの前でギリギリしてしまいます。



では以下・行ってないけど29日の浜松公演について↓。


続きを読む >>
comments(2)
Timeコン感想 −仙台編−
さくさくいきます・いちごです。


お次は仙台感想です。
がしかし・仙台は特に大きな大宮ゴトがなかったので
全体感想というか自分用感想みたいな感じです。
参戦した公演の感想は全て書きたいじゃないですか・的な。

+さっき本屋でガイドとananを立ち読みしてきました。
嵐人が突然の最終回でさびしいですが感想としては
櫻井さん・どんだけ△△SKが大好きなのよ!
二宮さん・どんだけリーダーが大好きなのよ!
大宮2人・忙しい中何メールしまくってんのよ!という事で。
YOU達『にのみやかずなりのゲームニッキ』ならぬ
『おおのにのみやのコウカンニッキ』やればいいよ。
語呂もいいし企画も最高だと思うよ。(黙って下さい)
そして櫻井さんのためにもドームでお……いえ・何でも。(トラウマ)



では・仙台感想です。
仙台もかなり楽しかったので来年も行きたい!


続きを読む >>
comments(3)
Timeコン感想 −長野 大宮編−
丸1ヶ月経ちましたけど・いちごです。


昨日『エントリしまくります』とか書いたくせに1日寝てました。
一歩も家から出ることなくひたすら眠って自分を充電してました。
そして「夕方まで寝る以外何もしてないんだから夜はPCを」と思ったのに
1度目をつぶったら深夜2時になっていました。
+昼にママンとWSを見ながらご飯を食べていた時
「朝青龍とアンタ・同い年だって知ってた?」と言われ驚愕しました。
私と朝青龍がタメって事は櫻井さんと朝青龍もタメって事です。すごいなぁ。

ではなく長野感想です。当然大宮ゴト中心です。
もう長野から1ヶ月経ってしまい完全に今更エントリですが(ギャフーン)
がんばってきもちわるく書いたので読んでもらえると嬉しいです。



ではでは・↓にて。
長野・大宮視点以外から見ても大変楽しかったです。絶対来年も行く!


続きを読む >>
comments(3)
振り返る
終わっちまったんだな・いちごです。


新潟公演無事に終了したみたいで行ってないのに興奮してます。
今日何度「なんで私は東京都で働いてるんだろう」と思ったか。
いや・昨日1公演行けただけでも十分幸せですよ。ですけども。

大阪&東京のドーム公演がまだありますが大阪公演は行かないので
しばらく遠征はなしか・とちょっぴりさびしい気分です。
らくらく新幹線の旅はもちろんですが夜行バスの旅も私好きなんですよ。
1回目のトイレ休憩で鏡に映った自分の顔を見て毎回どん引きしますが
全然寝れるし安いし旅!って感じが好きなんですよね。
旅!っていっても駅とコンサート会場しか行かないんですけど。(ギャー)
今夏は長野・仙台・浜松・新潟に行きましたがどこも楽しかったです。
また次のツアーも色々な場所に行きたいです。
そしていつかコンサート&観光という余裕を持った遠征を。
新幹線往復・ホテル宿泊・ご当地モノ食べまくり・みたいなね。



以上・アリーナクラス公演無事終了・お疲れ様でした。
東京都で1日働いていた私はこれからレポを漁りに行こうと思います。

……参戦公演感想も書きます・書きますので。(ほんとにすいません)


comments(2)
| 1/4PAGES | >>