歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






携帯よりお知らせ
Image961.jpg

↑帰りの新幹線で書いたメモ・いちごです。


18→20日が仕事場の棚卸でドタバタなため

 ・コメントお返事
 ・名古屋感想/大宮部分レポ
 ・名古屋旅行記
 ・トップ絵他イラスト関連

はそれ以降の予定です。
楽しみにされている方に喜んでもらえる内容にしたい!



以上・お知らせでした。
仕事場に来るなり現実を突き付けられゲンナリですトホホ。

※↑は大宮ネタに対するメモですよ。わかる人にはわかるはず!


comments(6)
携帯より
Image960.jpg

↑晩御飯・いちごです。


名古屋駅から全ての駅弁が消えていた(と思う)ので。
じゃがりこもプリッツもなかったのでドアラクッキーを買ったよちくしょう!

名古屋・めっっっっっ×∞ちゃめちゃ楽しかったです。
&大宮がめっっっっっ×∞ちゃめちゃ大宮でした。
&&嵐がめっっっっっ×∞ちゃめちゃ最強でした。
明日から仕事(超めんどくさい半期に1度の棚卸)がんばるぞ!
そんでもってがんばった分を次のツアーに使うぞ!
身体はヘトヘトですが心はギンギンに冴えてますエヘヘ。ほんと楽しかった!



以上・新幹線の中からいちごでした。
カフェオレを飲んだら東京駅までガン寝したいと思います。


comments(3)
新幹線内から携帯より
Image954.jpg

おなかいっぱい・いちごです。


無事新幹線に乗れまして現在移動中です。
グッズ列が異常+チャームのカラーがまさかの展開みたいですね。

+色々言いたいんですがうちわの件だけ。
今日は天井席なのでうちわはアリーナに座る友達に貸すんですが
明日はアリーナCブロのどこかで私+同行がうちわを振ってます。
ので・オーラスでもありますし見つけたら声をかけて下さい。
景品等はありませんが1人くらいには見つけて欲しいんだぜ!



以上・名古屋楽しんできますのいちごでした。
&大宮がとんでもない事をしでかしやがりますように!


comments(9)
12.4 東京ドーム行動記 〜ほんのり公演感想もあるよ〜
ほんのりしか書けない私のダメな脳みそ・いちごです。


MC・結構面白い内容だったのに全然覚えてません。(ギャー)
人様のブログを見て「そう!そんな話してた!」と頷く始末。
……1日15分でもいいから脳トレをするべきでしょうか。

と・私のダメ自慢はこのくらいにして行動記を。
前半は行動記・続きを読む部分は公演感想です↓。
&1つ下のエントリに東京公演大宮ネタエントリもあります。


ではではまずは行動記。

 ・朝5時起床
 ・平日なのでサラリーマンに揉まれながら後楽園駅へ
 ・潤様担じゃないのに紫のワンピースを着てみた
 ・赤+青=紫だしね!(GO−IN)
 ・朝から西武線(新宿線の方ですが)が遅延になっていて乗車率150%
 ・……なんとか座れて良かった→体力温存のため寝る
 ・7時・みすずさん(潤様担)と待ち合わせ
 ・お話ししながら後楽園側のグッズ列に並ぶ
 ・紅白ですねー・とか運動会ですねー・とかカウコンですねー
 ・みすずさんと潤様の髪型事情について熱く語ってみる
 ・前髪って・大事だよね!
 ・マネキンファイブは泣き虫がいいよね!
 ・二宮さん毎回無難すぎてつまんないよね!
 ・櫻井さんは神の領域だよね!
 ・プレミアムナイトの話をすると潤様担に何故か謝られる
 ・分かる。分かるよ?分かるんだけどさ!
 ・宿題くん@矢口さんの回の大宮について一方的に話してみる
 ・なんであそこで顎を触ったんだろうか……すいませんほんと!
 ・すいません!うちの大宮がすいません!(うちの?)
 ・と・朝っぱらから大騒ぎしていたらグッズ販売が前倒しで開始
 ・チャームだけを買う予定がラディッシュ栽培キットも買う
 ・ラディッシュ・袋が欲しかったんです
 ・ちなみにチャームの色は赤(ピンク)
 ・紫は予想通り大トリですね!ヒュー!
 ・……というか全然苦労せずグッズ購入が終わってしまった
 ・予定では10時過ぎに買い終わるつもりだったので突然のフリータイム
 ・とりあえず近くのジョナサンに逃げてみる
 ・席についても嵐さんトークは終わらない
 ・10時過ぎ・小泉さん(リーダー担)も参入
 ・小泉さん・めっちゃ着こんでますね!
 ・小泉さんからこないだのVS嵐@ガクト様の回の番協話を聞く
 ・……なんかオンエア外でも大宮が大宮だったみたいですいません
 ・……それを「いちごさんにどうしても言いたくて!」と
  嬉々として言って下さってありがとうございました!(私信)
 ・その流れで番協の話になってみる
 ・番協・みんな結構参加してるんですなぁ
 ・みすずさんのメールにはびっくりしたけども(私信)
 ・11過ぎ・みすずさんがタイムアップのため小泉さんと2人に
 ・リーダー担&大宮担な2人なのでリーダーについて話してみる
 ・「……なんでリーダーはいつもダボっとしたパンツを履くんですかね」
 ・「……リーダー・スタイルがムガムガなのに」
 ・「……というかリーダーだけ毎回衣装がムガムガですよね」
 ・リーダー好きだからこそ言いたい衣装話
 ・マネキンファイブも居残りはないけど微妙ですよね!
 ・ジャケット対決の時のインナーとか微妙でしたよね!
 ・潤様ではなくたまにはリーダーに当たり衣装を!
 ・リーダーの踊りのラインが生えるスリムタイプのボトムを!
 ・衣装話以外ではリーダーの自然体について話したり
 ・かわいい。あの人ほんとにかわいい
 ・白かったらもっとかわいいけど
 ・12時過ぎ・小泉さんと別れ本日の同行有希さん&坂田さんと合流
 ・今日は本当にありがとうございましす!(敬礼)
 ・ここでもあーだーこーだとしゃべり倒す私
 ・宿題くん@矢口さんの回の二宮さん・本気できもちわるいよね!
 ・オンエアに乗っけちゃいけない顔だと思うもんね!
 ・すいません!うちの大宮がほんとにすいません!(うちの?)
 ・マリオCMは『かわいい』よりも『本気すぎてきもちわるい』派の私
 ・だって!だって目が!目が全然仕事モードに見えないんだもの!
 ・私的には『二宮和也×ゲーム=ガチ』なもので
 ・他にもジュニア話などもしたりも
 ・13時半・いったんお別れしてひとみさんとそば屋でお話
 ・嵐コンの日なのに9割エイトの話をしてましたが何か?
 ・……エイトカウコン・めっちゃ行きたいんだよ私!
 ・でも私の本命は大宮なんだよ!揺るぎないんだよ!
 ・相葉ちゃんはほんとおしゃれでかわいいよね!
 ・……マイガール&ROMES・散々な視聴状態ですいません!(私信)
 ・大宮が毎度大宮でほんとにすいません!(どさくさ)
 ・ひとみさんはこれからジャニショに行くというので14時半でお別れ
 ・……有希さん達とは17時に再待ち合わせ
 ・…………どうしよう・する事がないぞ?
 ・そうだ・菜緒さんにメールしよう
 ・困ったら潤翔担の菜緒さんにメールしよう
 ・担当ひとっつもかぶってないけどメールしてみよう
 ・結果菜緒さんと同行さんと16時半までお話しできる事に
 ・菜緒さんに紫のワンピースを指摘され
  「赤と青を足すと紫じゃないよ」と返してみる(無理矢理)
 ・……私普通にしゃべり倒しましたけど大丈夫ですか?(今更)
 ・櫻井さん好き2人と私で1時間半ほどしゃべりましたけど大丈夫でしたか?
 ・櫻井さん好きと私って1番相性がよくないと思うんですけど?
 ・『マネキンファイブで櫻井さんは何回売れ残ったか』
  『ビューティフルゲーム〜黄色い涙時期の櫻井さんをどう思っていたか』
  等櫻井さん好きに聞いてはいけない事ばっかり聞いてすいませんでした
 ・2005握手会の話で盛り上がってみる
 ・『地獄の3曲リピート』は後世に語れるだろう
 ・生の櫻井さんは本気でかっこいいと盛り上がってみる
 ・そうこうしてる間に17時前になったので有希さんと再合流
 ・本日の席・41ゲート12列目に着席
 ・やだ!全然いい席じゃないの!
 ・恒例のポジティブ思考入りました〜
 ・席でリーダーうちわを持ってみるも今回も誰にも話しかけられず
 ・……まぁそうだよな・行くって言ったの昨日だし41ゲートだし
 ・公演中は大宮ウォッチングと盛り上がりに必死
 ・公演後は人ごみに揉まれつつ丸ノ内線へえっちらおっちら
 ・東京ドームシティのイルミネーションめっちゃきれい
 ・帰りの池袋線はお疲れサマー120%
 ・だって私・14時間東京ドームにいたんだものの
 ・帰宅後あわててブログを更新


……無駄に長くなってしまいました。
伊達に14時間東京ドームシティにいたわけじゃないんでね!

&少々はしょってますが会う人会う人に
『宿題くん@矢口さんの回の二宮さんのきもちわるさ』
を強引にねじこんで話した記憶があります。
だって!だってほんとにきもちわるかったんだもの1
すいません!うちの二宮がほんとにすいません!(だからうちの?)



以下は公演内の感想です。
曲ごとに思った事をちょこちょこ。

……って私まだ今ツアーのまとめ感想・書いてませんね。(ギャー)


続きを読む >>
comments(10)
東京ドームより帰宅


14時間半東京ドームシティにいました・いちごです。


↑朝7時−21時半の間。
グッズが全然混雑せずに買えて拍子抜けでした。

&終演後携帯の電源を入れたら未読メールが26件も来ていて
「な・何事!?」と思ったら年賀状希望メールの通知でした。
今日も沢山の応募・ありがとうございます。(礼)



と・そんな本日の東京ドームに対して今夜は大宮ネタのみ少々投下↓。
……早くエントリしないと明日になってしまう!(ギャー)

※大宮以外の感想も含めた東京ドーム行動記も書きたいです


続きを読む >>
comments(2)
嵐ちゃんをリアルタイムで見てみた/明日はいよいよ
いつぶりかしら・いちごです。


青田典子さんとほしのあきさん・好きだったりします。
ほしのあきさんの写真集・エロかわいくて素敵!

そんでもってマネキンファイブなんですが
私は泣き虫のファッションに毎回ツボってる気がします。
特に潤様。今回の・髪型と服装がマッチしてて超かわいい!
こないだのよくわかんないジャケットはどうかと思ったけど!(どさくさ)
今の髪型は衣装によってはありです。
(マイガールPVの衣装は猟師みたいなのでダメですけど)(猟師?)
相葉ちゃんは基本的に反則。だって何着たって似合うもの!

逆に二宮さんは普通すぎ・無難すぎでつまりません。
リーダーは何着てもリーダーだな・と思います。
そして残りの1人に関しては神がかってるの一言で。
1番イケメンな顔してるのにどうしてあんなに面白いんでしょうね。ヒュー!


そしてそして明日からはいよいよ東京ドーム3DAYSですね。
私は明日の公演のみ参戦します。……念願の12/4に参戦ですよ!
いいんだ。私が期待している事がなくてもいいんだ。
大宮という妖精を見れるだけでいいんだ。いいんだいいんだ!(誰だよ)

なので明日は1日東京ドームにいます。
朝7時からグッズ列に並んでやるんだもんね!(どーん)
……実は私・今回のツアーで福岡以外のグッズ列に並んでないんです。
灼熱の国立グッズ列もチャームがあっという間に売り切れた大阪グッズ列も
北国に雨が重なり散々な状態だった北海道グッズ列も並んでないんです。
(関係者各位・代行ほんとにほんとにありがとうございました!←私信)
福岡……何の苦もなく30分しないで買えたもんなぁ。

そのため東京公演は自ら挙手で並びに行く事にしました。
私だけ楽をするわけにはいかない!
グッズ列に並ぶ事はコンサートの儀式みたいなもんだ!
朝から友達と嵐さんトークをしつつ限定チャームを買ってやりますよ!



という事で7時にドームに行くため朝5時起きなので今夜はこれにて。

今日も年賀状企画に沢山のメール・ありがとうございます。
早くもメールが100通を超えまして感無量です。がんばります!


comments(6)
5×10コン感想 〜セットリストにのせて・中盤〜
中盤まででも読めます・いちごです。


前半に追記して今回はセットリスト分の感想が終わりました。
残すはコンサート全体感想。がんばります!
感想を書くのが苦手な私だって言いたい感想はありますよ!

+コメントお返事が11/4分からできていないんですが(ギャー)
今日明日と仕事が22時過ぎまでになるので
本当にすみませんが次の休み以降になります。
(お返事が先かエントリが先か悩んだんですがエントリを先にしました)

&トップ絵もなんとかしないとですよね。
と・東京公演が始まるまでに変えられたらいいな……!



ではでは・以下は今ツアーのセットリスト感想です↓。

※前半部分にほんのちょっとだけ追記している部分があります
※どうにも記憶する事が苦手で後半は感想少なめな感じです


続きを読む >>
comments(10)
北海道旅行記 〜家に帰るまでが遠征です・完全版〜



以下・北海道2日とちょっとの私の行動を箇条書きで↓。

※ツアー内容に関するネタバレはありません
※帰宅するまでを対記してこれが完全版になります


続きを読む >>
comments(8)
朝帰りだよ!北海道遠征 〜朝帰りになった理由と現在の心境〜
仕事に行きたくない・いちごです。


15日21時発の飛行機に乗って15日24時に自宅に戻るはずが
16日8時20分に自宅に帰ってきました。

その理由は







帰りの飛行機が遅れ自宅に帰れる電車がなくなったからです。







上野に住む友人宅に深夜25時・転がり込みましたよトホホ!


仕事のIDカードもロッカーのカギも制服も自宅に置いてきたので
どうしても自宅に戻らねばならずで今の状況です。(ゲッソリ)
……疲れた。めちゃくちゃ疲れたよ北海道遠征。
ちなみに行きの飛行機も2時間15分遅れました(笑)(ひきつった顔で)。
……疲れた。めちゃくちゃ疲れたよ北海道遠征。

とりあえずこのエントリ後仕事に行く準備をして働いてきます。
北海道旅行記と感想エントリは仕事後。……書きます。書きますって。



以上・家に帰るまでが遠征ですよのいちごでした。

※ゲンナリな内容ですが北海道公演は楽しかったです。
  ……が・北海道は交通の便+規制退場が非常に鬼ですね。(遠い目)


comments(5)
北海道から携帯より
Image1011.jpg

↑を見て







「oh!みやFAIR!!?」







と勘違いした私を誰かひっぱたいて下さい。



これから帰ります。


comments(4)
| 1/4PAGES | >>