歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






AMNOS/1.5 ありがとう&おめでとう!〜ジャニオタイベントで僕と握手!〜
※10・29 企画対象イベントを更新しました


【AMNOS/1.5 ありがとう&おめでとう!〜ジャニオタイベントで僕と握手!〜】


【企画内容】
2015年9月1日で当ブログは開設丸10年になりました。
(書いてない期間がものすごくあるけどそこは目をつぶってください)
(ブログ開設当初はtwitterもLINEもなかったんだよ……!)
(コンレポや番組の感想はPCの前で正座してブログの更新を待ってた時代なんだよ……!!)

その10年で私を好きになってくださった方と直にお会いして
感謝の意と嵐&大宮トークちょっと待った横山裕もよろしくね!をしたいなぁ・と。


【企画実施日と場所】
今後私が参加予定の嵐他ジャニオタイベントの開演前に会場付近で。

今参加が決まっているのが


12月13日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 札幌ドーム
12月18日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 東京ドーム
12月20日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 東京ドーム
12月24日 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 東京ドーム
1月15日  関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 京セラドーム

※嵐は11月6日の名古屋にも行くのですが自由な時間がほぼない為企画対象外になりますすみません……


【粗品&私からのほんのり〜・なお願い】
企画に参加していただける方にはお会いしてお話をしたあと
描きおろしイラストを使用した手作りグッズをお渡ししたいと考えております。
(ほ……ほんとに粗品なので期待しないでくださいませ)

&『ありがとう&おめでとう』なのでもし良ければ10年ブログを続けた私に
お手紙だったりイラストだったり手作りグッズだったり
読者様側からも何かいただけるとその場で飛び上がって喜びます。
(お気持ちで構いませんので何もなくても全然構いません)
(ブログを知ったきっかけとか『いちごさんのきもちわるいところBEST5』とか
 そういうので全然いいです☆えへへ☆)(落ち着けよ)


【参加したい!という方は】
※大変申し訳ありませんが参加は20歳以上の方でお願い致します※

こちらのメールフォームより

・お名前
・メールアドレスortwitterのアカウント名
・参加希望日
・希望する粗品のメンバー1人
(二宮さん・智・J・相葉ちゃん・櫻井さん・横山さんから1人選んでください)
(横山さんを選んでくれる人……いたらいいなぁ)(どうしてもか)
・その他何かあれば

を送信してください。
後日私からメールortwitterにリプライでお返事させていただきます。



以上・皆様からの挙手お待ちしております!


-
お知らせ 〜果たしてどれだけの人が存在を覚えているだろうか〜
すみません私ほんとにつくづくなんです・いちごです。


twitterでは先行して告知したんですがブログでも。


  ほんとにほんとに楽しみなんです……!!


2009年6月に発売したDSソフト『トモダチコレクション』の新作が
明日4月18日に発売される事に絡めてこの別館を約4年ぶりに更新しました。
明日以降画像+コメントをアップしていくつもりなので
興味がある方は覗いていただけたら嬉しいです。

&↑2009年当時の記事も残っているので別館の存在を知らなかった方は
『トモダチコレクション』がどんなソフトなのか・とか
私が何故ここまでいれこんでいるのか・とかを確認できます。
あーもーほんとに楽しみ!早く明日になればいいのに!!
(※分かってます今日は櫻井さんのドラマの初回放送日です)

『本館を全然更新しないのに別館て!』と思われるかもですが
このゲームソフトには並々ならぬ思いがあるのでご了承ください。



以上・お知らせでした。

【最近の私】
かくれんぼのせいでまた新たな階段を降りてしまい
それに加えてどうしようもない友達に私が常々大宮に対して思っていた
とある思い?を話したところありえない食いつきをくらい
「やっぱそうだよね!私は間違ってなかったんだ!!」と喜び
やんややんやとメールで盛り上がっていたら
カズナリニノミヤのラジオでとんでもない大爆発が起こり
「すごいな……これがノンフィクションとかすごすぎる……」と頭を抱え
同胞とLINEのグループトークで更に深い闇へ下っているところです。(うつぶせ)
カズナリニノミヤのラジオって毎週沢山のメールが届いてるんですよね?
触れたくない事はスルーできる環境ですよね?
それなのにああいったパフォーマンスをされた意味は?
言い回しがきもちわるすぎて私リアタイ時ラジオ聴きながら大笑いしたんですけど?
(※今起きている事が自分内の許容範囲を越えてしまい笑うしかなかった)
すごいな……ほんとすごいよ…………。(最終的にコレ)


←ひとことコメントを物申す!


-
4月30日はげつくとかお知らせとか
今日が休みになって良かった・いちごです。


昨日急遽シフトの調整があり今日が休み・明日が出勤になりまして。
主任には「シフト変えた方が仕事がスムーズですし全然いいですよ」と
前向き発言をしていましたが主任がいなくなった後は先輩に
「明日休み!げつくげつく!!」と言ってめんどくさがられましたアハハ。
やっぱりドラマはリアルタイムで見るのが1番楽しいなぁ。

と・そんな今夜のげつくですが榎本さんが……ね!(鼻息)
予告の時点で期待していた某シーンが期待以上だったのと
(「今までどんな恋をしてきましたか」の「たか」の言い方!い・い・か・た!!)
(「榎本さん彼女います?」に関してはもう『悶絶』の一言に尽きます)
来週もかわいい榎本さんが見れそうな予感びしびし!で。
(榎本さんは爬虫類が苦手なんだろうか)(……いいぞもっとやれ)(お前)
あと最初・遺体が置かれていた位置に寝そべった榎本さんのサイズがサイズで。
芹沢さんの出番が少なめなのは残念でしたが3話も面白かったですエヘヘ。


そして個人的なお知らせなんですがブログの更新頻度を
明日の5月からは『ほぼ毎日更新』にしようと思います。

3月4月と2ヶ月間毎日更新をして
(昨日は更新できませんでしたが)(最後の最後でお前は)
やればできるじゃないか自分という思いとブログの楽しさを再確認した反面
(『twitterでは出来ない悪ふざけ』的エントリをした後の個人的爽快感他)
ネタがなくて困った日や更新する時間がタイトすぎる日が結構ありまして。

なので明日からは『ほぼ毎日更新』という形に変更します。
毎日更新前の『1ヶ月に一桁数のエントリ』までは落ちないつもりですし
(15〜20エントリできたら上々かな・と)
イラスト等も時間を見つけてちょこちょこ描きたいと思っています。
あとコメントもどうにかしたいなぁ……。(土下座)



以上・今宵の榎本さんと明日からの当ブログについてでした。
こんな奴ですが今後も絡んでいただけたら嬉しいです。(礼)


comments(0)
4月12日はお祭りですよ
何度やっても楽しい・いちごです。


トップ絵は↑でファイナルンサーという事で。
ほんとは大相2人にホームズ衣装!にしたかったんですが
ホームズ衣装が全然かわいく描けなくてですね……。(どーん)
なので普通の服になりましたトホホ。リベンジしたいなぁ。
&嵐に今謎解きブームが来ているのでそれを絡めたイラストなんかも。

+トップ絵以外も色々変えたいと思っています。
(もう少しシンプルなブログにしたいなぁ・と)

そして今日は待ちに待ったマネキンSPです。
前回前々回もやりましたが今回もtwitterで実況します。
マネキンSPの実況はいつもテンションが上がってしまって
途中お前落ち着けよ的な感じになってしまうんですが
まぁほらお祭りだし!という事で大目に見て下さい。
あー楽しみ!今回はどんなドラマがあるのかしら!



ではでは・少し寝て働いて定時で上がってさぁ実況!いちごでした。
twitterが見れる方は一緒に盛り上がりましょう!


comments(1)
4月11日は(仮)







全く同じ絵を昔描いた気がする……!


休みだ時間ある!と思ったら急に用事が出来ててんやわんやでしたアハハ。

……これから朝までに3人を追加してもっとちゃんとした形にします。
&ほんとは違うイラストの予定だったんですが無理が生じまして。
その件+明日はいよいよ!なのでこれからまた頑張ります。



…………なんかもうほんとすみません。(謝る以外に言葉が見つからないらしい)

※ピカル@リーダーは見ました。かわいかったー!(でれでれ)
 そしてリーダー待機中にポッキーの新CMが流れたので全力で
 「ちょっと何この女子力たっぷりのCM−!」とつっこませていただきました。
 何あのかわいい動き!女子をなめんじゃないわよ!(なめてません)


comments(0)
4月10日は宣誓
やったるで・いちごです。


宣誓。







これから2011年7月28日から変わっていない
ブログのトップ絵を変えるべくペンを握らせていただきます。







……そんな前だったのか今のトップ絵に変えたの。


半年以上嵐の半裸がトップ絵のブログってどうなんでしょう。(どーん)
早くて明日の早朝・遅くても明日の夕方には新トップ絵にしたいです。



以上・頭に描いてるものがそのまま形になりますように!


comments(1)
4月7日はまずお知らせから
最初から探せば良かった・いちごです。


『twitterの表示パーツはあった方が良かった』というご意見を
複数いただいたのと私的にもあった方がいいよなぁと思っていたのが重なり
色々調べまして@付投稿が非表示になるパーツを作りました。
タイムラグがあったりPCの環境によっては見れない方もいるかもなんですが
とりあえず(仮)でこのパーツを置く事にします。
ご意見を下さった方々・改善しましたのでどうぞよろしくお願いします。
&つぶやきまとめブログへのリンクも継続で貼っておきます。

今日はさっきまで某亜弥さん(某?)と渋谷でカラオケをしてまして
これから地元で橘さんとご飯です。滝翼話をどさんこ聞きますよ・えぇ。
そして帰宅後ちゃんとしたエントリをする……予定!



以上・お知らせのみまず先に。
前に使ってたパーツの方がかわいかったんですがと……とりあえず今日はこれで!


comments(0)
23日目はあまり気の乗らない内容



以下・ここのブログに対しての意思表示を改めて↓。

※正直気の乗らない・重い内容ですのでご注意ください


続きを読む >>
-
現在進行形のお知らせ
何が悪いんだ・いちごです。


……twitterのまとめをブログに表示するようにしたら
タグ入力に不具合が出てしまうという罠にはまりました。(どーん)
ので・一旦twitter記事は削除しています。
『続きを読む』にtwitterを隠したのが原因なのか
はたまたタグをどこか打ち間違えているのか…………ウヌヌ。

なのでこれから色々試行錯誤してみます。
twitter用にブログを1つ作るのが1番いいかなぁ。
(※ツイログというものもあるんですがデザインがかわいくない)



以上・夜はこれから!いちごでした。

<余談>
月刊TV誌の大宮・なんなんでしょうね。(投げすぎ)


-
受付終了/いよいよ13日
  

合成感ハンパねぇ・いちごです。


ハロウィン企画・受付終了しました。
たくさんの参加&コメントありがとうございました。
結果を元に今月中にイラスト・頑張ります!
↑のつけたしは皆様への感謝の気持ちですエヘヘ。尻尾に注目!

そして今から寝て1日働いてまた寝て起きたら怪物くんです。
あのハガキでも大丈夫!じゃないと私会場で砂と化すよ!(ドカーン)
引換券の列に早朝から並ぶ事はしないので席は微妙かもですが
(私だけでなく同行も早朝から並ぶ気ZEROなため)(お前ら)
(先着順じゃないって書いてあるしこの手のイベントは
 ある程度当選した枠で席が決まっていると予想しているのもある)
twitterでちょこちょこつぶやくと思いますのでどうぞよろしく。



以上・気付いたら深夜2時前なのでこれにて。

<ほんのりリー松な余談>
今日嵐ちゃんでリー松と愉快な釣り仲間が来た『ざうお』に行ったんですが
入口横にリー松+大政さんが座ったよ!と書いてある椅子があったため
魚釣りをほっぽって写メってたんですが(お前)(サーセン)
その一部始終をロケ当日に現場に居た女性スタッフに見られていたようで
「大野さんすっごくいい人でしたよ^^」とか
「松潤はやっぱりクールな感じでしたね」とか
「2人が来るのが事前にバレていたみたいで2人が来る前に
 店の前に野次馬が100人くらい居て黒服が必死にガードしてたんです」とか
「嵐目的で大阪から来る人も居たんですよ」とか色々話してくれたんですが
『ざうお』には非オタクな友達と来ていたため嬉しさ半分恥ずかしさ半分でした。
「ふぁ……ファンなのは私だけなんですけどねアハハ」って謝ったよね!


-
| 1/4PAGES | >>