歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






いちご的ぽっぷこーんセットリスト感想を今更ながら綴ってみる(仮2)
※8月13日・セットリスト本編感想完了まで更新。
 近日中にアンコール部分+総括的なものを加えて完全版にする予定です




えっ今?いちごです。


2013年ももう3分の2が終わろうとしているのに(ちょっと早いけど)
当ブログの2013年のエントリ数はまさかの9…………ギャー。
来月にはブログ8周年・9年目に突入してしまうのに
エントリ数はまさかの9…………ギャー。
(そしてtwitterもつぶやき始めてもう4年目という事実)(怖すぎる)

ぽっぷこーんの感想を書いてない事・ずっとひっかかってたんですが
なかなかどうして書き起こせず『DVDが発売したら見ながら書くか!』
と思っていたのにスルーし続け気づけば8月です。
こんな更新状況でも参加した嵐コンの自分的感想は書き残しておきたい!
それが出来なくなったらブログを続けている意味がない!
ので・今更感ありまくりですが書き残させていただきます。
トップ絵もまだぽっぷこーんまんのままだしね!
(開き直り)(すみませんすみませんすみません)
……自分が参加した公演の感想・というよりはDVDの感想ですが。(ギャー)
大宮絡みがなさすぎたツアーでしたが書き残すことはちゃんとあるよ!


+最後の国立が見事に全滅だったので秋からのツアーに対しても恐怖しかなく
今長文エントリをしておかないと
次いつ長文エントリができるかわからない・というのもあります。
……最後の国立・参加できないとは。(どんより)
全滅のショックと自分的今後の分岐点になる仕事の試験に落ちたのが同時にあって
電車の中で泣くわ体調崩すわ仕事場で自暴自棄になるわで大変でした。
(仕事場で「あんたはゴミなんかじゃないよ!毎日頑張ってるよ!!」と励まされた)
(どういう事)(31歳の独り身女が自暴自棄になるとほんとに怖い)(おまえ)
試験は来年もあるのでそれまでまた1年・頑張ろうと思います。
面接の試験官の顔忘れないし!中央に居たの社長だけど!
国立のチケットも……どうにかなったら…………いいなぁ。
私の周りで当選した人25人中2人とかだけど。(遠い目)

こんな更新状況でも毎日300人前後の方がここを覗きに来てくれています。
そんな神様のような方々にいちご節というかなんというかを楽しんでいただけたら。
最後の国立の感想は書くことができそうもありませんが
秋からのツアーの感想は書けるチャンスをもらえますように!



ということで以下・いつもの箇条書き感想です↓。
DVDを見ながら・当時を思い出しながら読んでいただけたら。


<その他の余談>

・グッズは当選?したので22日に買いに行きます
・クッションを5個買ってメンバーカラー風にリメイクしたいんですが
 5個も持って帰れんの?っていう
 (なかなかに大きいらしいと聞いて持っていく袋を真剣に検討中)
 (とりあえず2個は絶対買いますけど)(どうしてもか)(何か?)
・そして去年もだけど何故パンフを作らないのか
・投票結果とか曲に対するメンバーのコメントとか(歌ってくれなかった曲も含め)
 ツアーよりもパンフレットの意味がある内容のコンサートだと思うんだけどなぁ
・ネタバレになっちゃうから・という理由なら年末とかに冊子で出して欲しい
・24時間TVは当日が22時までの仕事になってしまってどうにもこうにも
・休みの友達に「私が見返しやすいようLINEで実況して!」と頼んだので
 それを元にJの誕生日までには見れたらいいな・という感じです
・ってあ・24日は休みなのでオープニング〜ドラマ辺りまではリアタイしますが
・ドラマの時ワイプないかなぁ〜(な☆い)
・というか三十路を迎えてから二宮和也の変貌っぷりなんなの
・女子化が進み過ぎて恐ろしいを超えて妖術使いかよ!というつっこみしか出ない
 (※私の中で二宮和也は妖術が使えることになっていますが
  それとは違う意味での)(いらない説明)(ほんとにな)
・最新のHanakoとかもうおかしすぎて抗議したいレベル
・ワクワク学校の某映像も相葉ちゃんよりも明らかに二宮さんの方がオカマなのに
 自分につっこみの矛先がくるのが嫌でああいう切り返しをしてるわけでしょ?
・その某映像の収録日が6月18日だって私知ってるから!
・大宮友達とこの事について話し合ったけど答えが出なかったから!
・あぁこわい!大宮ほんとこわい!!
・ってあ・ワクワク学校は今年もちゃんと参加しております(ここで言うの!?)
・TVぴあを買ったあと橘さんに合う機会があったので
 「大宮って結婚してたんだよ。新婚だって。すごいよねぇ」と言ったら
 憐みと無が混ざり合ったような目で見られたけど私間違ったこと言ってないし!
・VSビキニマンも二宮さんが櫻井さんを操ったとしか思えないんだぜ
・お得意の催眠術で櫻井さんを操ってああいう流れに持ってったんでしょ!
・私騙されない!騙されないんだから!
・どさくさに紛れて「芸歴20年の〜」とか言ってるけど全部聞こえてるから!
・つーかビキニマンを見る体勢がガチすぎて引いたから!
・あとチュチュンがチュンの時のあの顔もなぁ……
・…………二宮さんが幸せなら私も幸せなんだけど・さ!(豪快に投げた)
・他にもいろいろ大宮に対してはあると思うけど思い浮かばないぜ……
・ストーカーでこ執事が好きすぎて大変です
・映画まだ見れてなくて15日に見に行くんですが楽!!しみ!!すぎて!!!!
・家族ゲームで新境地見せた後ストーカーでこ執事って最高にロックだと思う
・私はそんな櫻井さんがだいすきです!
・でも櫻井さん!最近相葉ちゃんにきもちわるすぎるから
 いい加減にした方がいいと思うよ!(どさくさ)
・思いつくままに箇条書きしたらひどいことになったのでこの辺打ち切ります

←ひとことコメントを物申す!


続きを読む >>
-
今年もあとわずかですか某DVDに対して色々書いてみる



以下・アラフェスDVDの映像に対する感想的なもの↓

※「ここの映像すき!」「ここのアングルはなぁ……」みたいなものです
※特に何も言う事がない曲は曲名のみになってます
※皆様に共感してもらえる部分が多数ありますよーに!
※ちなみに以前書いたアラフェスセットリスト感想エントリは コチラ から
※12/28に追記してこれが完全版となります



<余談>
ほんとは他に書きたいエントリが2つあるんですが
1つは皆様にどん引きされそうなエントリで
もう1つは2012年私的NO.1大宮エントリなため
どっちも濃厚→書くのに労力がいるため足踏み状態だったりします。
どうせ書くなら面白く書きたいのでが……がんばるぞ!






続きを読む >>
-
SとKの事情 〜夏の終わりに思ったこと〜



以下・アラフェス感想エントリで
『この件は別エントリにて』と言った件について↓。

※非常に残念な内容になっていますのでご注意ください


続きを読む >>
-
作りました+a 〜ぽっぷこーん嵐一丁〜
出来る事をしよう・いちごです。


トップ絵を加工して携帯待受を作りました。
(※トップ絵と表情が違うメンバーが居たりします)
気になる方は↓よりルールを守って使用してください。

ぽっぷこーん・私の周りは未だかつてない落選状況です。
(全滅で1公演も入れない友達が何人いるだろうかっていう)
(平日の福岡12/7も落選した人がいっぱいって)
(4日間もやるのに東京公演のチケット持ってる人全然いませんよ?)
(12/16は1人でも多くの相葉ちゃん好きに入ってもらいたいよ……!)
去年より公演数も動員数も増えたのに何故なんでしょうか。


そんな状況で私が出来る事なんて何にもなくて・
ブログの更新とつぶやきとイラストくらいなんですよね。

アラフェスの感想を書いた後ひとことコメントにアラフェス落選だった方から
「行けなかったけどいちごさんの感想は楽しみにしていました」
「いちごさんの感想を読んで国立の景色が浮かびました」
「他の感想は(落選した気持ちが強くて)読めなかったけど
 いちごさんの感想は全部楽しくて最後まで読めました」
等の感想をいただいて・すっごく嬉しかったんです。
(そんな大したこと書いてないですよ……!という気持ちもありますが)
(参加された方からの共感コメントも勿論嬉しかったです)

なので↓のエントリだったり今回の待受配布だったりで
このブログを通じて少しでも楽しい気持ちというか
何かを持って帰ってもらえたらなぁ・と思います。
アルバムが出てツアーが始まる・ってやっぱり楽しい&嬉しい事ですもん。
私はそれに全力で乗っかっていく気満々なので
皆様もエビバデ前進・前進あるのみで駆け抜けろ!ですよ!(合わせ技)
ツアー開始まであと1週間・盛り上がっていきたいなと思います。



以上・案の定うまくまとめられませんでしたが以下が待受です↓。
皆様の携帯の中で私のぽっぷこーん嵐が弾けてくれたら嬉しいんだぜ!

<余談>
ぽっぷこーん嵐はぶっちゃけ描くのが楽なので(どーん)
ツアーが終わるまでちょこちょこ描けたらなぁと思ってます。
なかよしコーン5人組と絡めて描いたりしたいなぁ^^


続きを読む >>
-
ぽっぷこーんぐっずを勝手に想像してみた



以下・グッズが発表されたので一部を勝手に想像してみました↓。

※御好評のようなら他のグッズも想像したいところです
※というかツアー開始までもうあと約10日とか早すぎるだろ


続きを読む >>
-
ぽっぷこーんあらし味を味見してみた感想



以下・まだ食べ始めのぽっぷこーんあらし味の感想を少々↓。

※あくまで食べ始め・味見の感想ですのでご注意
(食べ終わった頃には全然別の感想になってると思います)
(というかそうなってないといろんな意味で困ります)(どんな)
※もとい感想というよりも『コンサートではこんな感じでやるんじゃ?』
 という感じの内容になってますのでこちらもご注意


<余談中の余談/昨日のVS嵐へ>
自分でハリセンボンをいじりだしたくせにオチがああなっちゃって
結果あの顔って二宮さんほんと残念!お疲れ様でした!(私が)


続きを読む >>
-
9.21 アラフェス セットリスト感想 完全版



以下・セットリスト感想+全体感想的なもの↓。
のろのろ追記してきましたが・これにて完全版とさせて下さい。
(気付けば国立が1ヶ月前とか)(……ほんとにすみません)

※いつも通りの愛故の言いたい放題感想ですのでご注意


<余談>
ツイッターでもつぶやきましたが新トップ絵の構想と
毎年10月恒例のあの企画?も今月中にどうにかするつもりです。
もう3ヶ月くらいまともな絵を描いてないんですが頑張ります。(どーん)
……というか色々頑張らないといけない状況だろ自分!(色々ありました)



続きを読む >>
-
私的リクエストを発表してみる



以下・悩みに悩んだ私的9曲+a↓。

※ワクワク総括は只今二宮先生部分で止まっております……
※仕事が試練の時ゆえノロノロ加筆状態です……
※24時間TV前には完成させたいなぁ……(ぼんやり)


続きを読む >>
-
私的希望曲をとりあえず抜粋してみた



以下・↑の通りの内容。
曲名とその曲を希望する理由を書いてみました。

※あくまで私の希望曲なので見たい方だけ見て下さい


続きを読む >>
-
大阪思い出エントリ(仮)



以下・ワクワク大阪のネタバレZEROの大阪旅行記的なもの完全版↓。

※自分用書き残し的エントリです
※14日のしやがれ感想もほんのり入っています
※ネタバレ有のエントリもし……したいと思っています(弱気)


続きを読む >>
-
| 1/2PAGES | >>