歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






ブルームーン 感想 ※6月14日 東京千秋楽公演感想追加


以下・読みたい方だけ読んでください。

※追記を重ねに重ねているのでものすごく長いです
(5月23日初日観劇分→5月30日公演観劇分→
 6月14日東京千秋楽観劇分と続いております)


続きを読む >>
-
AMNOS/1.5的2015年挨拶
今年はよろしくお願いします・いちごです。


↑ほんとにな。
2014年・エントリー数まさかの2でしたからね。
(すみませんすみませんすみませんすみませんすみません)

去年は本当にいろんな事がありました。
こんなにいろんな事が立て続けに起きる年はしばらくないと思います。
楽しい事・悲しい事・辛い事・一生の思い出になるであろう事・
いっぱいいっぱいありました。…………歳取ったなぁ!(ちがう)


去年で嵐ファンになって丸10年でした。
24時間TVの相葉ちゃんの手紙で嵐を応援しようと決めて丸10年が経ちました。
そんな年にお……大宮の2人が…………ねぇ?(うつぶせ)
大宮好きじゃない人からしたら
いちごさん何言ってんのって話だと思われるでしょうが
ハワイで大宮はまたひとつ大きな階段をのぼったんです……。
私の中で『大宮』という存在がまたひとつ次の段階へ進んだんです……。
またひとつ言葉では表せない関係になったんです……。
一瞬嵐ファンを引退してもいいなってマジで思ったくらいだったんです……。
(2人があまりにあんまりすぎて私なんていらないじゃないという答えに辿り着いた)
(どういう事)(なのかは私自身もよく分かっていない)(ひどすぎる)
今年どういうスタンスで2人を応援すればいいのか正直不透明なんです……。
『お幸せに』以外に言葉が見つからない日々なんです……嗚呼!
嗚呼そんな事って!!(ほんとに私は何を言ってるんでしょうか)(遠い目)

そしてそんな抜け殻状態の私に西の方角から
『よこやまゆう』という大砲がぶちこまれ
『普通の女の子になりたい』という夢がどんどん遠ざかっていってるんです……。
どないせーっちゅーねんほんと!!ふざけろよ!!(ドカーン)


そしてそして今年の9月でこのブログを始めて丸10年になります。
……更新をほぼしていない時期もありますが日数的には!日数的にはね!!
(すみませんすみませんすみませんすみませんすみません)
(twitterも4月で丸5年になるんですよ実は)(怖すぎる)
このブログがきっかけで知り合った友達も
長い人だと8年とかの付き合いになるわけで
『嵐が好き』という思いだけで始めたこのブログが
今では自分の生活に大きな影響を与えてるんだなぁ・としみじみ。
学生時代からの友達よりも
ブログで知り合った友達の方が圧倒的に数が多いですからね。
一方的読み手側の方々もこんな私を飽きずに・懲りずに・引かずに・諦めず?に
今も気にしてくださりほんとにほんとにありがとうございます。

なのでこ……今年はもう少しブログに力を入れたいと思っております。おります!!
twitterとブログをうまく使い分けていけたらいいなと思っております。
イラストもいっぱい描けたらいいなぁ。お祝いイラストとかね!



という事で節目の年なのにどうしようもない感がひどいですが
今年も『AMNOS/1.5』をどうぞ頭の片隅に置いてくださいまし!


-
私的でじたりあん感想 12/7名古屋



以下・12/7名古屋にお誘いいただき参加して参りましたので感想を↓。

※『愛故のダメ出し』が結構ありますのでご注意
※1回のみの参加でかつ席が全体を見渡せる席ではなかったので
 全体的に短めであっさりした感想になっておりますすみません……


続きを読む >>
-
3650日







2004年の相葉ちゃんの手紙から今日で丸10年!







「よし分かった!私がお前らトップにしてやる!!」
とTVの前で叫んでから今日で丸10年!







戻ってくるタイミング完全模索中!!(ドカーン)







嘘です・今日ともうひとつの記念日はちゃんと更新しようって決めてました。

武道館でえぐえぐ泣いてた5人組が
来月にはハワイでアニバーサリーコンサートですってよ奥さん。
そのあとには東京ドーム5DAYSを含む全国ツアーですってよ奥さん。
1番年上の人11月で34歳になっちゃうんですってよ奥さん。
私も気づけばアラサーど真ん中の32歳になっちゃいましたしねーって奥さん。
でも全然全然ぜんっぜん5人が大好きでしょうがないんですよ奥さん。
24時間TVの時は相葉ちゃんが1番好きで「大野?二宮?興味ない」だったくせに
今やその2人を『妖怪』と呼ぶまでに成長したんですよ奥さん。
妖怪を見る私はさながら妖怪ウォッチですねって話ですよ奥さん。
……え?何言ってんだお前って?…………ねぇ?



11年目も・その先もずっとずっと応援させていただきます。(深々と礼)


-
私的 らぶこん セットリスト感想(仮+a)
奇跡も魔法もあるんだよ・いちごです。


ほむほむを二宮さんに置き換えると色々と楽しいよね!(のっけからお前)

ではなくらぶこんのセットリスト感想です。
札幌に続き東京も参加することができたので
(信じることがすべて・らぶ!そー!!すいーと!!!)
両公演の感想をMIXしつついつも通りの箇条書き感想でお送りします。
今回のツアーが久々にドストライクな内容だったので
テンションあげあげ・ドキがムネムネの状態で書きますよヒュー!
特に二宮さんに対してがかーなーりどうしようもないことになってますよヒュー!!



ではでは以下。今回は後半戦途中まで↓。
(※12月16日・後半頭部分以降をほんのり追記しています)

←ひとことコメントを物申す!


続きを読む >>
-
MステSPを見ながら感想を書いてみた



以下・ベストアーティストに続き感想を↓。

※嵐以外の過去映像部分は5倍速で見たのでその途中に
 5人のトーク部分があるような気がしますが今夜はこれがせいいっぱい
※思ったままに箇条書きしたらところどころ石を投げられそうな
 内容があるように思えてきたんですがそれでこそ私・という事で(どんだけ)

←ひとことコメントを物申す!


続きを読む >>
-
ベストアーティスト2013を見ながら感想を書いてみた



24時から見出したのでなんとなく感想を箇条書きしてみました。
嵐以外にもちょこちょこ触れてますのでご注意↓。


※↓のらぶこん札幌感想メモにたくさんのひとことコメントありがとうございます。
 ↓のメモ書き感想では終わらせずいつもの箇条書き感想にして完成させたいと
 思ってます…………が・既に札幌の記憶が薄れつつありますトホホ。(どーん)
 早く書けたらいいんですが…………&奇跡を信じて色々と頑張ります。

※ってあ・もちろんいつもの言いたい放題感想ですのでご注意

←ひとことコメントを物申す!


続きを読む >>
-
らぶこん札幌後に書いたメモを公開してみる
今はこれがせいいっぱい・いちごです。


札幌行ってきました。

8月下旬から自分の中で嵐に対して色々ありましたが
(見苦しい姿をどれだけさらしたのかっていう)(遠い目)
あーやっぱり嵐いいなぁ・大好きだなぁと思いました。
コンサートってほんと特別な場所だなぁって思いました。

一緒に入った友達と別れ23時前にホテルに戻り
翌朝5時半起きで東京に戻って仕事場直行なのでとっとと寝ないとなのに
(※5時半に札幌で起床→12時には池袋の仕事場に居ました)
身体がちっとも寝る気にならなくて
ホテルのベッドの上でアルバムを聴きつつじたばたしていたら
あーもうちくしょう!!とテンションがMAXになり
持ち歩いてるメモとペンをかばんから取り出し椅子に座って
約2時間メモに感想をがりがり書いてました。
(その最中ももちろんipodからはアルバム曲)
(途中何度も「くはーーーー!!」ってなった)(落ち☆着け)(ませんでした)
コンサート後のホテルで嵐の曲に浸る時間が大好きなんですが
今回はその時間がなんかもう突き抜けてしまいましたよ・えぇ。


そしてそのメモは先にtwitterに投稿したんですが
せっかくなのでブログにも載せてみます。
(ブログ用にセットリスト感想を書けばいい話なんですが
 今はそのメモを書いた満足感というか達成感でいっぱいなもので)
がっつり手書き×ところどころ殴り書き風味ですが
字体から私のテンションの高さを感じて笑っていただけたら。

&1週間前までホテルが予約できず毎晩半泣きで空き状況を検索したり
(結果ダブルベッドの部屋にシングル価格で泊まれて結果オーライすぎたけども)
札幌到着がギリギリなくせに駅弁に目を奪われ
新千歳空港→札幌駅間で1人いくら弁当をご満悦顔で食べたり
チケットをくれた友達が毎年会ってる友達なので
「いちごさんと一緒の嵐コン3年ぶり!楽しみ!!」と言われた時
「え!!?さささささんねんぶりでしたっけ!!?」と驚いたり
14歳の時に知り合った友達が気付けば20歳になっていて
(※友達=ARASHICコンからのお付き合いの親子)
お酒を片手に乾杯したあと
「6年かぁ…………早すぎるわほんと(頭を抱えて)」と心底思ったり
遠征の楽しさ&友達との会話にも華が咲いた最高の時間でした。



という事でそんなこんなの札幌メモを。

当然ネタバレ満載なのでご注意くださいませませ。
(ちゃんとしたセットリスト感想も書く予定ではいます)

←ひとことコメントを物申す!


続きを読む >>
-
自由きまますぎる
見慣れた顔が並んでいます・いちごです。


1年以上トップ絵に君臨し続けたぽっぷこーん嵐から今度はねこ嵐です。
……プラ板の原画を塗っただけの超手抜きトップ絵ですよ・えぇ。
(同じイラストデオリジナルびんせんまで作ったぜって話です)
(プラ板送る時に使いますので該当の方々・お楽しみに〜)
(どうにもこうにも使い回しですが)(ほんとにな)
ああしたい・こうしたいという考えはあるんですがそれを叶える
画力と体力と時間がありませんよ奥さん……。
…………何がどうなってもう11月なのかと。(頭を抱えて)

ということで今日からツアーが始まりますね。
参加される方々・楽しんで&盛り上がってきてくださいませませ。



以上・短すぎてすみませんがこれにて。
プラ板・頑張ってます。ね……年内までには全員に…………!!(にぎりこぶし)


-
プラ板もりもり作ってます
横山さん今年もそのパターンですか・いちごです。


 何 故 髪 を 切 る の か と 。(まがお)

木曜は仕事だったので14時過ぎにTLで横山さんが髪を切った事を把握→
その後『ヨコ 前髪』『横山 髪』等のワードでつぶやき検索したら
95%くらいのつぶやきが私と同意見のつぶやきで大変面白かったです。
横山さん好きのほとんどはねぇ!短髪を望んでないんだよ!!
田中夢人から始まるイェー!8UPPERSイェー!!期を待ってるんだよ!!
(※もう3年前の話ですけど)(ほんと2010年 ネ申 だった……)
なのに貴方は何故今年もツアー前に髪を切る!の!かと!!
何故生の貴方を見る機会前に自らハードルを下げる!の!かと!!
でも土曜の村上さんが櫻井さんのバーターみたいな番組見たら(こら)
「どうしよう・全然許せるんだけど。全然許せるビジュアルなんだけど」
と自分の横山デレ期っぷりに引いたよねっていう。(どういう事)
でもアルバムとツアーグッズのビジュアルは髪を切る前でお願いします!まじで!
&屍活師が4月クールくらいに連ドラ化しますよーに!


と・のっけから横山さんネタですみません。(ほんとにな)
嵐に関してはまだ本調子になれず(自分のきもちわるさに自分で引いてますよ・えぇ)
友達から借りたNEWSコンDVDをほぼ毎日見たり
(最近のお気に入りはヴァンパイアは長州力です)(言いたいだけ)
せくぞん新曲の破壊力に恐れ慄いたりしています。
(何がどうなってああいう事にの典型)(アイドルど真ん中まじハンパねぇ……!)
えびコンDVDももうすぐ発売だしめっちゃ楽しみ!えび座は落選だけど!

嵐のアルバムに関してはジャケ写くらいしか確認してないんですが
なんというか…………ねぇ?(ごくり)
最初見た時「だ……だs(略)(せてない)」って言いましたよ・えぇ。(どーん)
そのアルバムタイトルで何故その殴り書き&かっこつけ写真?的なね。
でもよくよく考えると『それでこそ嵐!嵐クォリティktkr!』なジャケ写だし
(甦る東京フレンドパークのたわし祭他)(※分かる方だけ頷いてください)
(嵐の『どんなに大きくなってもどうしても嵐は嵐』なところが私は大好きです)
アルバム曲を聴いたら殴り書き&かっこつけ写真の意味が分かるかもしれないし
怒涛のアイドルリリースラッシュの10月をわくてかで過ごしますエヘヘ。




そして以下は↓エントリでも触れているプラ板に関して。
新作+挙手をいただいてる方のリストがありますので
興味がある方&該当の方はご確認くださいませませ。


続きを読む >>
-
<< | 2/256PAGES | >>