歴代待受/壁紙大集合
まとめてみました
良かったら使って下さい

良かったら
嵐なレゴ風アイコン素材配布サイト
古い衣装のアイコンばかりですが
良かったら使っていただけると

現在118枚公開中
↑AMNOS/1.5イラスト部屋
感想などいただけると嬉しいです
★最終更新日→2011年1月10日

企画いろいろ
★工事8割終了につき公開開始★
今までブログでやってきた
企画の数々をまとめました
どれも読み応えありでございます

メルメルメ〜
何かありましたら↑からどうぞ
(お返事……大変に遅いですが)
右側にあるひとことコメントもぜひぜひ

イラストバナー作っちゃいました
イラストバナーを使用した
当ブログとのリンク方法は↑から

ブログももう5年目です
簡単な私の自己紹介です
(2012.2.7内容を更新)






4月17日は榎本さんのちお疲れサマー
帰るなり即げつく見直し中だぜ・いちごです。


あーもー榎本さんなんなの!
演じてる人謎解きはおろか車は運転できないし
PCも早口言葉もてんでダメなのに(※PCは個人的イメージ)
榎本さんの仮面被ったらしれっとこなしちゃうとかほんとなんなの!
「これまでとは……違う次元の発想が……」
の時の榎本さんのくちびるなんなの!美しすぎる榎本ですかそうですか!
+榎本さんの辺鄙な憩いの場・1人が好きそうなのに
来客用の湯のみと椅子が複数とかかわいすぎるんですけど!キー!
山荘のミニチュアを作ってる時の榎本さん超見たい!
あと榎本さんを見てると小動物を連想するんですがこれって私だけですか?

と・今の私はそんな感じです。(どんな☆感じ)
三毛猫も見直したいのに榎本さんが榎本さんで……ね。
やっぱりリーダーはすごいなぁ。超かっこいい!そして超かわいい!

そしてそして今仕事場がとんでもない事になっていて毎日ヘトヘトです。
……決して・決して30代に突入した故の疲れではないぞ。
(今月に入ってから栄養ドリンクをほぼ毎日飲んでますけど)(うなだれ)
ゴールデンウィークを過ぎれば落ち着くんですがあと半月……うぅぅ。
とりあえず今週末の何もない休みは1日寝て過ごそうと思います。(どーん)



以上・もうちょっと榎本さんを見てニヤニヤしようと思いますのいちごでした。

※私は二宮さんと同様リーダーが大好きなのでこのような状態になってますアハハ
※分かる!分かるよ二宮さん!あなたの大好きな人ほんとすごいよ!(ドカーン)


comments(0)
4月4日はディープな世界へ
時が止まったようでした・いちごです。


今日は大宮友達と1日遊んでました。

まず嵐ちゃん@堀北真希ちゃんの回で大宮が行ったパン屋さんへ行き
友達は番組で紹介されたハニートースト&タルティーヌを買い
私はここに来るのが2度目なのでとはそれとは違う物を買い
店内のテーブルで食べようとしたら別の人に先手を打たれてしまい
朝9時でも寒くない気温だったので外のベンチでもぐもぐ・
(開店前に私達の次に来たおばちゃんがパンチが効いてて面白かった)
(見知らぬ私達と軽い談笑をした後お気に入りのパンをどっさり買ってました)
その後は世田谷通りをのんびり歩きながらヒルナンデス!で横ヒナが行った
三軒茶屋駅そばの元お寿司屋さんのパン屋さんで
(お寿司屋さんの内装をパン屋向けに改造しているお店)
(外から見るとパン屋さんとは絶対気付かない門構えでした)
きんぴらごぼうがぎゅうぎゅうに詰まったパンとクリームパンを購入し
のんびり食べ歩きをしながら駅に戻り中野へ移動・
途中ティーブレイクを挟み昼過ぎから人生初の中野ブロードウェイへ。
中野ブロードウェイ・1度行ってみたいとずっと思っていたんですが
いざ行ってみたら予想よりもはるかにディープな場所でびっくりでした。
昭和レトロのソフビやおもちゃがもーーーてんこもりで!
プレイモービルとかベアブリックとかスマーフとか
クリーミィマミとかブライスとかめっちゃかわいかった!
秋葉原には何度か行った事があるんですがまた違う雰囲気だったなぁ。
そして平日なのに結構人がいてびっくり。みんな・好きだなぁ!(お前もな)
一緒に行った友達が同じ年なので昔を懐かしんだりしつつワイワイ楽しみました。
ブロードウェイに行くまでのアーケードも面白かったのでまた行きたいなぁ。

ブロードウェイの後は近くのラーメン屋で小腹を満たし
友達の家にお邪魔しBet de嵐他を見ながらワイワイ。
やっぱり誰かと見ると楽しいですね。視線の先が同じで(笑)。
TV映像以外にもエイチの話や会報の話等色々出来て楽しかった!
(ブロードウェイ中とんでもない方向に話が脱線したりしましたが)
(新しい世界が開けた気がしましたアハハ)(私信すぎる)

そして帰宅後会報の話で盛り上がったので久々に会報をひっぱりだしたら
こないだのエイチ同様懐かしさがこみあげて思わず熟読。
私のところに初めて届いた会報は2005年春のNO.23なんですが
ウェストサイド終わりで攻め攻めなリーダーと
優しい時間終わりで髪の毛もっさりな二宮さんとか
あったなぁウルトラストロングゲーム!とか
サクラ咲けのPV好きだよ先生嵐最高!とか懐かしみましたエヘヘ。
そしてそしてNO.23〜最新のNO.55までが揃っていないとおかしいのに
ところどころ見当たらない号数があって涙目でした。
……大宮対談が入ってる号もないのでこの後探したいと思います。



以上・今日も日々日記ですみません。
抜け落ちた号数の会報探しの旅に出たいと思います。


-
4月3日は訂正もあるよ
※↓エントリにつけたし



……『つぶやきまとめブログ』を作った事をすっかり忘れていました。(爆)

ブログ右側・twitter表示がされていた所にリンク先を貼り付けました→。
ブログからtwitterをはずしたかった理由が
『@付投稿(私から特定の誰かへのつぶやき)を見られたくない』
だったのでつぶやきまとめブログなら問題なしです……多分。
リアルタイム表示ではなくなってしまいますが救済措置という事で。

※まとめブログのトップ絵に関しては黙認という事で(土下座)
※近日中に季節感のないものに変えたい心意気です


-
4月3日は髪がボサボサ
外の様子はほぼ分からなかったわけだが・いちごです。


今日は〜21時まで仕事場に居たので日中の外の状況が分からずでした。
15〜18時くらいが1番ひどい状況だったんですかね?
twitter上で友達が1人また1人と仕事を切り上げ帰宅していく中
私は定時までお客様ほぼZEROの中きっちり働いてました。
(結果雨なし強風のみの状態で帰れたので逆に良かったんですが)
(そして私が通勤に使用している西武線は遅延なしの通常運転という強さ)
やっとこさ桜の開花宣言が!という所にこの天気はしょんぼりです。

+PC版のブログテンプレ上からtwitterの表示を下げました。
12日のマネキン実況時は再度つけ直す予定ですが
それ以外の時はしばらくブログとtwitterはリンクしないでおきます。
ブログ上からtwitterを見ていた方には申し訳ないですが
色々考えた上での決断なのでどうぞご理解下さい。
その分エントリを頑張ります。せっかくの毎日更新ですからね!
なので諸々帳消しの方向で……よろしいですかね?(@相葉ちゃん)

あと例のエントリ後もそれに対するひとことコメントを多数ありがとうございます。
色々なご意見をいただきそのたびに浮かんだり沈んだりしている状況ですが
困ったら助けてくれる友達もいるし嵐は変わらず嵐なので
エビバデ前進兼ナイスな心意気兼ズキューンバズーカでやっていきたいです。
(最後ダウト)(言いたいだけです)(知ってます)



ではでは・明日は6時起きで1日遊んでくるのでこれにて。
初めて行く場所がいっぱいの1日なので今からわくてかですエヘヘ。


comments(0)
31日目はひとことだけ
めちゃイケ期末テスト大好きすぎる・いちごです。


途中のコーナーに藤井隆くんがでていてニヤニヤ。
やっぱ面白いなー藤井くん。(マシューTV大好きでした)

ではなくひとこと。







やってやったぜ1ヶ月。







内容的の薄い日が多々・多々ありましたけども。


毎日見に来て下さった天使のような方がどれだけいるか分かりませんが
とりあえず1ヶ月・頑張って更新してみました。
この調子でもう少し……頑張るつもりですのでどうぞごひいきのほど。(礼)
春休み〜G.Wは仕事がちょっと忙しいんですが
23:59でもなんとか更新しますのでどうぞごひいきのほど。(再度礼)



以上・区切りの日なので今日はこんな感じですみません。
4月はイラストを多めに描けたら……いいなぁ。(ぼそり)


comments(2)
28日目はぼんやり日々日記
明日ははしゃぐぜ・いちごです。


ストーカーでこ執事リターンズ・全部見ました。
独特な雰囲気のドラマなので好き嫌いが別れるところかと思いますが
私はこのドラマ・連ドラもリターンズも好きです。
『大人の悪いふざけ』が秀逸で素敵!
椎名桔平さんとか絶対ノリノリでやってたと思いますもんアレ。
(櫻井さんも相当ですが)(仕様です)

春休み突入という事で仕事場がだんだんカオスになってきています。
……やりたい事が全くできないまま退勤時間に!
春は私の担当部分が勝負時なので負けずに頑張ります。売上取ったる!
(※アイアム忙しくなるとテンションが上がるタイプ)
(「くぅー!オラ・ワクワクしてきたぞ!」的な)(何が)
びっくりの人事異動もあって大変ですが頑張るぞ!

そして明日はVS嵐SPとひみつのブラックボードちゃん!ですね。(ちがう)
どっちもリアルタイムで見れるのでtwitterもブログもはりきりますよ!



ではでは・怒り新党が始まったのでこれにて。(おまえ)
……気付けば4週間・もうすぐ1ヶ月だぜ・オレ!


comments(0)
26日目は1日外で満喫
 

梅酒おいしかった・いちごです。


今日は1日外で遊んでまして
池袋のメトロポリタンホテルでランチビュッフェ→
池袋西武で北海道物産展→地元の焼鳥居酒屋で飲み会・の3本でした。
が・1本目のランチビュフェでおなかはぱっつぱつになり
北海道物産展は見るだけで終了・飲み会も飲みメインという有様でした。
……行く前に気付こうよ・この流れおかしいって。(ほんとにな)
物産展で見た100g¥1575のいくら・おいしそうだったなぁ……。
あと¥2100のビフテキ弁当も超おいしそうだった。

地元の飲み会では3時間のんびり飲んでしゃべってだったんですが
友達が『楽天市場』を今の今までどういうものか全く知らなかったり
ニコニコ動画のコメントは消して見てるという友達に
ニコニコ動画でコメントを消すなんてもったいない!と私が力説したり
(ゲームの実況動画ばっかり見てるからそう思うんだろうか)
全員が全員スマホ持ちだったのでLINEをダウンロードして
その場に全員いるのにチャットをして盛り上がったり
1人playストアでアプリをダウンロードした事がないという
スマホの醍醐味を何だと思ってるんだという友達がいたので
私的オススメアプリを携帯ショップ店員さながらに説明したり
それでも顔にハテナマークがあったので最終手段という事で
かばんからペンとメモを取り出し手順を書いて渡してあげたり
(別の友達に「どんだけ……!」と言われた)(そりゃそうだ)
「私のスマホね・ホーム画面はコレ(嵐カラーの東京タワー)でしょ?
 そんで左側がコレ(よく使うアプリのショートカット一覧)。
 んでホーム画面の右が…………嵐(大宮)なんだよ^^
 フェイクだよねフェイク^^疲れた時にこっそり見るんだアハハ^^」
と完全に私が言いたいだけの話を投下したり
(※結果「○○ちゃん(私)スマホ使いこなしてるね〜」と言われました)
(その着地点……さすが一般の方は言う事が違う)(黙って下さい)
アイドルに全く興味のない友達が仕事場の嵐ファンから嵐コンのDVDを
「とりあえず見て!」と渡されたものの知ってる曲以外興味が湧かなかったようで
「Love so sweetと松潤が恥ずかしい事言ってた記憶しかない」と言うので
「は……恥ずかしい事?何?最後の挨拶とか?」と返したら
「いや・MCでなんかもうキャッ!(顔を覆う)みたいな話してたよ」と返され
「か……顔を覆う程のハレンチトーク・潤様したっけ!?」となったり
(国立が会場のDVDだったそうなんですがそ……そんなMCありましたっけ?)
(じゅんのすけ?じゅんのすけの事なのか??)
仕事の話だったり何だったりができて楽しい時間でした。
お店も全員が全員イケメンな店員さんでびっくりだったよ!
(焼鳥居酒屋なのに99%が女性客だった)(みんな好きだなぁ!)(ちがう)
池袋では友達の子供(男の子/7ヶ月)と一緒に行動してママの大変さを知ったし
(ブランド子供服の高さ何事)(あと今のおもちゃ&服はかわいいなぁ!)
また近々遊びたいな・という感じです。大事な非オタク友達ですから!



以上・もう23:55なのでこれにて。
明日はストーカーでこ執事リターンズですが仕事が遅番なのでどうしたものか。


comments(0)
22日目は木曜なのに困ってます
ぼんやり・いちごです。


エイトコンDVDが特典だけで4時間あるのでずっと見てました。

今年の初め・AKBのドキュメント映画を見たんですが
私は『アイドル』という職業が男女問わず好きなので
(今ももいろクローバーZがめっちゃ気になってます)
(LIVE映像を見ると人気なのが頷けます。あれはクるよ・うん)
コンサートの舞台裏映像はどのグループも素敵だと思います。
私服とか稽古着を見るだけでも楽しいし
衣装合わせのシーンもいいし
構成について話し合ってるシーンもいいし
ケータリングの食事も気になるし
本番中の移動風景だったりステージ裏だったりもいいし
何より『素』に近いアイドルが見れるのがたまりません。
嵐は特典映像があったりなかったりですが
ドキュメント系はどれも好きで今でもよく見ます。
…………BWコンのDVDは4月まで諦めないぜ。(結局今日もコレ)

あと今日はレギュラー番組がありませんが華嵐が始まりますね。
24日も遅番から早番に変わったのでしやがれSPをリアタイ出来るし
29日も休みなので特番は基本リアタイできます→実況しますよ!
(25日昼の嵐ちゃん番宣とでこ執事リターンズは録画ですが)



ではでは・今日もすみませんこんな感じで。(平謝り)
というか明日も特に何もないまま1日が終わりそうなんですが。(ドカーン)


comments(5)
21日目はまだまだこれから


メールが来ても期待しなくなってるんだぜ・いちごです。


帰宅したら届いていたのでエントリ後見ます。
……ぶるれい版もといDye−D?・いつか見れるといいな。
(悩みに悩んだ結果DVD版のみ購入した貧乏人ですトホホ)
エイトコンDVDはいつも装丁が凝っててニヤニヤです。

そしてまぁ……DVDといえば嵐……になりますよね。
今日もメール事務局から連絡がきても
「どうせ番協と雑誌情報でしょ?」と思ってしまうあたり相当です。
4月まで……4月までは諦めずに待とう・うん。
出せば100%莫大な利益が見込めるものを何故出さないのか
私にはその意図がさっぱり分からないけど諦めずに待とう・うん。
アルバムは例年通り初夏〜夏に出るだろうしね・うん。

あと今日から色々と雑誌が出てるようなんですが
朝家を出た後にタイツが伝線してる事に気付き(ギャー)
冬ならまだしも初春の朝9時にタイツを売ってる店が見つからず
「あーもーお金もったいないしもういい・このまま帰る!」と開き直り
仕事場と家の往復な1日だったので本屋には寄れず。
相葉ちゃんのあんあんとかTV誌の増刊号とか見たいので近日中にいざっ・本屋!



以上・今日もだらだらエントリでした。
明日はレギュラーのない木曜ですがそろそろ濃いエントリをしたいところです。


comments(0)
20日目は困ってます
どうしたもんだろうね・いちごです。


やっとこさ20!という今日なんですが困ってます・







特に書く事がない。(ドカーン)







……昔の私は毎日どうやってネタを絞り出していたんだろうか。


という事で誰得?な日々日記を少々。

今クールはラッキーセブン・13歳のハローワーク・そして
ストロベリーナイトを見てたんですが今夜最終回でしたね。
どうやって終わるのかなぁと思ってたら映画化という事で楽しみです。
(同クールでやってた『アンフェア』も大好きで映画も見ました)
刑事ものもいいですが西島秀俊・いいですよね!(どさくさ)

あと仕事場でいろいろあって最終的に
「嵐って今女装がブームなんですか?」という質問をされたのと
これまた色々あって今脳内が大宮でいっぱいなんだぜ・的なね。(何☆が)
↓で私は二宮さんを『かっこいい』とは思ってないと書いてますが
やっぱりそうだよなぁ・という感じです。(意味不明すぎる)(ほんとにすみません)
……最近誰とも大宮の話をしていないので病気が悪化しているようです。



以上・たまにはこういう日もあるよという事で石を投げないで下さい。(土下座)
……毎日ここに来て下さっている方々・無理しないで下さいね?


comments(1)
<< | 2/62PAGES | >>